感が優れてる(気がする)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/26 20:11:26

    >>53
    ありがとうございます。
    いい方向に向かいそうで希望が持てました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 19/04/26 19:22:27

    財布無くしました!どこにあるかわかりますか?

    • 0
    • 19/04/26 19:02:55

    お願いします。彼と結婚出来るのはいつ?

    • 0
    • 19/04/26 19:01:16

    >>31嬉しい!
    病院選びで気を付けることありますか。

    • 0
    • 19/04/26 18:58:51

    >>32
    好意はなしですかね。

    年齢や彼氏など聞かれましたが、ただの興味本位だったのでしょうか。

    • 0
    • 19/04/26 18:56:59

    >>30どこであるかはわかりますか。
    こんなところへ行ったらいいなど。

    • 0
    • 19/04/26 18:54:30

    貧乏でつらい。旦那の仕事、収入が安定しない。つらい。この先どうしたらいいんでしょうか

    • 0
    • 19/04/26 18:32:04

    >>50
    ありがとうございます。前向き頑張りまーす。

    • 0
    • 19/04/26 18:27:11

    私は最近生理がこないんだけど、もう閉経してますか?

    • 0
    • 19/04/26 18:25:28

    隣の老父婦もうぼけてきてるんだけど
    体は元気で何かとうちに迷惑がかかってる
    早いとこくたばって欲しいけどどうだろうか?

    • 0
    • 19/04/26 18:24:30

    最近虫歯ができたんだけど今日辺り痛みが出てきそうで怖い。
    痛くなると思いますか?

    • 0
    • 19/04/26 18:24:23

    うちの子は今日何時に寝ますか?

    • 0
    • 19/04/26 18:24:17

    「感」なんて言ってるような人、当てにならない

    • 1
    • 19/04/26 18:24:17

    >>74
    そうですね、ありがとうございました。

    • 0
    • 19/04/26 18:23:31

    >>76
    それなら出来そうです。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 19/04/26 18:21:57

    >>77
    ありがとうございます。
    採用されると捉えて良いのでしょうか?
    仕事楽しくできるかもよければみて下さい。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 19/04/26 18:21:05

    私これからどうなる…

    • 0
    • 19/04/26 18:20:06

    >>73大丈夫です。頑張ってくださいね。

    • 0
    • 19/04/26 18:19:16

    >>72朝ちょっと早く起きて、静かな中で1人でだらだらする時間を10分作ってみてください。

    • 0
    • 19/04/26 18:16:48

    >>66
    そうですか。
    答えてくれてありがとうございました。

    • 0
    • 19/04/26 18:15:38

    >>71腫れにプチって何かありませんか?若しくはかたいところ。痛みが増すので病院をすすめます。

    • 0
    • 19/04/26 18:12:20

    お願いします。
    月曜日に面接に行く会社には採用されますか?
    接客、販売の仕事です。

    • 0
    • 19/04/26 18:11:26

    >>59
    ありがとうございます。確かに何に対してもネガティブにしか考えらません。
    対策などはありますか?

    • 0
    • 19/04/26 18:10:58

    >>69
    ありがとうございます。
    白いの?おりものは特に変化なしです。

    • 0
    • 19/04/26 18:10:45

    >>68困らない程度に。

    • 0
    • 19/04/26 18:09:23

    >>65白いのが出てきませんか?

    • 0
    • 19/04/26 18:08:36

    私はお金持ちになれますか

    • 0
    • 19/04/26 18:07:37

    >>60三人。

    • 0
    • 19/04/26 18:06:45

    >>57転職したがっていますが、まだしばらくは今のままです。

    • 0
    • 19/04/26 18:05:21

    この腹部の腫れは何でしょうか?痛みもあります。

    • 0
    • 19/04/26 18:05:20

    >>53宝くじ当たる。心の余裕。穏やかな生活。

    • 1
    • 19/04/26 18:04:57

    >>56
    ありがとう
    希望が持てた

    • 1
    • 19/04/26 18:03:50

    >>51痩せなきゃ!ってイライラしながら食べなければ。イライラや焦りで無理矢理ダイエットすると太ります。もういいやーってダイエットを忘れ、普通の食事を普通にとっていれば少しずつ痩せます。

    • 0
    • 19/04/26 18:01:07

    >>47来ました。今日の夕食はデパ地下惣菜で楽チン手抜きです。

    • 0
    • 19/04/26 18:00:31

    私は生涯、子供を何人産みますか?
    お願いします。

    • 0
    • 19/04/26 17:57:46

    >>46いつとは言い切れませんが、ネガティブでいることが治ることを遅らせています。

    • 0
    • 19/04/26 17:56:24

    よろしくお願いします。
    これから旦那は転職するでしようか?
    それとも今の会社にでずっと働いているでしようか?

    • 0
    • 19/04/26 17:56:06

    よろしくお願いします。
    これから旦那は転職するでしようか?
    それとも今の会社にでずっと働いているでしようか?

    • 0
    • 19/04/26 17:55:09

    >>45少しだけ値下げ要求されるかも。でも売れます。

    • 0
    • 19/04/26 17:54:19

    >>44胃が悪いみたい。よく噛んで食べてくださいね。左肩、腕も痛い?

    • 0
    • 19/04/26 17:52:19

    >>42もうすぐです。男の子。

    • 0
    • 19/04/26 17:51:51

    私が今一番望んでいることは叶いますか?

    • 0
    • 19/04/26 17:51:25

    >>41先のことを考えることができれば。今の仕事と相性は悪くないけど、ストレスの元でもあります。

    • 0
    • 19/04/26 17:50:04

    ダイエットはどうしたら成功しますか?99パーセントの確率で失敗します。

    • 0
    • 19/04/26 17:48:33

    >>40谷もあります。最初はへこむけど、すぐに乗り越えられる力はあります。

    • 0
    • 19/04/26 17:47:21

    >>39目が細くて綺麗。

    • 0
    • 19/04/26 17:46:30

    >>37あなたが納得いけばするかも。でも警戒心が強いようです。

    • 0
    • 19/04/26 17:27:40

    主さん、もう来ないかな?

    • 0
    • 19/04/26 16:58:33

    私の体調はいつ良くなりますか?

    • 0
    • 19/04/26 16:49:50

    家の売却をしています
    希望どおり売れるでしょうか?

    • 0
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ