隣りの息子、高校生なのにママパンツはいてるんだってw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/02 18:45:41

    高校生男子は自分でパンツを選ぶのが普通なんでしょうか?
    今どきの子って部活や塾、バイトなど忙しくてパンツなんて親が買ってきたの何でもいいと思ってるのかと思ってました。
    そんなこだわりあるんですかね?
    よっぽど白ブリーフとかなら嫌でしょうけど笑
    普通にボクサーパンツならどーだって良さそう。

    • 0
    • 19/04/28 13:23:01

    女子からしたらキモイのでは?

    • 0
    • 19/04/28 08:33:43

    馬鹿馬鹿しい!ラインのキモって!娘もおかしい!

    • 1
    • 19/04/28 08:16:02

    >>117
    背が低い男子とか?

    • 0
    • 19/04/28 08:14:31

    成長の遅い息子持ってる人はママパンツはかせてるイメージ

    • 0
    • 19/04/28 08:14:27

    親が買って買って何が悪いの?
    じゃあ主の娘、自分で買ってんの?

    主、みんなのコメ見て爆笑してんのかな(笑)
    最低~

    • 5
    • 19/04/28 08:13:45

    >>103
    は?

    • 0
    • 19/04/28 08:13:00

    男の子ママはそんなに息子のパンツに執着してどうするの!

    • 0
    • 19/04/28 08:07:28

    うちも旦那も息子も私が選んでるよ。娘がそれを聞いてもキモーっては言わない。主の娘の方がキモーだわ。

    • 7
    • 19/04/28 08:03:28

    >>101パンツ買うだけで甘やかしなの?

    • 0
    • 19/04/28 08:02:05

    あの子ママパンだってぇーw

    • 0
    • 19/04/28 08:01:12

    >>105うちの旦那ダサい服ばかり薦めるからなー。うちはネットで買うから私。でもWEGOとか安いやつね。

    • 0
    • 19/04/28 08:00:16

    え?
    駄目なの?
    うちは、夫のも息子のも私が買ってるけど。

    • 7
    • 19/04/28 07:57:38

    え? 普通に私が買うわ(笑)
    何のこだわりもないし。

    • 3
    • 19/04/28 07:54:19

    >>76
    ややこしいわ笑
    新手の早口言葉かと思った

    • 0
    • 19/04/28 07:52:01

    なんだ、ママパンツっていうから、ママンの履いてたパンツを履いてるんだと思った。
    下着くらいこだわりなければ、ママンが買ったほうが合理的じゃない?普段学校や部活で買いに行けないだろうしさ。
    逆に、パンツはここのじゃなきゃやだとか、ブランド物履いてるやつより可愛げあっていいけど。

    • 7
    • 19/04/28 07:46:29

    こういうのは父親が一緒に買いに行ってあげると良いのでは?
    今の時代父親もこそd手するの当たり前だし自立の一歩として。

    • 0
    • 19/04/28 07:44:31

    >>84
    こういう人種が陰湿ないじめをするんだね、親が親なら娘も娘

    • 3
    • 19/04/28 07:38:56

    しも関係は女の仕事。
    だから息子や旦那の下着は母親や娘が買うべき。
    主は変な事を言ってる。

    • 0
    • 19/04/28 07:37:20

    >>94
    まだ同性が買った方が印象いいかも
    旦那さん立派

    • 0
    • 19/04/28 07:34:43

    ここのコメント見てると男の子ママの甘やかしがわかる。
    だから糞姑、ダメ旦那ができるんだなーと。

    • 0
    • 19/04/28 07:34:32

    >>84
    変なの面白いって思うところが主や周りの人たちはずれてる気が

    お母さんのパンツをはいてるならびっくりだけど、お母さんの買ってきたパンツなんて面白くも何ともない

    それで盛り上がれるなんて底辺だと思ってしまう

    • 5
    • 19/04/28 07:33:27

    隣りのw
    隣、一文字で隣って読むよ。

    • 0
    • 19/04/28 07:32:46

    うちの息子は買い物嫌いで、放っとくと
    ヨレヨレのTシャツとかゴムが伸び伸びになったパンツでも着たり、履いたりするから
    私が買って来て古いの捨てるわ。
    男子なんてみんなそんなものだと思ってたんだけど。。

    • 5
    • 19/04/28 07:32:17

    こんな底辺な親子がお隣さんで可哀想なお隣さん

    • 4
    • 19/04/28 07:31:59

    主の子は高校生?

    • 0
    • 19/04/28 07:30:15

    >>84
    中学の同窓会?笑
    低レベルの集まりだな

    • 3
    • 19/04/28 07:29:18

    うちの息子達、パパパンツをはいてるってことか。

    • 3
    • 19/04/28 07:28:51

    ママパンツって初めて聞いたww

    • 2
    • 19/04/28 07:28:41

    高校生2人と旦那の分、私が買うよ。
    しかも今は3人ともサイズが同じことだから誰が誰のパンツか全然分からない。
    洗濯物を畳んで置いておくとそれぞれ自分の下着入れに収納してる。
    新しい下着のストックは一箇所に置いてるから、新しいのを履きたい時はそこから取って自分のパンツにする。

    • 0
    • 19/04/28 07:27:34

    確かに父親が娘の下着を買ってたらきもい
    パパパンツもママパンツも嫌だわ

    • 0
    • 19/04/28 07:26:46

    男の子ママって息子のパンツを買うことで息子愛に浸れるらしいよ。

    • 0
    • 19/04/28 07:23:10

    >>84
    娘のLINEの書き方が主と同じで言葉のチョイスが下手すぎて娘の友達もママとパンツを共有してると勘違いしてるかもよ?ママスタ住民十同じ感じで。親子揃って頭悪いって救いないな笑。旦那も主と同じような低レベルなんだろうな

    • 4
    • 19/04/28 07:22:54

    >>74
    私も気になる
    うち高校生だけど、頓着が無いから私がユニクロのを買ってるよ。おしゃれな高校生は何履いてるのかな。

    • 0
    • 19/04/28 07:18:43

    マザコンか…

    • 0
    • 19/04/26 22:54:07

    主の方がキモーッ

    • 4
    • 19/04/26 22:48:42

    高校生が久々の同窓会って…

    • 4
    • 19/04/26 16:07:54

    娘が帰ってきてラインを見せてもらったら「キモー」で埋まっていました笑
    ママパンツで盛り上がり久々に中学の同窓会することになったそうです笑

    • 1
    • 19/04/26 14:44:05

    「ママのパンツ」かと思ってビックリした。

    • 4
    • 19/04/26 14:42:26

    男子のパンツ話を友達とする娘がイヤだわ。

    • 9
    • 19/04/26 14:17:08

    旦那のパンツ買いに行くけど…

    • 3
    • 19/04/26 14:03:01

    よそんちのこと。ほっとけよ
    親子して人のことが気になってしょうがないんだね

    • 8
    • 19/04/26 13:47:49

    ママパンツの表現がママのパンツ履いてると勘違いしちゃったw
    主は隣の息子のパンツが気になるの?別に何だっていいじゃん

    • 13
    • 19/04/26 13:42:13

    開くまで、共用なのかと思ったわ。びっくりした。

    • 4
    • 19/04/26 13:40:44

    よその家のこと。マジでどーでもいい。

    • 2
    • 19/04/26 13:36:42

    ちょっと話違うけど、うちは男だらけだから私が洗濯物畳むときにパパパンツと兄パンツと弟パンツがごっちゃになって、パパパンツが兄のところへ、兄パンツが弟のところへってなってめっちゃブーブー言われる。

    • 6
    • 19/04/26 13:25:21

    面倒だから、ネットで色々まとめて買ってる、それもいけないんだ

    • 5
    • 19/04/26 13:21:06

    今時の高校生は
    どんなパンツ履いてるんだろう
    うちのオッさん旦那は
    ボクサーなんだけど
    そんなのが好きみたいだけど
    若者の流行りとかあるのかな

    • 0
    • 19/04/26 13:05:53

    そうか、息子がママパンツなら、うちの旦那は妻パンツだわ
    娘だって、小学生の時はママパンツ!
    いい事だ

    • 5
    • 19/04/26 13:03:49

    爆笑できる沸点低すぎ。

    • 4
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ