30歳以上でママスタやってる人が苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/26 18:44:59

    若ママでもネットで好き放題人を馬鹿にしているなら、子供が可哀想なのは同じ。

    • 0
    • 19/04/26 18:43:36

    わざわざトピ立てちゃってーどっぷりじゃん(笑)

    • 8
    • 19/04/26 18:42:28

    >>22
    おめでとう!

    • 2
    • 19/04/26 18:41:49

    こう言う思考のバカが苦手

    • 4
    • 19/04/26 18:40:59

    自分でトピまで立ててる人が何言ってるんだかw
    このご時世、20代で出産を終えてる人が少なくなっているというのにどんだけの田舎にお住まいなのかしら?

    • 4
    • 19/04/26 18:40:50

    >>13
    わたしも今日誕生日ー

    • 2
    • 19/04/26 18:37:55

    ◯◯な人が苦手ってトピたてる人が苦手

    • 5
    • 19/04/26 18:37:16

    >>16
    うん!ありがとう!

    • 0
    • 19/04/26 18:35:50

    私30代だけどママスタ大好きだよ。
    最初見つけた時、ママだけが集まって話せる掲示板があるなんて!と衝撃だった
    地雷踏まないように色々勉強になるし…
    もちろん変なトピや変な発言する人はスルーで。

    • 1
    • 19/04/26 18:35:34

    私の勝手なイメージだけど、30代~のほうが多数じゃない?
    20代の人少ないイメージ。

    • 5
    • 19/04/26 18:34:15

    ここのぞいてる時点で説得力なし

    • 6
    • 19/04/26 18:34:06

    >>13
    今日お誕生日なのー?おめでとう!

    • 3
    • 19/04/26 18:33:21

    >>3
    20代は出かける事に必死だった

    • 2
    • 19/04/26 18:33:20

    20代からいるから仕方ない

    • 0
    • 19/04/26 18:33:08

    今日から40代よー

    • 4
    • 19/04/26 18:32:24

    若者なら好き放題やっていいって感覚が謎だわ。

    • 4
    • 19/04/26 18:21:28

    私50代。子育て終わった。

    • 5
    • 19/04/26 18:19:06

    >>8
    スマホ世代っていうか、スマホ時代なんだから若いとかおばさんとか関係ないと思う。むしろママが集まるサイトなんだから自然と30代が多くなるに決まってる

    • 10
    • 19/04/26 18:15:52

    30代が一番多いでしょ。
    個人的には孫いる人はなんかなぁーと思う。

    • 8
    • 19/04/26 18:15:11

    このコメント見て思ったけど
    おばさんって若者に厳しいね
    若い子がこんなとこって言うけど
    スマホ世代だもん。

    • 2
    • 19/04/26 18:14:17

    60代がいるってこないだ知った。

    • 8
    • 19/04/26 18:13:47

    40代も50代もいるでしょ、たぶん。

    • 4
    • 19/04/26 18:13:36

    むしろババァの為のママスタだと思ってるけど

    • 6
    • 19/04/26 18:13:00

    むしろ30代多いと思うけど

    • 14
    • 19/04/26 18:12:58

    20代の時ってこんなとこでうろうろしてなかったわ!

    • 17
    • 19/04/26 18:12:23

    若いのに既にママスタに手をつけてる方が致命的だと思ってた。そんなに若いのに一体何があったの?

    • 21
    • 19/04/26 18:11:35

    むしろ20代でママスタとか終わってるわ

    • 30
1件~27件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ