みんなGWの為にいくら用意してる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/26 06:47:13

    うちも2泊3日のお出かけ用にとりあえず10万下ろした

    • 1
    • 19/04/26 06:45:49

    近場しか行く予定ないけど、一応10万おろしておいた。

    • 1
    • 19/04/26 06:44:45

    50万下ろした

    • 1
    • 19/04/26 06:44:08

    高校生と二人だし、子供は部活こっちは仕事がちょいちょい入ってるから特に予算作ってない。二人共休みの日に外食でもしようかなって程度だから普段と変わらない生活費のみ

    • 2
    • 7
    • 天平宝字
    • 19/04/26 06:43:37

    出かける予定なしだからとくに用意してない
    現金は10万あるしカードあるから、急に出かける事になっても大丈夫だと思う

    • 1
    • 19/04/26 06:39:32

    2泊でキャンプ行くくらいしか予定ないなー。10万おろしてきた。キャンプはいいけどその他の出費がかさみそう。外食もするだろうし怖いなー。

    • 1
    • 19/04/26 06:18:23

    窓口は休みだけどATMはやってるからいつも通り。スケジュールも予定なし。嗚呼…

    • 3
    • 19/04/26 06:09:06

    基本クレカ払いだから、クレカ使えないように五万用意した。一応ね。

    • 0
    • 19/04/26 02:55:52

    普段からクレカ払いだからいつも通り

    テーマパークにいた現金で!てドヤてた夫婦
    まさかクレカは金無いとか思ってないよね

    • 1
    • 19/04/26 02:53:37

    特に用意はしてない。
    まだ、予定たてていし旦那もいるからどうにかなる。

    • 1
    • 19/04/26 02:29:41

    2泊3日の家族旅行、日帰り旅行が控えてるから
    10万円用意した

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ