明日ATM混むかな 今日は行列になってた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/26 07:18:20

    手数料はかかってしまうけど、コンビニで下ろした方が楽じゃない?銀行行くと1000円札ばっかだから嫌なんだよね。

    • 0
    • 19/04/26 07:25:23

    田舎だからか混んでなかった。
    連休中はなるべくクレジット使うつもり。

    • 3
    • 19/04/26 07:26:24

    コンビニでは連休中おろせるの知らないのかな

    • 2
    • 19/04/26 07:27:54

    >>52聞いたことない、銀行名だったから多分そこまで支障はないと思うけど連休中1部の銀行は下ろせないらしいよ

    • 0
    • 19/04/26 07:28:08

    >>52
    でも店によっては在庫の現金が無くなる場合もあるらしいよ。

    • 1
    • 19/04/26 07:30:28

    よくよく考えたらコンビニも十連休の間、儲かるかもしんないけど、お釣りが無い!ってトラブル起きたりしないのかな?万札や5000円札出す人多くてみたいな。

    • 0
    • 19/04/26 07:31:39

    >>46 昨日は17時くらいもまた行列できてたよー!
    仕事終わりに下ろしに行ってる感じだったよ。現金手元にないと困るし、頑張ってー

    • 0
    • 19/04/26 07:31:54

    何日か前から凄い列だったよ。だからか調整中のところもあったり、修理してるところもあっててんてこ舞いって感じだったよ。

    • 0
    • 19/04/26 07:32:37

    >>55見込んで多めに臨時両替金は用意してるよ

    見込めてたら大丈夫、見込み違いなら大変

    • 1
    • 19/04/26 07:36:11

    コンビニとかの方がいいんじゃない?

    • 0
    • 19/04/26 07:49:09

    >>52
    自分の金下ろすのに手数料掛かるのが嫌だから

    • 2
    • 19/04/26 08:24:44

    >>29
    口座振替にしてあるから問題ない。

    • 0
1件~12件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ