GW なのに子供 海外に連れてかない人なんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/26 18:34:35

    はしかが流行るぞ

    • 2
    • 19/04/26 18:33:07

    あなたはどこに行くかあげてみな。チケットと一緒にね。

    • 1
    • 19/04/26 18:24:54

    うちは旦那がちょこちょこ出勤するからどこにも行かない。他所の家庭が海外行こうがどうでもいいんだけど、頼むから日本に病気を持ち込まないでください。もし向こうで病気になったら帰ってこないでね。

    • 0
    • 19/04/26 18:22:00

    うんうん、お金あったら行きたかったなぁ~
    ワイキキとか混みそうだから違うところ。
    年末年始にアウラニには行っちゃったからな。
    子供達はかわいそうだけど、GWは国内で過ごします。

    • 0
    • 19/04/26 18:21:21

    大人になればいくらでも行ける

    • 1
    • 19/04/26 18:21:04

    GWじゃ短すぎて行ってもなーって思うけど

    • 1
    • 19/04/26 18:19:23

    テスト前だし勉強したいって言ってるから無理に連れ出さないよ。
    大学行く為に頑張ってる子を邪魔するようなことする方が可哀想でしょ。

    • 0
    • 19/04/26 18:17:57

    はいはい、わかりましたよ

    • 0
    • 19/04/26 18:17:41

    時差が嫌だから、あまり行きたく無い。
    10月に台湾に行く予定だから、今は行かない。海外は、疲れるから、数年に1回行けば良いという考え。

    • 0
    • 19/04/26 18:17:09

    海外には行かないけど
    これから旦那が帰ってきたら5日まで房総の別荘に行ってくるよ。


    • 0
    • 19/04/26 18:16:50

    >>52
    うちの子と一緒だわw

    奮発して高めの温泉旅行行ったら、部屋で愚図り出して(家の前の)公園行きたい!って言われたわ~。旅館のごはんよりおにぎりとハンバーグ食べたいと言われた~
    ドライブの意味も分からず、車内ではまだ?まだ?連呼してたし!

    • 0
    • 19/04/26 18:13:51

    この前ハワイトピあげてた人かい?

    • 1
    • 19/04/26 18:13:09

    そう
    うちはお金ないからGWに連れて行けない分、同じ予算で2回海外に連れて行くので

    • 0
    • 19/04/26 18:12:04

    夏休みにハワイに行くよ

    • 2
    • 19/04/26 18:11:55

    毎年GWに同じトピ立てるバカがいるんだw

    • 1
    • 19/04/26 18:10:57

    連日、少年野球・部活だからだよ。
    部活の方は泊まりで遠征もあるし。

    • 0
    • 19/04/26 18:06:48

    あのさあ、
    もちろん、幼稚園か低学年に対してよね?
    中学生になると暇人と忙しい子に分かれるよ

    • 1
    • 19/04/26 18:06:43

    そのお金で美味しいもの食べたい。
    価値観の違いよ。自分の価値観を押し付けないでね。

    • 0
    • 19/04/26 18:05:45

    GWだから、海外に行かないよ。
    夏休みの方がいいからね。

    • 0
    • 19/04/26 18:05:15

    ばかだからか、
    海外に魅力感じない面倒くさい
    あそこ行きたいとさ地理も知らないもん

    • 0
    • 19/04/26 18:04:56

    部活だよ?

    • 0
    • 19/04/26 18:04:13

    国内旅行の方が高いんじゃない?
    主はいけないのか(笑)

    • 2
    • 19/04/26 18:03:44

    やば、
    普通こんなトビたてるかな

    • 1
    • 19/04/26 18:03:18

    そう、貧乏なのよ。
    海外いっかみたいわ。

    • 0
    • 19/04/26 18:03:14

    海外行くのが嫌いな人
    日本で十分です。

    海外行く人は見栄っ張りな人多いし…

    • 0
    • 19/04/26 18:03:04

    海外=金持ちって発想が古い。
    自分たちが行きたいだけ。

    • 2
    • 19/04/26 18:02:34

    文章の書き方変な奴現れる

    • 0
    • 19/04/26 18:02:30

    >>70
    私は普通に楽しかったよ

    • 0
    • 19/04/26 18:01:51

    東京より台湾の方が近い沖縄人はどうなの?w

    • 0
    • 19/04/26 18:01:34

    うちはスイスのマイエンフェルトにあるハイジの家まで
    車で行ってくるよ!山梨にあるんだよ

    • 1
    • 19/04/26 18:01:24

    子供って海外より国内のほうがいいよ
    言葉通じない、犯罪率高い、飛行機長時間、常識の違い、他にも色々と子供には嫌なこと多い
    子供の頃長期休暇は海外多かったけど心底嫌だったなぁ

    • 0
    • 19/04/26 18:01:03

    主ア・イ・シ・テ・ル

    • 0
    • 19/04/26 18:00:36

    あなたが噂の?うんこ大将?やっと会えたね

    • 1
    • 19/04/26 18:00:26

    馬鹿っぽい笑

    海外より国内旅行の方がお金かかるから海外旅行にする人って結構いるけどね

    • 2
    • 19/04/26 18:00:01

    海外旅行行かない=貧乏って発想がよほど子供の時
    行ったことないのね。
    私は子供の時や独身の時に行きまくったので
    海外は食事があまり美味しくないので行きたくない派です。
    子供はGWも塾に部活に予定がびっしり詰まっているので
    国内旅行も無理です。
    大学生の娘はスケジュールが空いていれば友達と海外行ってます。

    • 0
    • 19/04/26 17:59:36

    海外旅行は夏休みに行くからいいよ。
    GWは家でノンビリする。
    下手に動くと疲れるだけよ

    • 1
    • 19/04/26 17:56:56

    やっと慣らし保育終わって、連休明けから仕事復帰。
    下手に出かけて変な菌もらってきたくないから。

    • 1
    • 19/04/26 17:56:49

    愛知セレブ・ハワイの人?

    • 0
    • 19/04/26 17:56:40

    やっと慣らし保育終わって、連休明けから仕事復帰。
    下手に出かけて変な菌もらってきたくないから。

    • 0
    • 19/04/26 17:54:57

    なんで可哀想なの??

    • 1
    • 19/04/26 17:50:42

    平日に行けるからわざわざ混む時に行かなくていい

    • 2
    • 19/04/26 17:48:55

    混んでるから待たされて疲れる方が
    可哀想。
    海外は違う機会に連れて行くので
    可哀想じゃないよ。
    夏休みは1ヶ月くらい海外に行し。

    • 1
    • 19/04/26 17:43:09

    >>50
    横で悪いけど
    めちゃ混んでる!!
    うどんに1時間以上待つことになるよ

    • 0
    • 19/04/26 17:42:40

    テロとか怖いわー

    • 0
    • 19/04/26 17:41:26

    高いじゃん。
    ゴールデンウィーク。
    金額に引いたわ。

    • 0
    • 19/04/26 17:40:16

    でもみんな無料なら行くよね。

    • 0
    • 19/04/26 17:39:10

    あんたこそなんなん

    • 0
    • 19/04/26 17:38:36

    去年までイギリスに住んでたのでその時にいろんな国に連れて行ったから、帰国してからは行かないよ。

    • 1
    • 19/04/26 17:37:25

    子供は、セントラルパークと近所の公園の価値が一緒なんだわさ。とにかく走り回れればいいんだと。さんざん連れて行っても、ちっとも覚えちゃいない。飛行機が暇で暇で嫌だと言う。フレンチとか食べさせても、おにぎりが一番美味しいって言うしな。

    自分が行きたいと思った時に行けばいいんじゃない?

    • 3
    • 19/04/26 17:37:07

    うちはいつも年末に海外旅行して、年を越して帰ってくる。GWは旦那が仕事だから行かないわよ~ なんで可哀想なの~?旅行以外に楽しませてあげられないの~?

    • 0
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ