私たちは男から優しくされるとすぐ「私に気があるの?」と思ってしまうけど、旦那が言うには

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/27 01:39:38

    気があるの?なんて思わないけど。
    この人の奥さんや彼女は幸せだなと思うけど。

    • 3
    • 19/04/27 01:23:21

    >>110ワーアリガトーウレシー(棒読み)(笑)

    • 0
    • 19/04/27 00:59:22

    つーか、お前の旦那の物差しで言うなや(笑)

    • 1
    • 19/04/27 00:50:19

    思わないわw
    男が女に優しくするのはあたりまえw
    もしかして主が思ってたの?

    • 1
    • 19/04/27 00:26:59

    >>112
    災難だったね…。でもそんな女を見抜けず一緒になるような男とは別れて正解だったはず。

    私の夫も私とデートしてた頃、何度も頻繁に彼女から呼び出されてたみたい。私の事でアドバイスしてあげるからー会ってる事はあの子には言わない方がいいよ、って。結婚後に私が彼女と疎遠になっても夫のFacebookにメッセージしてきてたし、気があったのかもね。
    隠れて会うとか、隠れて連絡取るとか、口止めするとか、もうお約束だよねー。本当もうあの手の女はこりごりだよ…。

    • 1
    • 19/04/27 00:18:57

    >>111
    いたわーそういう女狐!
    私は呆気なく寝取られちまったけどね!(笑)
    2ヶ月くらい、私に隠れて2人で会ってたらしい。

    • 1
    • 19/04/27 00:14:03

    昔仲良かった女性に、当時よくデートしてた共通の男友達の事を「あの男は絶対ヤリ目だから気を付けて」って言われてたけど構わず会ってたら、「付き合ってもいないのに二人きりで会わない方がいいよ」「安い女に見られるよ」「本当に大切にしてくれる男なら中途半端な関係のままデートなんか誘わないで告白してくれてるよ」って散々言われた。後にその男からいきなりプロポーズされて、それが今の夫だけど、夫はあの女性から、まだ付き合うのは早いとか言われてたと後から知った。
    更に、彼女は私から離れて行って陰で私の事を「他の男と二股かけて結婚直前まで遊んでたよ」なんて話してたみたい。

    男に好かれただけでなぜか敵になる女ってたまにいるけど、訳がわからないよね。

    • 4
    • 19/04/27 00:13:39

    >>108
    きゃー優しい!
    絶対いいことあるよ!トトロ来るかも!

    • 1
    • 19/04/27 00:10:45

    >>107
    あるよね。こっちはそういう性格の人なんだって信用してた分、余計にがっかりする。

    • 1
    • 19/04/27 00:08:31

    >>45そうそう。やっぱり既婚で子育てしる世代は優しい。
    うちの旦那は他人の親子には優しいわ。
    いつだか傘を持って出たのに濡れて帰宅したからどうしたかと思ったら突然の雨で、ベビーカー押したお母さんがびしょ濡れだったから傘をあげたらしい。

    • 3
    • 19/04/27 00:02:32

    >>103
    わかる。
    優しくていい人だなーって思ってたら数日後にヤリモクなんだろーけど実は好きなんだーとか飲んだ勢いで言われるとガッカリだよね。
    また男友達減るわーって…。
    なんですぐそっち?ってなる。

    • 2
    • 19/04/27 00:01:29

    なにこの気持ち悪いトピ

    • 1
    • 19/04/26 23:59:24

    >>100
    85さんの人間関係の何を知って言ってるのよw
    そうね、男が寄ってくる女はみんな大事にされてなくてヤリ目でしか見られていない隙だらけの安っぽい女よねw
    これで満足かしら?

    • 2
    • 19/04/26 23:58:51

    男の人が優しいのって当たり前の事じゃないの?

    • 1
    • 19/04/26 23:58:34

    >>90
    美人じゃないけど、最初から下心だけって人は少なくても仲良くなるにつれてそっちに持ち込もうとされるよ。
    嫌な思いしたこと沢山ある。

    • 1
    • 19/04/26 23:56:20

    純粋に『好き』だからはあり得ない?

    • 0
    • 19/04/26 23:56:16

    純粋に『好き』だからはあり得ない?

    • 0
    • 19/04/26 23:56:04

    >>98

    85は優しくされてないと思うけど。
    下心丸出しは優しさじゃないからね。

    • 0
    • 19/04/26 23:53:54

    >>96
    デブでも不潔なデブだったんじゃない?
    明るくて清潔感あるデブは男女関係なく友達多いよ
    なんか、それは危険な考え方だと思う
    あなた自身が自信をつけて明るく変わったのかもしれないしさ
    摂食障害に気を付けてね

    • 1
    • 19/04/26 23:51:14

    >>94
    男に優しくされる女に突っかかってる姿、ほんと見苦しいよね。

    • 0
    • 19/04/26 23:50:39

    >>95
    小学生男子タイプはそうだね
    男って本当に嫌いな人や苦手な人は視界に入れないようにするんだってさ
    女はジロジロ見て粗探しするけどね

    • 0
    • 19/04/26 23:50:15

    デブだった初対面の頃、紳士的に優しくしてくれた人が、激ヤセ後に再会したら物凄くフレンドリーになった事がある。「デブとは別に仲良くしたくないし」って感じで一線引いてたんだと思う。
    デブとは友達にすらなりたくないのかーと初めて知った。

    • 0
    • 19/04/26 23:46:39

    自分にだけ意地悪してくる人は気がある?

    • 1
    • 19/04/26 23:46:28

    >>85だから、下心でしかオトコが寄ってこない人なんだよね?あなた。
    一緒にいたい女性ではなく、ヤルだけの女ってことでしょ?

    • 0
    • 19/04/26 23:45:54

    >>92
    ゲイってまじムカつくよね
    女より性格悪い
    やっぱ飢えてるからかな
    男に相手してもらえる本物の女に嫉妬してる感じ

    • 2
    • 19/04/26 23:43:33

    なんか分かる!
    男の人は大抵なんか優しい!
    でもある人に会って、その人はなんか他の男性と態度が違うなって思ったら、後でゲイだって聞いた。
    多分、女性を恋愛対象として見るストレートの男性なら、ブスでも女性にはなんか優しいよね。

    • 0
    • 19/04/26 23:40:52

    >>81
    アメリカにいる男友達にも言われたわ。
    日本人女性はニコニコしてるから押しに弱くすぐやれると思われてるって。

    • 0
    • 19/04/26 23:39:11

    >>85
    美人は狙われるからじゃない?
    優しいのは人間性って言い切れるのは、女として狙われない人だからだと思う笑

    • 1
    • 19/04/26 23:37:23

    ほんとブサイクな男は、婆にも優しい横浜流星を見習って欲しいね。

    • 2
    • 19/04/26 23:36:30

    主の旦那って絶対 浮気は文化だ本能だって言うタイプだよね(笑)

    • 1
    • 19/04/26 23:35:20

    >>82
    イケメン→下心なし
    ブサイク→下心あり(相手によって変わる)

    • 1
    • 19/04/26 23:33:38

    イケメンはブスとかババアとか関係なく優しくしてくれる。
    ブサメンは×。

    • 0
    • 19/04/26 23:33:22

    >>83
    そりゃ全部じゃないだろうけど、かなりの割合で下心あると思うな。
    友達だと思ってたら告白されたり、上司として尊敬してたら誘われたり、うんざりするようなこと沢山あったもん。
    こんな事かくとそういう人間しかいないんだとか、あなたに隙があるからとか叩かれそうだけどw

    • 1
    • 19/04/26 23:31:10

    やれそうでやりたい女かぁ
    そう思われるのも悪くないな
    女として見られてるってことだもんね
    うん、嬉しいわ
    ま、私は巨デブだからありえないけどね(笑)
    案外、巨デブにも優しくしてくれるよー

    • 1
    • 19/04/26 23:27:34

    >>80
    あるけど、全部じゃないと思うよ。

    • 0
    • 19/04/26 23:27:02

    >>80あるだろうね。
    でも優しくする人がみんな下心あるわけではない。

    • 2
    • 19/04/26 23:26:32

    アメリカとか言ったら気を付けてw 優しい男性多い。

    • 0
    • 19/04/26 23:25:30

    でも男性が下心あるから優しくするっていうのはあると思うけどねー。

    • 1
    • 19/04/26 23:25:20

    >>77
    恋愛体質なんだね
    長生きするわ

    • 0
    • 19/04/26 23:25:20

    >>75やだー、口悪いわよ。
    そんなだから誰にも優しくしてもらえないのよ?

    • 3
    • 19/04/26 23:23:49

    私どんな不細工な男の人でも優しくされると好きになっちゃうw
    相手が私に気があるとかは思わないけど。

    • 0
    • 19/04/26 23:22:39

    >>56
    きゃー!気持ち悪い!恥ずかしい婆!

    • 0
    • 19/04/26 23:22:00

    >>68
    人格批判以外に書くことねえのか馬鹿女

    • 0
    • 19/04/26 23:21:32

    >>73あら、つまんない返しー。
    もっと頑張って!

    • 3
    • 19/04/26 23:20:38

    >>70
    オマエもな。

    • 0
    • 19/04/26 23:20:33

    >>65
    じゃあ、あなたに優しくする男性はいないってこと?頭悪いのはどっちだろう

    • 4
    • 19/04/26 23:20:23

    >>66
    可哀想な男性の味方でいな、おめでた馬鹿女。

    • 0
    • 19/04/26 23:20:11

    >>65はい、これも人格批判。

    • 4
    • 19/04/26 23:20:07

    >>49
    いつの時代の話だよ
    還暦すぎのやつは未だにそうかもしれんが、今のやつらとそれを一緒にしてやるな

    • 3
    • 19/04/26 23:19:37

    >>62ブーメランw

    男性の人格否定レスばかりだから仕方ないね、あなたが人格否定されても。

    • 4
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ