若い女に意地悪したり、揚げ足を取ったりするオバサンって、なぜそうなるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/05 09:14:57

    イエローババアって風俗嬢だったんだw

    • 0
    • 91
    • 58歳ババアの考察者20代
    • 19/04/29 03:51:07

    イエババの場合は美人でもなくスタイルが良いわけでもなく教養があるわけでもなく「若さだけ」「ヤラせる事だけ」が武器だったから若い時にしか指名がつかなかった。 
    若い時に自分を買ってくれた男はまさに「若ければ誰でもいい」「ヤレれれば誰でもいい」という最底辺のジジイで、人格や育ちや教養や美貌に惹かれて、セックスなしでも経済支援してくれるという本物の紳士には一度も大切にされた事がないから、若さを失った瞬間にもう自分は男がつかない恐怖と絶望で、途端に若い女が羨ましく悔しく妬ましく思えるんだと思う。
    年齢ではなく自分の価値を認めてくれる男に一度も出会ってない証拠。
    だから歳を取った今ああなってしまう。可哀相なお婆ちゃん。

    • 1
    • 90
    • 58歳ババアの考察者20代
    • 19/04/29 03:47:10

    しかし実際には風俗や交際クラブやホステスであっても、必ずしも若いほうが金額が高い訳じゃないし、若い方が指名がつくわけじゃない。 
    20歳女よりも30歳女のほうが指名が多く高額ってケースも山ほどあるよね。
    やはり金持ち紳士から指名がついて大切にされるのは美人で教養があって気が利いてサービスがよくスタイルもよく適度に色気がある、誰にでも安売りするのではなく心を許した男性にしか会わない、そんな落とせそうで落とせない女性が一番高額でしょう。
    それにお客様の中にはあまり若すぎる子は苦手で30代くらいの美人がいい、と言う男性客も沢山いるでしょう。男が必ず全員「若ければ若いほどいい」という趣味ではない。むしろイケメンや女遊び慣れてる人ほど若すぎる子よりも適度に熟した女(20後半~アラフォーくらい)を好む傾向がある。
    だから水風世界であっても必ずしも若さ=価値ではないと思う。
    結局モテるのは「育ちのいい美人」であって「若いだけ」ではない。
    医者や弁護士や経営者など育ちのいい紳士であればあるほど下品な女は指名しないし、自分と同等レベルの会話が出来る教養もある女子大生や育ちの良い美人を指名するでしょう。わざわざお金払って下品な女と関わりたいお客はいない。私が男ならそうします。
     

    • 1
    • 89
    • 58歳ババアの考察者20代
    • 19/04/29 03:40:03

    千葉県58歳イエローおばさん(未婚・不妊・子なし)がどうして
    ここまで年齢に異常執着するのか?
    それはイエババの生き方に答えがあります。
    イエババはずっとセクキャバ・風俗・出会いカフェ・交際クラブで
    売春して女を売って小銭を稼いできました。
    女を商品として扱う風俗世界では、年齢が1歳でも若いほうが値段が高い
    、若い方が指名がつく、20歳は10万円で30歳は5万円、という異常な価値観で年齢を金額に置き換えてたのでしょう。長年ずっと売春世界に身を置いてきたイエババは年齢=金額=女の価値という歪んだ思考が骨の髄まで浸透して抜けないのです。自分が若い頃には若さでしか男がつかないタイプだったんでしょうね。その風俗時代の価値観がババアになっても抜けず、自分がババアになった今、若い子を見ると「自分より高い!自分より売れる!自分より金持ち男から指名がつく!悔しい!」そういう目で見てしまうから怒りが抑えられない。

    • 1
    • 19/04/29 03:37:15

    自分が一番主義者

    • 0
    • 19/04/29 03:32:04

    イエババの年齢に対する度を越した執着心は病気
    ここまで女の年齢に固執してるババアは見たことない
    さぞかし年齢でバカにされて辛かったトラウマがあるんだね
    50代60代のおばさん達でもここまで年齢に固執した人なんて
    一人も見たことないよ
    だって買い物してる時に60代くらいのおばさんが話しかけてくる事が
    あるけど、みんな優しいもん「お嬢ちゃん」って言ってくれる

    • 1
    • 19/04/29 03:31:42

    負の蟻地獄

    • 0
    • 19/04/29 03:28:39

    突き詰めると、年齢そのものじゃなく、男から良い思いさせて貰ってる
    その点が一番気に食わないんだと思う。
    だからその女を「おばさん」呼ばわりすればその女が男からおばさんだと
    思われて相手にされなくなるだろうと思って、それを狙ってやってるんだよ。
    みんなの前で、おばさん!おばさん!ってね。
    なぜなら婆自身が「若ければ相手にされる」と思い込んでる年齢信者だから。
    なぜなら婆自身が「若くないから男に相手にされない」と思ってるから。
    だから相手の事も婆に仕立てれば、自分と同じように相手にされなくなると思ってる。
    調子乗ってる生意気な若い女に同じ体験させてやりたいんだよ。
    ババアの心理は実にわかりやすい。 

    • 1
    • 19/04/29 03:24:00

    イエババの嫉妬対象は10代後半や20代前半の若い子じゃなくて
    25歳~40歳くらいのむしろ「世間から見たらさほど若くない年齢
    だけど自分よりは遥かに若い美人」が嫉妬対象だよ。

    • 2
    • 19/04/29 03:22:06

    あと25歳以降の20代もイエババの嫉妬対象圏内みたいだね

    • 0
    • 19/04/29 03:21:34

    30代40代でまったくモテない見た目オバサンの女には見向きもしない
    30代40代なのにめちゃくちゃ綺麗で可愛くて男の目を引く存在、
    それが一番許せないんだよ、58歳イエババは。

    • 1
    • 19/04/29 03:20:17

    本当に若いだけで嫉妬するならそこら中の中学生や小学生にでも
    誰彼構わず嫉妬して回るの?そりゃないでしょ
    30代40代で男からさんざん貢がれ愛されてる美人、これがババアの沸点でしょ。

    • 0
    • 19/04/29 03:18:09

    58歳イエローババアー略してイエババ58は的確に美貌の恩恵で
    男から良い想いさせて貰ってる美人「だけ」選び取って攻撃してる。
    ただ年下だけ、ただ若いだけ、では嫉妬対象にならないみたい。
    ババアの被害者は全員共通点があって必ず「彼氏に感謝してます♪」
    とか「彼氏がジャニーズ似のイケメンで」とか「彼氏ハーフで」とか
    「彼氏からのサプライズでこのホテルにいます♪」とか「親に感謝してます♪」とか、親や男の愛情を受けてるというババアがカッ!となる要素が必ずあるんだよね。
    ババアが欲してるのに得られない「男の愛情」「親の愛情」この2点を感じる女だけを選び取って攻撃してる。 
    ババアに攻撃されてるJさんやMさんやDさんなど全員同じ共通点がある。
    若いだけのブス・貧乏・男日照り・汚肌・若いのに良い思いできない女にはとことん優しいし、眼中にない感じ。

    • 1
    • 19/04/29 03:13:08

    若いだけでは嫉妬対象にならないと思う
    58歳イエローおばさんを見ててそう思う  
    24歳なのにアトピーで肌が汚くブツブツだらけで背が低いです
    って書いてた女にはババアはまったく見向きもしなかったのに
    36歳で大学生に間違われるほど美肌でファンデ要らずって書いてた女
    にだけ即座に嫉妬むき出して狂ったよに10時間攻撃して所を見ると
    やっぱり「男の目を引く美貌」に噛み付いてるんだなーって。

    • 0
    • 19/04/29 03:09:13

    20歳なのにモテない山田花子に嫉妬するババアはいない
    30歳なのにダルビッシュ捕まえた紗江子に発狂するババアは山ほどいた

    • 0
    • 19/04/29 03:06:36

    ちょっと目立つといびられるよね

    • 0
    • 19/04/29 03:06:28

    男だってそうだよ
    18歳のえなりかずきに嫉妬するジジイなんていない
    29歳で200億稼いだホリエモンに嫉妬する老害ジジイが大勢いた

    • 0
    • 19/04/29 03:04:13

    20歳美人大学生がモテると言われても当たり前だから誰も怒らない
    でも35歳なのに美人でモテるとか、3児の子供を抱えたシンママ
    なのに美人でイケメン彼氏がいるとか、45歳なのに20代に見える美人
    とか、何らかのハンディを背負ってるにも関わらず20歳と同等のモテ方をするような美人がいっちばん許せないんだと思う、50代ブサイクババアは。
    20歳だからモテるんじゃなく、30代なのにモテる、という所が癪に障る。
    自分が30代40代の時にはとっくに女終わって男に相手されなかったもんだから、30代40代なのに美人で男ひっきりなしに寄ってくるような美人は腹が立つし認めたくないでしょ。

    • 1
    • 19/04/29 03:00:48

    35歳なのに10歳若く見える美人で常に男に愛されてる
    45歳なのに10歳若く見える美人で常に男に愛されてる
    31歳シンママで美人でイケメン彼氏がいる
    こういうタイプが一番汚いババアの怒りを買うよ
    20歳の地味ブスとか若いだけの人はさほど嫉妬されない

    • 0
    • 19/04/29 02:58:53

    今の30歳は昔の20歳
    今の40歳は昔の30歳
    って言われてるよね
    平均寿命も今は90歳が当たり前
    昔は60歳で死んでた
    江戸時代は14歳で出産して40代で死んでた

    • 0
    • 19/04/29 02:57:44

    若さ、または美しさへの嫉妬。醜いねー
    意地悪してる人の顔ってなんであんなに醜いんだろうね。鏡見せてあげたい。

    • 1
    • 19/04/29 02:55:44

    50代ババアはネットで30代設定が大のお気に入り♪

    • 1
    • 19/04/29 02:55:07

    金田一コウスケの八つ墓村とか松本清張の黒革の手帖(山本陽子主演)
    とか昔の古いドラマ見てみて
    出てくる俳優みんな大人びてるけど年齢見ると意外と若くてビビる

    • 0
    • 19/04/29 02:51:49

    昔のドラマ見ると出てくる俳優が20代なのにめちゃ老けてて
    30歳なんてもうオジサン・オバサンにしか見えない
    今の30代とは大違い。栄養面や医療や美容が発達したせいかな。
    今の30代は手足の長さや顔の小ささやスタイルも昔と大違い。

    • 0
    • 19/04/29 02:49:11

    >>67
    えびちゃん40代、深キョン36歳、石原さとみ32歳だもんね

    • 0
    • 19/04/29 02:44:19

    今の30代ってほんと若いよね
    30歳の男なんて子供みたい

    • 2
    • 19/04/29 02:40:21

    38歳なのに見た目女子大生と変わらない若く見える美人が
    (そこらの20代よりぜんぜんルックスいい女)
    男から貢がれて贅沢してるブログに異常粘着してる58歳皺くちゃ婆

    • 1
    • 19/04/29 02:39:20

    「しょうもないこと」って具体的にどんなことだったの?

    • 0
    • 19/04/29 02:36:59

    18歳で綺麗なのは若いから当たり前だから諦めがつくけど
    30歳40歳で若く綺麗な女は劣化ババアから見て腹が立つんだろうね

    • 1
    • 19/04/29 02:35:21

    >>61
    あなたに同意します。 
    18歳や20歳は、50代婆からすれば年齢では叩けないし、ただ歳が若いだけで別に男からモテて良い想いしてる訳でもないタイプは圏外になる。
    ところが20代後半~40代前半くらいの女だと「あなたももう若くないのよ!」「おばさん!」と言って叩ける年齢だと思ってるから叩きやすいし、
    何より自分が30代の時にはババア扱いされてちっとも良い思い出来なかったのに、昔の30代と違って今の30代はみんな若く可愛く男モテるから恋愛やデート楽しんでるのを見て、おばさん世代は「キィィー!30代のくせに!私が30代の時には味わえなかったモテ体験しやがって!おばさんと自覚させてやるぅぅ!」みたいに鼻息荒く憤慨してるんだよ。
    50代ババアからしたら30代美人って一番鼻につくと思う。

    • 2
    • 19/04/29 02:29:11

    58歳未婚・不妊イエローババアは子持ちのふりしてママスタ常駐
    58歳未婚・不妊イエローババアは子持ちのふりしてママスタ常駐
    58歳未婚・不妊イエローババアは子持ちのふりしてママスタ常駐

    • 1
    • 19/04/29 02:28:25

    >>58
    これわかる!!
    園のときに思った。
    やや年上ママは若ママのことはむしろやたらかわいがって、やや年下ぐらいの中のキレイどころや出来るタイプ数名を敵視してた。
    私は年齢は敵視対象世代だったけど、地味だったから圏外だった。

    • 0
    • 19/04/29 02:27:54

    58歳イエローおばさんが男のふりをして
    「女は24歳まで!24歳過ぎたら子宮腐って妊娠率下がる!
    あなた30代でしょ!30過ぎたらババア!」って若い女のケツ追い回してた。
    どう見たって書いてる本人が24歳以下ではないし、50代丸見えなのに。
    ゾっとした。

    • 1
    • 19/04/29 02:25:31

    18歳や20歳は50代ババアから敵視されてる感じはしない
    25歳~40前半くらいのモテる女が、50過ぎババアの癪に障るみたい
    特に30代は一番粘着されてるね

    • 0
    • 19/04/29 02:23:42

    >>53
    若すぎる20歳とかブスとかはババア世代の敵にはならないみたいね
    アラサー美人&アラフォー美人が、アラフィフ&アラカン婆に粘着されてる

    • 0
    • 19/04/29 02:21:27

    >>54
    自分より若い人に粘着する人が幸せな私生活送ってるとは思えないよ。
    興味あるからウォッチャーです!と言い訳して匿名でストーキング。

    • 1
    • 19/04/29 02:20:37

    >>53
    わかる。私山田花子タイプだから謎に紗栄子の愚痴まで言われてた。内心「え?敵視されるよりはいいけど、私の立場は?(笑)」て感じだった。

    • 1
    • 19/04/29 02:19:25

    ネットで朝から晩まで1日中ババア!おばさん!おばちゃん!って
    連呼してる人が若い訳ない。 
    30代に粘着してる時点で30代な訳ない。50代60代の老人でしょ。

    • 1
    • 19/04/28 11:35:41

    意地悪ババアは若くてもババアでもいじめる。高確率で不幸。もしくは自意識過剰な人。

    • 3
    • 19/04/28 11:14:11

    20歳山田花子より30歳紗枝子みたいな女のほうがババアに叩かれる

    • 3
    • 19/04/28 11:11:12

    若くてもハリセンボン春香みたいな地味ブス眼鏡にはおばさん優しそう

    • 2
    • 19/04/28 11:09:18

    >>49

    くだらない人生過ぎて笑うわ。妄想?

    • 0
    • 19/04/28 11:08:54

    歳を取ったら誰もが若さに嫉妬するなんて大間違いだよね
    若い時に満足いく青春を楽しめなかった人だけだよ
    だって私もう10代じゃないけど、10代を見ても別に嫉妬しない
    駅ホームとかに中高生集団いるけど羨ましいとも何とも思わないよ

    • 4
    • 19/04/28 11:05:32

    正直20歳とか若いうちにデキちゃった結婚ですぐ育児に追われ
    夫しか知らない人生の女性って可哀相だなって思う。
    だって20歳からの人生っていっちばん楽しい時期じゃん。
    色んな男にデート誘われ貢がれ口説かれ「どの男がいいかな」って
    選ぶ楽しささんざん味わって色んなタイプのイケメンと3~5人位は
    交際して、それぞれと素敵な思い出作って、それから一番いい男と
    結婚するのが一番満足度高いだろうと思う。 
    恋愛って別に結婚が目的じゃないから、その男と一緒に過ごす
    楽しさがメイン。その楽しい期間が長ければ長いほど得だと思う。
    あくまで私の個人的意見だけど。

    • 0
    • 19/04/28 10:59:48

    ママスタ民は揚げ足を取る意味を知らない人多い

    • 0
    • 19/04/28 10:57:52

    >>43
    2017年はまだ2ちゃんねるだから
    「2ちゃん 高齢化」で検索しないと出てこないって意味

    • 0
    • 19/04/28 10:57:40

    嫌だよな 僻みじゃない?

    • 0
    • 19/04/28 10:56:26

    ジジイの相手なんて40歳女でも60歳女でもできるんだよ。
    逮捕された後妻業のお婆さんも70代だっけ?身寄りのない寂しい爺
    ならば50代60代の女でも相手にされる。爺転がし木嶋佳苗とかもね。
    でも若いイケメンに愛されるのは「若い」女しか出来ない。
    50代60代の婆がいくらお金積んでも若いイケメンと対等に恋愛は
    出来ない。  
    若いイケメンには若い美人でしか釣り合わない。
    だからこそ自分が10代20代の若いうちに若いイケメンとの恋愛を
    思いっきり楽しんでおくんだよ。もうお腹いっぱい!ってくらい
    さんざん若いイケメンと若いうちに恋愛しておく。
    若い時にしか出来ない事は若い時にしておかないと欲求不満の
    暴走老害になっちゃう。
    そうすれば年取っても悔いのない人生を穏やかに過ごせる。

    • 0
    • 19/04/28 10:55:32

    若い子かわいいよねー。
    なんかもうおじさん目線で、かわいいから許しちゃうとか思っちゃう…。

    • 2
    • 19/04/28 10:53:46

    >>21
    2ちゃんねるってまだ機能してんの?
    5ちゃんは何度か見た事あるけど2ちゃんは検索かけた事すら無いわ。
    たまにこうやってママスタで2ちゃんってワード見ると不思議な気持ちになる。

    • 0
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ