甘えだと思ったり、到底理解出来ないなと思う病気

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/26 07:57:12

    虚言癖。 黙ってウンウン聞いてあげるけど話の辻褄合ってないこと誰かに指摘されたらどうするんだろ。

    • 1
    • 19/04/26 08:18:52

    >>25
    それはアトピーの問題じゃないね。気持ちの問題だね。

    • 1
    • 19/04/26 08:21:45

    何でも叩き病。

    • 1
    • 49
    • あっち行け
    • 19/04/26 08:26:28

    新型の鬱のことかなと思ってスレ開いたら、窃盗症かぁ。

    まぁ、甘えなのかどうかは置いといて、確かに理解は出来ないね。何か辛いことがあったにせよ、そこから何がどうなって盗まざるを得ない!なんて心境になっちゃうのか。

    • 0
    • 19/04/26 08:28:17

    sex依存症でいろんな人とするタイプの人。
    病気とか怖くないのかなと思う

    • 2
    • 19/04/26 10:26:39

    >>25
    アトピーって病院に行けば治るって病気じゃないよ。

    • 4
    • 19/04/26 10:28:49

    >>2鬱や糖尿病やアトピーのどこが甘えなの??
    無知すぎるだろww

    • 6
    • 19/04/26 10:31:09

    本当にごめんだけど、私は貧乏だったから職場で苛められて対人恐怖症になっても通勤し続けた。

    だから、軽度のうつ病は理解できないや。

    • 0
    • 19/04/26 10:32:03

    >>7
    どや顔で書いてるけど、色々違うよ(笑)
    無知の知ったかぶりほど恥ずかしいものはないですよ。

    • 2
    • 19/04/26 10:34:39

    >>25
    アトピーは体質だから「治る」という事は無いよ。

    • 3
    • 19/04/26 10:36:42

    主とここで病名あげてる人の方が理解できないし甘えてると思うわ。

    • 4
    • 19/04/26 10:37:20

    過食嘔吐

    • 0
    • 19/04/26 10:39:19

    こういう意味のないトピをたててしまう病気

    • 4
    • 19/04/26 10:39:53

    病気について理解しようとしない人。
    病気について調べずに批判する人。

    これは、ある意味病気だよね(笑)

    • 8
    • 19/04/26 10:48:56

    >>14
    バカで愚か者だと思うよ。
    薄っぺらい人生送ってきたんだろう。

    • 1
1件~15件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ