1番男にモテる身長は160前半だって(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/29 09:52:47

    モテたいってそんなに不倫したいの?

    • 0
    • 19/04/29 09:48:34

    だから、顔だって
    なんでわからないかな

    • 1
    • 19/04/29 09:46:12

    161だけどモテないわ。

    • 2
    • 19/04/29 09:45:04

    母親サイトでモテるモテないの話なんてどうでもいい話

    • 3
    • 19/04/28 09:35:11

    小学生で156 中学生で163
    現在167だけど昔からモテてるよ?笑

    • 0
    • 19/04/28 09:31:29

    あげる

    • 0
    • 19/04/28 09:06:08

    大抵の男はまず顔みたいだよ
    スタイルよりまず顔

    • 5
    • 19/04/28 09:03:12

    執着心が凄過ぎて恐怖!ストーカー気質なんじゃない?

    小さいからモテる、大きいからモテるなんて端から決まっていません。所詮、人間は顔ですから。

    • 1
    • 19/04/28 09:00:56

    母親がモテるモテないの議論
    母親なら、女の子にお料理やお掃除や片づけの躾させてください

    • 4
    • 19/04/28 09:00:43

    主は恥ずかしくて出てこれません。

    • 4
    • 19/04/28 08:58:55

    だからー身長ではないのよ笑
    モテない人の妄想だから笑

    • 1
    • 19/04/28 08:58:12

    理想的な身長はあるだろうけど、身長だけで選ぶわけじゃないからどうでも良くない??

    • 2
    • 19/04/28 08:51:40

    身長だけで比べるのって意味なくない?
    性格とか顔とかトータルでモテるかモテないかは決まるから。モテる身長だからモテるとは限らない。

    • 2
    • 19/04/28 07:27:08

    >>40
    そのトピ、連投自演始まったよw

    • 4
    • 19/04/28 07:03:42

    おはよう

    • 0
    • 19/04/28 00:30:20

    >>42
    シンママ多いからねーママスタ 。

    • 0
    • 19/04/28 00:17:16

    母親がさ、モテるモテないとか話してて
    なんかさ、恥ずかしくないのかなーって。
    シンママなの?

    • 6
    • 19/04/27 23:57:16

    身長でモテるなら苦労しないよね。
    身長だけでモテるモテない言ってるような人は1番モテないよね。
    というか性格疑う。

    1番男にモテるのは人はこんな事わざわざ書かない人だって(笑)

    • 8
    • 19/04/27 23:42:38
    • 0
    • 19/04/27 23:41:31

    あなたはもしかして、ものすごいコンプレックスの塊なのでは?

    • 6
    • 19/04/27 23:40:23

    身長なんてどうでもいい

    • 0
    • 19/04/27 23:38:21

    昨日から身長がなんだトピが続いてるけど
    身長なんてどうでもいいんでない?
    相思相愛で結婚出来て、幸せに暮らしてる人って
    身長がどうのなんてこれっぽちも思ってないと思う(^^)v

    • 2
    • 19/04/27 23:37:53

    主はトピ立てて放置?

    • 0
    • 19/04/27 23:36:32

    160前半でモテなかった私は負け組か…

    • 2
    • 19/04/27 23:33:17

    ググったら確かに理想の身長一位は160前半だったけど、やっぱり顔次第だから 笑

    • 2
    • 19/04/27 23:25:31

    バカ主に認定

    • 5
    • 19/04/27 23:21:34

    >>27
    主が言ってる160センチ代って今時全然背高くないと思うけど…
    おばあちゃん世代じゃないんだからさ。

    • 2
    • 19/04/27 23:20:34

    どっちみち異常だよね。
    相手しちゃダメ。
    男もいるみたいだよ。
    身長、身長、身長、、、
    バカみたい。

    • 2
    • 19/04/27 23:16:02

    >>29本当にだよ。
    顔が全て

    • 0
    • 19/04/27 23:14:22

    結局は顔。以上。

    • 4
    • 19/04/27 23:12:18

    くだらない身長トピ立てすぎw

    • 3
    • 19/04/27 23:10:16

    主は背が高いとモテると思ってるのですかー?

    • 1
    • 19/04/27 23:08:52

    >>19
    アンケートトピが立った後に悔しくて立ったのがこのトピなのねww

    • 3
    • 19/04/27 23:08:39

    GWなのに一日中だもんね 笑

    • 1
    • 19/04/27 23:08:09

    母親が集まるサイトなのに、モテるとかモテないとか(笑)
    誰にモテようとしてるの?

    ぶっちゃけ身長よりも顔と胸と雰囲気でしょ。
    身長だけで選ぶ人なんて男女問わず見たことないわ(笑)

    • 8
    • 19/04/27 23:07:35

    >>19なんであそこまで固執するんだろうね。
    個体差があるのは当然なのに。

    • 0
    • 19/04/27 23:06:17

    >>17
    モテない人のセリフ

    • 0
    • 19/04/27 23:06:07

    主は身長気にしすぎw
    身長なんてどーでもいんだよ、結局は顔だからw

    • 6
    • 19/04/27 23:05:21

    美人が1番モテる これ常識

    • 7
    • 19/04/27 23:04:16

    悔しくて152センチの主が狂ったように
    アンケートトピ立ててるね。
    チビって負けず嫌いだわ。

    • 3
    • 19/04/27 22:42:55

    元々160前後がモテると思ってたよ。
    主は違うの?

    • 6
    • 19/04/27 22:39:55

    ママになってまでモテたいって思ってるの?
    まさか子供いない人?

    • 6
    • 19/04/27 22:38:43

    >>11やっぱり顔だよ
    164の友達は全然もてない。ぶす
    154の私はめちゃもてた
    154の友達は全然もてない。ぶす

    • 0
    • 19/04/27 22:37:45

    無駄にモテてもいいことないよ。
    そんなに暇なら金持ち高身長イケメンに見初められた人の統計でもとってほしいわ。

    • 3
    • 19/04/27 22:37:21

    >>11
    この主は身長に拘ってるじゃん笑

    • 1
    • 19/04/27 22:37:02

    どうでもいい

    • 0
    • 19/04/27 22:36:28

    顔>胸>身長
    だよ!

    • 3
    • 19/04/27 22:36:09

    >>8
    身長だけでモテるわけないだろ。笑

    • 3
    • 19/04/27 22:36:02

    わざわざ他のサイトの話まで出して必死だなw

    • 4
    • 19/04/27 22:35:12

    主は性格が悪くてモテなさそうね

    • 4
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ