30歳以上でママスタやってる人が苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/27 16:55:55

    わたし70歳すまんね

    • 2
    • 19/04/27 16:56:17

    若い方がやばいんじゃない? 若いうちからこんな、、、

    • 6
    • 19/04/27 17:01:26

    もう14年もしとるわ笑笑
    子供大きくなった。

    • 0
    • 19/04/27 17:02:34

    私36歳だからね。
    子供中学生
    下の者です

    • 0
    • 19/04/27 17:05:35

    29歳で子ども産んだから許して

    • 0
    • 19/04/27 17:13:23

    今は晩婚化してるから20代の方が少ないと思うよ

    • 1
    • 19/04/27 17:18:13

    あーいとぅいまてぇーん

    • 0
    • 19/04/27 17:19:43

    20代なんているの?楽しいこと他にいっぱいあるだろうに

    • 4
    • 19/04/27 17:31:46

    >>72
    年輩上げるためにそんな写真だして笑
    あなたはどんな顔でどんなスタイルなんですか?
    30、40はまあおばさん真っ盛りだから良いけど、正直50以上はないわ。
    50になったらママスタ卒業で、新しくババスタ作ってほしい。言うことが説教じみてて婆臭くて、本当白ける。孫がどうのこうのとかたまに見るけどぞっとする。世代が違うっつーの。姑や実母がこんなサイト見てるなんて、想像つかんわ。

    • 1
    • 19/04/27 18:33:52

    20代の時は多忙すぎてネットする暇もなかったな。30代なって、ようやく自分の時間も持ててネット出来るようになった。20代は仕事や遊びに忙しくて色々充実していると思うけどな。それなのにママスタばかりで可哀相に。

    • 3
    • 19/04/27 18:46:16

    やたら年齢の事言う人たまにいるけどそんなに気になる事?
    別に何歳でも良くない?!?

    • 2
    • 19/04/27 18:47:02

    いるいる。そんなに、気になるのかな?

    • 0
1件~12件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ