GW なのに子供 海外に連れてかない人なんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/26 19:26:30

    子供行きたがらない
    多分小さい頃は、親と一緒ならどこでも楽しいんだよね。
    今は友達いるならどこでも楽しい、特に家族と旅行に楽しさを感じないんだなあ

    • 1
    • 19/04/26 19:30:41

    は?アホなん?
    テロだの騒いでる時にわざわざ子供連れて行きたくないわ。
    次はどこ狙われるかわからんのに。

    • 2
    • 19/04/26 19:38:17

    GWに海外行けて嬉しくていきっちゃってるの?笑
    うちは都内在住だけど都内のホテルでのんびりするよ♪

    • 5
    • 19/04/26 19:38:17

    子供の頃に行っていい思い出がないから。
    大人が楽しいだけ。

    • 1
    • 19/04/26 19:40:17

    またこれ系のトピか笑

    なんでって、、海外は夏休みに行くから。
    ゴールデンウィークとお盆休みと年末年始は国内旅行が我が家の定番。

    • 1
    • 19/04/26 19:43:05

    もう子ども大きいから。
    高校以上になると普通に海外研修とか留学あるからね。

    主の海外って、グアムサイパンハワイな感じ?

    一年くらいLAに家族で住んでたから今さらなんだよね(笑)

    • 3
    • 19/04/26 19:46:07

    外国が好きじゃないし、お金もったいないから!

    • 1
    • 19/04/26 19:52:14

    部活があるから。
    もうすぐ試合シーズンがはじまるよ。
    旅行は冬しか行かれない。

    • 0
    • 19/04/26 19:52:46

    海外に行ってる暇ないからだよ。

    • 0
    • 19/04/26 19:54:05

    お金と時間がない

    • 0
    • 19/04/26 19:54:05

    >>132
    近場のホテルでのんびりって、理想だわ

    人混み嫌いだから、繁忙期の空港の映像見ただけで疲れる。笑

    • 3
    • 19/04/26 19:54:36

    釣りか

    • 1
    • 19/04/26 19:55:12

    飛行機恐怖症+重度のアレルギー持ち(アナフィラキシーなる)だから怖すぎて海外なんて無理

    • 0
    • 19/04/26 19:55:19

    面倒くさいから…国内でも疲れるのに
    子供が小さいと海外しんどい

    • 1
    • 19/04/26 19:55:23

    部活で全国出場へのキップをかけて勝ち進んでるから。

    • 1
    • 19/04/26 20:25:33

    上の子は心臓が悪いのでスカイタワーすら最上級にいけませんわ。

    • 0
    • 19/04/26 20:35:04

    海外に興味ない。 連休仕事です。

    • 1
    • 19/04/26 21:12:58

    >>135
    1年てw 住んだうちに入るの?

    グアムサイパンハワイをディスりたいんだろうけど、主と同じくらいダサいわ

    • 2
    • 19/04/27 09:17:22

    主は友達いないやろ
    行きたいなら行けば良いだけ

    • 1
    • 19/04/27 09:19:35

    子どもが先月まで短期留学していたから。
    GWは国内で過ごそうと思って。

    • 0
    • 19/04/27 09:20:21

    GWは部活です。
    空いてる日は友達と映画やディズニーです。

    • 0
    • 19/04/27 21:56:55

    子供が楽しんでるか疲れるからダルいと
    思ってるか子供優先で考えたら?
    海外ってだけでマウントとってるの惨めだよ

    • 0
1件~22件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ