迷子特集で母親の第一声が子供にごめんねーなのがむかつく!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/26 15:16:26

    見ず知らずの子どもを預かって気をつかってただろうからね。
    いくら仕事でもお礼は聞きたいと思うわ。
    子供を探して周り見えてないのかも知れないけど、
    お礼の言葉は先に言うべきだと思う。

    • 0
    • 19/04/26 15:15:20

    ごめんねーって謝ってるならまだマシ。最悪な奴は「何やってたのー!」「どこ行ってたのー!」って子供のせい。

    • 3
    • 19/04/26 15:13:45

    子供居なくなって冷静ではいられないよね

    • 0
    • 19/04/26 15:12:16

    幼稚園児くらいの迷子保護して、寂しくないように会話したりして励まして、その子も泣かずに頑張ってたのに、親が現れるなりその子の頭ひっぱたいて怒鳴りつけて本当にびっくり。

    それまで笑顔だった子どもがお母さんごめんなさいって泣き出すし。私の存在そっちのけで説教はじまるし、そもそも親のお前が悪いだろって感じなんだけど。

    • 2
    • 19/04/26 15:01:37

    迷子にさせてしまったのは親の責任だけど
    大事な我が子をやっと見つけたんだもの
    仕方ない
    逆に主みたいな怒る人だと
    いつも子供見てないんだろうなと思っちゃう

    • 4
    • 19/04/26 14:58:19

    主厳し。

    迷子のお母さん達、子供居なくて探し回っても見つからなくて、あーちゃんと見てなかった自分のせいだって責めてやっと見つかって

    …のごめんね。でしょ。

    見つかって咄嗟に子供しか目に入らないとしても、仕方ないよ。
    その後でちゃんとお礼は言うだろうし。

    しかもテレビって先にお礼言ったとしても、そこカットされてる可能性も高いのにね。

    すぐ叩く前に一度想像してみた方がいいよ。

    • 8
    • 19/04/26 14:54:33

    謝るならいいよ。怒鳴りつける親もいるからねー

    • 0
    • 5
    • 天平神護
    • 19/04/26 14:52:56

    わかる。
    トピタイの親はまだマシではってほど酷いのが多い。

    • 1
    • 19/04/26 14:52:11

    テレビの迷子親恐縮してる風が全くない。

    • 0
    • 19/04/26 10:32:15

    どこ行ってたの!って言うのもなんだかなと思う。小学生ならまだ分かるけど、2~3歳の子だと、何を言ってるんだ?親のあなたがちゃんと見てなかっただけでしょ?子供に責任転嫁するな!って思う。

    • 7
    • 19/04/26 10:28:24

    迷子にするよう親はこれだから…

    • 0
    • 19/04/26 10:12:14

    わかる

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ