監視

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/26 08:19:20

    コメントしてねー

    • 0
    • 19/04/26 08:18:48

    >>2

    • 0
    • 19/04/26 08:17:31

    >>2
    コメントしたら?苦笑^_^

    • 0
    • 19/04/26 07:23:50

    BBSトップ > なんでも
    近所の子持ちの主婦
    文永 追加
    19/04/08 06:42
    特定の子持ちの主婦をいつも監視してる人ってどうしてだと思う?

    雑談 キーワード編集
    0 good
    コメントする

    意欲的でないわが子が心配!ママがやってみたことって?

    [PR]

    新着順
    投稿順
    最新順/写
    投稿順/写
    主のみ
    2 文永
    19/04/08 06:46
    暇なの?
    嫌がらせ?

    7 主
    19/04/08 08:46
    >>5
    意味不明
    嫌いな人を監視するの?
    頭おかしいよね?

    8 主
    19/04/08 08:47
    >>1
    コメントしたら?

    9 主
    19/04/08 08:57
    >>4
    嫌いな人って私には関係ない存在だけど相手が私を意識してるなら気持ちが伝わって気になるけど好きではないんだよね…

    一方的に嫌いな相手が監視してるって不快な気持ちになるよね

    2
    13 主
    19/04/09 02:24
    >>11
    いつも私を気にしてる暇人が異常だと思うな
    主は統合失調症ではない!
    精神病てはない人を勝手に精神病にするなんて失礼だよ…
    あなたはパチンコ依存症なの?
    だから私が気がなるんじゃないの?

    14 主
    19/04/09 02:25
    >>12
    いるから!
    私、専業だけど気になるよね?苦笑

    15 主
    19/04/09 02:27
    >>10
    どうしてそうなるの?
    意味不明!
    パチンコ依存症だから気になるのか、占い師がバレるのが気になるのか、秘密にしてることが気がなるワケ?

    • 0
    • 19/04/26 06:52:43

    あげ~~笑笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ