GWの伊勢

  • なんでも
  • 富士山
  • iz5Cl2d5OE
  • 19/04/28 23:55:21

義姉が3日に伊勢神宮に行こうと誘われましたが混みますよね。悲
義親も一緒なので断れません!

愛知から伊勢です、出発の時間や回り方など参考にしたいので教えて下さい!

ちなみに内宮→おかげ横丁と検索であったのでしが外宮→内宮→おかげ横丁の3時出発みたいです。

よろしくお願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 神亀
    • iz5Cl2d5OE
    • 19/05/03 13:43:32

    行って来ました!
    朝、4時に愛知を出発、6時すぎに伊勢駅、結構たくさんの方がいらっしゃいました。
    13時帰ります!

    • 0
    • 13
    • 養和
    • EZq3wUbzr0
    • 19/05/03 13:19:47

    前の日の晩から出発して、駐車場で寝るくらいのつもりで行くべし

    • 0
    • 19/05/03 13:17:14

    本日、朝の6時に到着したけどすでに駐車場は満車になっているところが多かったです´д` ;激混みです。

    • 1
    • 11
    • 永保
    • zN5NUS0vEo
    • 19/04/29 14:34:18

    お正月に行ってきた、また行きたいよ
    激込みだった

    • 0
    • 10
    • 貞元
    • PWmHGhqJNc
    • 19/04/29 13:50:56

    2年前にいったよ
    伊勢湾岸道から四日市までいってから、
    混みすぎて引き返した
    だから四日市から先は知らないけどめちゃ混みだった

    今年は混雑が分散されるだろうけど、愛知からならなにもGWにいかなくても…

    • 0
    • 9
    • 天明
    • iz5Cl2d5OE
    • 19/04/29 13:32:26

    皆さんありがとうございます!予定は全て義姉が決めているのでこの予定で行きます。
    正直、改元のこの時?って思いますが行ってきます!
    ありがとうございました!

    • 0
    • 8
    • 正和
    • 6AX07sunl3
    • 19/04/29 06:28:57

    伊勢神宮はヤバい。
    すんごーーーーく混むよ。ここ何年か更に人気が出て周辺道路もかなり混む。

    • 2
    • 7
    • 貞元
    • PLpvcDynSj
    • 19/04/29 05:54:44

    気をつけて

    • 0
    • 6
    • 文禄
    • FdGBdBzIEJ
    • 19/04/29 05:44:54

    愛知住みの実家伊勢で帰省中

    3時出発って早すぎない?w

    • 0
    • 5
    • 建暦
    • tTyLiMfCrk
    • 19/04/29 03:10:43

    何時に着くようにいくの?
    うちは車でいくけど6時につくように行く。
    外宮→内宮→で9時前くらいの予定。そこからおかげ横丁かな

    • 0
    • 4
    • 天明
    • iz5Cl2d5OE
    • 19/04/29 02:17:30

    >>3
    やっぱりシャトルバス?
    義姉は多分しっかり者なので調べてると思いますがなんでこの時期伊勢?です!

    外宮、内宮、絞った方がいいですか?

    • 1
    • 3
    • 仁寿
    • FGLNmnFdos
    • 19/04/29 02:10:15

    とりあえずゴールデンウィークの伊勢神宮は車で行けないよ。
    規制かかっててバスでしか行けない

    • 4
    • 2
    • 富士山
    • iz5Cl2d5OE
    • 19/04/29 02:09:33

    あげます!

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ