ATMすごく混んでた

  • なんでも
  • 寛喜
  • 19/04/26 10:47:53

明日から連休だもんね。
9時ちょっと過ぎに銀行に行ってきたんだけど、駐車場いっぱい。
窓口も混んでて、ATMもたくさん人が並んでた。
手続き終わって出てきたころには駐車場待ちの車が10台
その後買い物にSC行ったら、ここもATM長蛇の列。
話には聞いてたけどこんなに混んでるとは。
午後から行く人、気を付けて!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/04 23:20:47

    やっぱり現金足りなくなって『引き出し』ボタンが消えたATMが、ちょこちょこ出てきてるみたいね。

    • 0
    • 19/04/30 12:08:15

    え?
    月末の引き落としって今日?
    7日かと思ってた

    • 0
    • 19/04/30 12:03:53

    今日手数料かからないんだね
    なんでみんなあわてて下ろしてたんだろ

    • 1
    • 19/04/27 02:29:24

    あ、、お金おろすのすっかり忘れてた。。
    明日からも手数料払えばおろせるよね??

    • 1
    • 19/04/26 23:20:26

    >>187
    銀行によって対応ちがうみたいよ。
    何処か忘れたけどGW中日辺りに一度補充するって言ってた銀行もあれば、足りなくならないようにGW中も都度補充するってところも。

    • 0
    • 19/04/26 18:39:20

    幼稚園送りそのまま銀行並んできた。一番のりだったけど、午後はそんな混んでたんだ。
    良かったー。

    • 0
    • 19/04/26 18:33:53

    混んでたー!20万おろしてきた。足りるのかな…GW長すぎ!お金が足りん!

    • 2
    • 19/04/26 18:32:12

    午前は混んでいると思っていた。
    雨も降っているから駐車場は劇込みだろうなっと。
    昼休みもあるし、午後1時過ぎに行ったら空いていた。
    近くの郵便局ATMは外まで並んでいた。

    • 0
    • 19/04/26 18:28:53

    >>182
    空にならないように補充するって言ってたよ。

    • 0
    • 19/04/26 18:21:49

    えー?空いてたよ

    • 2
    • 19/04/26 18:16:43

    昨日も今日も空いてたよ

    • 2
    • 19/04/26 18:12:56

    おろせるほどの金ないやー!

    • 4
    • 19/04/26 18:09:23

    そんなに並ぶなら手数料分だから気にせず出かけ先でおろす

    • 1
    • 19/04/26 18:08:45

    >>181
    空になるかもって。

    • 0
    • 19/04/26 18:00:56

    え、GWってATMやってないの?

    • 0
    • 19/04/26 17:59:55

    仕事で銀行行ったら支店長さんが駐車場整理してた

    • 0
    • 19/04/26 17:54:14

    ちょうど今週の始めに下ろさなきゃいけなくて、その時に多めに下ろしておいた。
    いざというときはコンビニもあるし、そこまでは気にしてなかったけど。なるべくなら手数料払いたくないもんね。

    • 0
    • 19/04/26 17:54:02

    コンビニは明日でもおろせるよね?お金用意してないや。

    • 1
    • 19/04/26 17:53:29

    はい

    • 0
    • 19/04/26 17:51:44

    やっぱりね。だから郵便局も病院も水曜日のうちに済ませた。

    • 0
    • 19/04/26 17:50:57

    地方銀行だけどATMだけの店舗の前通ったら
    20人くらい並んでたわー。

    • 0
    • 19/04/26 17:49:25

    ゆうちょは平気よね?

    • 0
    • 19/04/26 17:47:27

    UFJが激込み

    • 0
    • 19/04/26 17:40:49

    貸金庫に用があって行ったけど、
    そこまでATMは並んでなかったよ。

    • 0
    • 19/04/26 17:30:12

    都会だけだんべぇ

    • 0
    • 19/04/26 17:28:34

    私の列、4人前のおばあちゃんで現金が切れたらしく、ざわついてた

    • 1
    • 19/04/26 17:28:13

    思ったより混んでなかった
    UFJ

    • 0
    • 19/04/26 17:25:34

    >>167 連休最後らへんでそうなるのは仕方ないけどまだ始まってないのに!

    • 1
    • 19/04/26 17:23:53

    さっそく現金切れたATMあるみたい

    • 0
    • 19/04/26 17:21:31

    なんだかワクワクしてきた。
    カウントダウンたのしみだなぁ。
    こっちのATMはいつもよりやや混み位でした。

    • 0
    • 19/04/26 17:19:36

    やるべきことは終わらせて、GW 令和を迎えたい。

    • 0
    • 19/04/26 16:56:25

    みずほ銀行の、大手町と荻窪の一部ATMで引き出し殺到のため現金不足になったみたいだね。ニュースになってる

    • 0
    • 19/04/26 16:45:27

    >>158
    今朝私もイオンのATM行ってきた!
    ATMは9時から専門店は10時からだったから5人ぐらいしか居なかった
    次からもそうしよう!

    • 1
    • 19/04/26 16:38:47

    >>145ATMの装填はもちろんだけど、夜間金庫もあるし毎日交代で2~3人は必ず出勤するよ。
    店舗外ATMは知らないけど何かあれば警備会社経由で行員に連絡入るだろうし。(店舗のATMに行くよう案内されるだけかもしれないけど)
    日銀も休みだけどそれも想定してどこの銀行も普段より多めに現金確保してると思うよ。

    • 0
    • 19/04/26 16:37:21

    >>147 補充はしないよ。

    • 0
    • 19/04/26 16:32:58

    15時前に行ったら激混み

    16時に違うATM行ったら誰もいなかった。

    • 1
    • 19/04/26 16:31:36

    年末年始の方が混んでる
    期間は今回の方が長いのにねー

    • 1
    • 19/04/26 16:30:07

    イオンの中の三菱UFJ銀行の無人ATMに係の人がいてビックリした。最後尾はこちらでーすってやっていたよ。

    • 0
    • 19/04/26 16:18:31

    >>153
    うん。18時までは無料よね

    • 0
    • 19/04/26 16:08:28

    連休中てコンビニでもおろせなくなるの?

    • 0
    • 19/04/26 16:07:00

    >>154
    このタイミングで小銭貯金を換金って嫌がらせ?って思われそう。

    • 7
    • 19/04/26 15:25:31

    ゆうちょにて旦那と義理母が、私の小銭貯金と旦那の小銭貯金をお札に換金しに行ってくれたんだけど3時間ぐらい掛かるってさ。
    今日はやっぱり混んでるって~

    • 0
    • 19/04/26 15:22:26

    15時過ぎても銀行のATMって手数料無料だよね?

    • 3
    • 19/04/26 15:12:54

    >>149
    うちもー。さっき仕事終わってATM寄ったけどそこまで混んでなかった。

    • 0
    • 19/04/26 15:12:01

    ひったくりにも気をつけよう!!

    • 5
    • 19/04/26 15:07:11

    病院も混んでると思って昼イチ行ったけどいつもより空いてた。
    銀行は昨日行列に並んだわ。25日だから給料の人が多かったのかな?

    • 0
    • 19/04/26 15:01:29

    覚悟して行ったけど、うちの近所のATM全然混んでなかったわ(^-^)

    • 1
    • 19/04/26 14:54:23

    いま、行ってきた。情報ありがと。なんとか行けたわ。

    • 0
    • 19/04/26 14:52:51

    >>145
    まぁ、誰かしら出勤して補充はすると思うよ。ただ日本銀行も休みだろうし、万が一ストック分が足りなくなっても追加オーダーは出来ないだろうね。

    • 0
    • 19/04/26 14:49:12

    昨日のうちにおろしときゃいいのに

    • 0
1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ