容姿をバカにする奴はシねばいいと思う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/29 06:55:45

    かわいそう
    人生かわいい方が得だもんね

    私は親に感謝しかないな。

    • 0
    • 19/04/29 06:33:44

    自称美人の自演すげえ。笑

    • 2
    • 19/04/29 06:24:44

    ひねくれ過ぎてる

    • 0
    • 19/04/29 00:19:33

    >>2自己肯定感すばらしい。

    • 0
    • 19/04/29 00:17:07

    >>39 ありがとうございます!頼もしいです♪

    • 0
    • 19/04/29 00:15:30

    >>39
    行く行く

    • 1
    • 19/04/29 00:13:46

    >>38 私の会社に来て頂きたいわww

    • 0
    • 19/04/29 00:12:28

    主さんが誰かに馬鹿にされたなら私が怒鳴り返してあげるのに 二度とナメた真似できないくらいに

    • 2
    • 19/04/29 00:07:56

    >>30 あなたの言葉を同僚に聞かせたいわー!人の陰口でしかストレス発散出来ないみたいだから

    • 1
    • 19/04/29 00:07:54

    >>35
    いや、釣れてないよ
    もういいよ、みてられないよ

    • 1
    • 19/04/29 00:06:50

    あ、でも少し釣れてる?
    もう少し粘る感じがよかったのかな?
    もういいや、ふざけてごめんね。
    おやすみ。

    • 1
    • 19/04/29 00:06:28

    >>31
    うわー恥ずかしーwwww

    • 1
    • 19/04/29 00:05:34

    >>31
    無理して美人のフリするから。笑

    • 0
    • 19/04/29 00:04:30

    >>26うーん、勘違いブスほど手に負えないものは無いと思ったけど、この人のレスみてやっぱり勘違いブスは救いようがないということがわかった。

    ブスに向かって、『美人だけど(ww)』ということあるよ。
    馬鹿にされてるの分からなかったんだね。
    なんていうか、憐れだね。

    • 0
    • 19/04/29 00:04:25

    >>28
    ごめwちょっと寝る前の暇つぶしに煽りに来たら失敗したw

    • 1
    • 19/04/29 00:03:13

    大人になってまで容姿をバカにする奴ってどんな育ちしたんだろうね
    何様なんだろ。

    • 7
    • 19/04/29 00:02:55

    >>26
    ブスが美人のフリしてもバレる

    • 1
    • 19/04/29 00:02:49

    >>26
    何しにきたん?w

    • 1
    • 19/04/29 00:01:50

    そーだそーだ ゆーたれ!

    • 0
    • 19/04/29 00:00:55

    >>22
    そっか、私って普通じゃないぐらい美人でスラっとしすぎてたんだね。
    バカにされたんじゃなくて妬みか・・・。
    普通じゃなくて変わっててごめんなさい。
    ブスな人には分からない話しちゃったしね。
    おやすみ。

    • 2
    • 19/04/28 23:59:59

    わかる!同僚のデブスが人の容姿で笑ってる!アンタ笑える立場か!?
    心もブスだなっていつも思ってる

    • 4
    • 19/04/28 23:58:55

    >>20
    女はね美人見ても あ、私より足が太いとか粗探しする生き物だけど それを面と向かって言わないよ 心の中で思うの

    それを口に出して言われるなら あなたにも問題があるんだよ

    • 3
    • 19/04/28 23:55:03

    まったくだ!
    私、チビデブ
    しかもブス
    ダイエットして痩せたところで全然ブス
    今日空港で周りの女性と自分を比べて自分のブスさにびっくりした
    ちやほやされてみたいよー

    • 1
    • 19/04/28 23:54:39

    >>20
    やっぱり変わってる(笑)
    そんなこと普通の人には面と向かって言わないものだよ

    • 3
    • 19/04/28 23:41:54

    少しママスタから離れてみたら?

    • 2
    • 19/04/28 23:37:15

    >>19
    えー?あなたはブスなの?
    だから分からないのかなぁ??

    スラっとしてるけど骨太だねw
    背が高い分体重重いんだねw私○○キロ♪
    美人だけど芸能人と比べたら普通だよね!(当たり前です)
    美人でモテそうなのに彼氏いないの?w(そのときはいりません)

    バカにするやつはなんでも理由付けてバカにしてくるよ

    • 3
    • 19/04/28 23:32:26

    >>18
    そんな変な人あなただけじゃない?

    • 2
    • 19/04/28 23:30:55

    背が高くても美人でも馬鹿にされるよー!
    スラっとしてるけど○○だね
    美人だけど○○だね
    バカにしてくる人なんて気にしないで、勝手に言わせておきなよ。
    せっかくの魅力的な部分も台無しになるよ。

    • 3
    • 19/04/28 23:28:06

    ゲド戦記で再生された

    • 0
    • 19/04/28 23:26:29

    >>7
    何言ってるの?

    • 0
    • 19/04/28 23:26:28

    だな。

    • 1
    • 19/04/28 23:25:53

    また身長トピで、暴れてた人?w

    • 0
    • 19/04/28 23:24:46

    主は背が高い人にバカにされたの?
    どんな人にバカにされたの?

    • 0
    • 19/04/28 23:24:35

    >>8
    それは切ないね...。デリカシーのない人は嫌だね。幸せな家族を築いてね。

    • 0
    • 19/04/28 23:24:29

    小型犬はワンワン吠える
    大型犬は大人しい

    • 2
    • 19/04/28 23:23:31

    >>6
    チビの対義語はノッポの書き込み見た素直な主なんだよ

    • 3
    • 19/04/28 23:22:41

    >>3
    中には居るだろうけど 全体的におっとりしてる
    チビも気が弱い人も中には居るだろうけど全体的に気が強い

    • 2
    • 19/04/28 23:18:27

    わかる。

    家族で出かけた時に30歳くらいの女2人組に容姿の事で馬鹿にされ、大声で笑われ悔しかったです。

    子供や旦那にも恥ずかしい思いさせたし、私自身惨めで悲しかったです。

    • 1
    • 19/04/28 23:18:24

    私だってチビでブスにはなれないんだよ!
    よって人類皆ドロー

    • 2
    • 19/04/28 23:16:30

    >>4
    ノッポって笑
    久しぶりに聞いたわ笑

    • 6
    • 19/04/28 23:15:42

    >>1
    過激だけど間違ったこと言ってないし誰も傷つけてないと思う

    • 1
    • 19/04/28 23:14:35

    >>3
    気が強いノッポだっている。

    • 3
    • 19/04/28 23:00:30

    チビは気の強い要注意人物

    • 1
    • 2
    • 数原メンさん。後厄入りました。照
    • 19/04/28 23:00:13

    いくら馬鹿にされても私は私が好きだよ。照

    • 1
    • 19/04/28 22:58:53

    容姿をバカにするやつよりも主の発言のほうが過激では?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ