女の身長 148cm vs 168cm

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 552件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/28 21:30:09

    >>542
    笑ったw

    • 1
    • 19/04/28 08:38:25

    168cm

    自分が165だから148とか憧れたけど、30過ぎたらやっぱり背高い方がいいかなと思って。
    若い頃は小さい子が高いヒール履いてる姿とか好きだった

    • 1
    • 19/04/28 08:15:54

    168cm

    ちびは無理

    • 1
    • 19/04/28 08:13:59

    これは圧勝だね
    ちび必死で連投したのにね(笑)

    • 1
    • 19/04/28 08:08:58

    168cm

    これは168圧勝だね

    • 1
    • 19/04/27 21:17:24

    >>545
    なんかビビデバビデブーに見えた 笑

    • 2
    • 19/04/27 21:13:26

    148のほうがいいって人は旦那がチビ?
    こんなにいるなんておどろき

    • 2
    • 19/04/27 21:07:15

    168cm

    会社に140センチのチビデブババアが入って来て、かなり醜い。
    不細工で鼻デカイし
    あだ名はズングリムックリ。

    • 0
    • 19/04/27 21:03:17

    >>537平均でしょ?ジジイも若い世代もトータルでだからw 148なんて小4くらいじゃん

    • 3
    • 19/04/27 21:00:48

    168cm

    小さい人って、大抵顔だけは大人サイズで【顔が歩いている】みたいで滑稽なんだよね。

    • 4
    • 19/04/27 20:57:39

    小室圭みたいな男が生まれてきてもいいのか。

    • 1
    • 19/04/27 20:30:23

    168cm

    絶対に168㎝。実際、自分もそのくらい。
    正直148㎝なんて子供みたいだし何着ても様にならないし。海外行ったら身長低いと本当に子供扱い。
    付き合う男の身長気にするなんて日本人特有。

    • 6
    • 19/04/27 20:29:41

    今の時代、タカラジェンヌの娘役でさえ
    低身長は落とされてたよ。
    150前後で可愛いとか笑われる。
    10代じゃあるまいし。


    • 7
    • 19/04/27 20:21:32

    チビが傷つくトピですね…涙

    • 2
    • 19/04/27 20:20:06

    男の理想152センチって
    嘘ばっかり。
    よっぽど小さい男なんだね。

    • 7
    • 19/04/27 20:18:26

    148cm

    日本の男性の平均が172センチだから、168もあったら微妙

    • 0
    • 19/04/27 20:18:06

    168cm

    小さいのは嫌だ

    • 0
    • 19/04/27 20:16:09

    168cm

    理想は158~163なんだけど、148センチだと小顔で骨格が華奢じゃないとバランスとか服のサイズが難しそうで。

    • 2
    • 19/04/27 20:15:45

    148cm

    男の理想が152センチだから、やっぱり小さい方がいいかな。

    • 2
    • 19/04/27 20:10:53

    168cm

    148㎝って子供にすぐ抜かれる身長じゃん。下手したら小学校高学年くらいには。私の場合、未だに母親の身長越えれてないよ。私は166㎝、母は167㎝。当然、母親は「まだ私の方が高いのよ」と自慢げに言えてる。息子はともかく、娘に抜かれるのは私だったら嫌だな。

    • 0
    • 19/04/27 15:53:41

    >>531そんな小さい組み合わせで見栄え重視も何もないと思うけど。

    • 4
    • 19/04/27 11:40:01

    148cm

    自分のタイプの男がみんな180センチ以上なら、168センチがいいけど、たいがい男はみんなチビだから、148センチで見栄え重視!男より高い、同じは嫌!

    • 4
    • 19/04/27 11:39:28

    168cm

    こっちに決まってる。
    160センチでも小さい方。

    • 4
    • 19/04/27 11:35:48

    168cm

    今153でちんちくりんで嫌なのにこれ以上小さくなりたくない。
    背が小さいのがかわいい時代は終わったと思う。

    • 6
    • 19/04/27 11:31:08

    私も7cmヒール履いてる!
    ヒール履いてサングラス掛けてるとモデルみたいと言われるからヒールじゃんじゃん履いてるw
    しかしサングラスはずしたら「あれ?」ってな感じになるw
    168だけど170は欲しかった。

    • 2
    • 19/04/27 11:21:13

    >>511
    私も168だけど、普通にヒール履くよ~
    さすがに高すぎるのは履かないけど笑
    デカいデブは嫌だから太らないように気をつけてるw

    • 4
    • 19/04/27 11:19:38

    168cm

    絶対こっち

    • 2
    • 19/04/27 11:13:00

    168cm

    身長低いと大抵首も短いから顔がデカく見える。身長高い人と顔並べると同じ大きさなのに、全体で見るとデカく見えるしバランス悪くて損。
    あと歳とってずんぐりむっくりになった時が悲惨。

    • 3
    • 19/04/27 11:10:44

    168cm

    ギリギリこっちかな

    • 1
    • 19/04/27 11:10:14

    168cm

    モデルはいまどき168ないとね
    えびちゃんとかみたく。

    なんだか148は恥ずかしくなる。

    • 3
    • 19/04/27 11:07:39

    168cm

    チビはほんっとに見苦しいよ~!

    • 2
    • 19/04/27 11:07:34

    168cm

    こんなに高くなくても良いけど、さすがに148は無い。小さ過ぎ可愛くもなんとも無いよ。

    • 2
    • 19/04/27 11:05:47

    168cm

    148選ぶ意味がわからない…
    なんなら173位でもいいや

    • 1
    • 19/04/27 11:00:38

    168cm

    今まさに168cm。
    本当は161~165cmが良いけど、148cmは嫌。

    • 1
    • 19/04/27 10:56:50

    168cm

    • 0
    • 19/04/27 10:54:09

    >>516
    中年になったら悲惨だね…
    小さいじじいも余計老けて見える

    • 2
    • 19/04/27 10:52:04

    まぁまだ女の低身長はマシだよ
    努力すれば可愛く見えるしヒールもあるしね
    男はほんとに悲惨
    先日ヒルナンデスに出てた知念君はチビ過ぎて可哀想になった
    ナンチャンがスタイル良く見えたしw

    • 5
    • 19/04/27 10:49:34

    >>511私、普通にヒール履くよ

    • 0
    • 19/04/27 10:49:25

    残念ながら、この国は小さな男が多いから
    どうしても小さな女に優越感抱くんだろうね
    身長あるとカッコイイけどなぁ。
    何でも着こなせるし。

    • 6
    • 19/04/27 10:48:25

    168cm

    チンチクリンにだけはなりたくない
    チビが好きな男は滅びろ
    キモい

    • 0
    • 19/04/27 10:47:54

    148cm

    小さすぎて嫌だけど、168になるぐらいだったらこっちがいいかも。

    • 3
    • 19/04/27 10:39:41

    148cm

    私が168㎝でデカイのが嫌で、ずっと低身長に憧れてたから。
    ヒールのある靴もはけるし、彼氏の身長も気にしなくていいし、何よりかわいい。

    でもこのトピで168㎝って人が多くて、ちょっと嬉しくなった(*^^*)
    自分の身長に自信を持ちます!

    • 5
    • 19/04/27 10:35:04

    168cm

    旦那が180で私は154

    旦那は小さいこ好きだけど、一度168になり旦那とエッチしてみたい

    • 1
    • 19/04/27 10:33:54

    >>503ガウチョパンツ似合わないのが辛い

    • 2
    • 19/04/27 10:32:08

    >>505
    http://news.line.me/list/56737c5f/78235561da54

    これが女性の理想の身長ランキング

    • 2
    • 19/04/27 10:27:31

    これは何の為のアンケート???
    小さいのが勝つ為だね ププッ!

    • 2
    • 19/04/27 10:27:04

    168cm

    すらっとした人に憧れる

    • 2
    • 19/04/27 10:25:21

    なんで低いにしても148とか極端なんだろね。笑
    158と168なら158が圧勝でしょ。

    • 3
    • 19/04/27 10:21:48

    168cm

    断然168!

    • 2
    • 19/04/27 10:21:06

    168cm

    私が149だから。

    背が小さいのを喜ぶなんて、背の低い男だけよ。誰得って感じ。
    ロングスカートは似合わないし、人混みに入ったら周りが見えない。周りからも見つけて貰えない。
    とりあえず、得した事なんて殆どない。

    • 7
1件~50件 (全 552件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ