ゴキブリかセミが自分めがけて飛んできたことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/26 08:09:10

    実家は虫やら爬虫類やら色々出る家だった。
    ヤモリとかは可愛いげあるけどゴキブリだけは絶対無理。
    一度部屋の壁にいたのを警戒してたら急に自分めがけて飛んできてびびった。
    止まったりぶつかったりはしなかったけど、ほんとトラウマものだよ...

    • 0
    • 19/04/26 08:08:56

    蝉が発狂みたいな鳴き声で飛びかかってきたことがあってトラウマ。ゴキブリも古い実家に住んでいたときに大群で向かってきた。あるときは頬を這っていた所を目が覚めて、、、大っ嫌いだ!

    • 0
    • 19/04/26 08:08:08

    セミはある。
    セミは全然余裕。寧ろ、庭でセミ捕りするし。
    ゴキは、恐怖だわ。

    • 0
    • 19/04/26 08:06:54

    蜂はあった。
    回避したつもりでいたけど、数分後髪の毛にくっついていたのに気づいた。
    黒いからかな。

    • 0
    • 19/04/26 08:06:35

    イケてない人って必ず蝉とか止まるよね~

    • 0
    • 19/04/26 08:05:12

    蝉が飛んできて胸にぶつかってそのまま逃げてったと思ったらブローチみたいに張り付いててパニック起こしたことある学生の頃バイト先で。
    ゴキブリはデカい真っ黒のやつが暗い部屋でテレビ見てた時に手に這い上がって来てパニックを起こした。
    とりあえず今でも虫が大っ嫌い。
    この時期から自転車こいでると虫や鳥に遭遇するから登園がもう地獄。。。

    • 1
    • 19/04/26 08:03:34

    あるよ

    それと夜歩いてる時に蛾が飛んでると思ったら前の人の背中に止まったのはゴキブリだった号泣

    • 0
    • 19/04/26 08:02:07

    カメムシならある。
    思い出しても鳥肌

    • 0
    • 19/04/26 08:01:02

    >>4
    アブラゼミより、つくつくぼうしの方がおしゃれだよね

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 19/04/26 07:58:17

    飛んできて 顔に当たった事と、天井にいたのか、何か落ちてきた…と思ったら 肩に乗ってた事があります。
    怖いよね

    • 0
    • 19/04/26 02:09:43

    みんな弱いな。
    悲鳴あげるとかよりも先に手でバシーンとしばいたらいいのに。
    顔とか胸元につくよりマシでしょ。
    蝉の経験はないけど、ゴキはその方法で即死させたよ。

    反射神経鍛えろよ弱虫クソ野郎。

    • 0
    • 19/04/26 01:43:45

    >>9
    本当の話?

    • 0
    • 19/04/26 01:36:07

    カナブンは目茶苦茶痛い

    • 0
    • 19/04/26 01:31:59

    セミならある

    鳴いてるセミがいるところの近くを通りかかった時突然鳴き止んでこっちに飛んできたことが3回くらいあるから、鳴き止まれるとビビって私も止まる

    • 0
    • 19/04/26 01:19:10

    スピアーに追いかけられた事あるよ
    死ぬかと思った

    • 1
    • 19/04/26 01:14:20

    ゴキブリが自分めがけて飛んできた…という夢を見たことならある。
    夢の中で避けたら、現実ではベッドから思いっきり飛び落ちて、膝を打って青アザが広範囲に広がったわ。
    泣いた。

    • 0
    • 19/04/26 01:13:35

    ゴキブリめがけて殺虫剤噴射したら、私めがけて飛んで来た!
    走って逃げようとしたら、背中に貼り付いて絶叫した

    • 0
    • 19/04/26 01:10:21

    >>11
    エロゴキブリだな

    • 0
    • 19/04/26 01:08:14

    夜にベランダで洗濯物干してたら、外からゴキブリが私の胸元目掛けて飛んできて着地した。絶叫したわ。

    • 0
    • 19/04/26 01:06:35

    髪の毛結わいていて髪かな?って肩付近の黒いものを見たらゴキがカサカサしてた。

    母は足元がくすぐったい?少し痛い!って思ったらデニムの裾からゴキが侵入してきてた。

    めがけて飛んでくるの怖いから殺虫剤かけるとき怖いよね。夏嫌だな。

    • 0
    • 19/04/26 01:04:23

    ちょっと違うけど
    子供の頃、おやつといえば蝉だった
    たいていは羽をむしって素揚げにして塩をかけただけのもの
    それが学校から帰ると、皿に盛ってあって、白い紙をかぶせてある
    おやつ何かなーと思って紙をめくると蝉
    で、夕方になって母が揚げ物をしてるから
    鶏の唐揚げかなーと思ってると、またどっさり蝉が出てきたりして
    「蝉ばっかりもういらん!」となったトラウマがある
    いや、美味しいんだけど
    今も蝉の鳴き声を聞くと、貧乏だった実家を思い出す

    • 1
    • 19/04/26 00:51:36

    >>6
    羨ましい、、、、、、

    虫嫌いな人って損してるよね。

    すっごいストレス。

    • 0
    • 19/04/26 00:50:22

    >>4
    うあぁぁぁ

    • 1
    • 19/04/26 00:48:37

    >>2
    顔にバチーンと突撃して地面に落ちた。
    もともとセミ大好きだったから平気(笑)

    いま思い出したけど、カナブンもぶつかってきたことあったな。
    でも、平気。

    • 1
    • 5
    • まだ無い
    • 19/04/26 00:46:47

    セミが頭にカツーンてぶつかってきてひっくり返ったよ。恥ずかしかったわ。ゴキブリもあるわ。私の横に背後から飛んできた。

    • 0
    • 19/04/26 00:46:12

    蝉がブローチみたいにくっついてたことならあるけど、絶叫した。

    • 2
    • 19/04/26 00:45:14

    子供の頃、田舎の祖父母の家に泊まりに行ったとき、見たことないくらいデカいゴキが、私目掛けて飛んできて泣き叫びながら暴れまくったよ。
    以来、ゴキが大嫌い!

    • 1
    • 19/04/26 00:44:21

    >>1
    蝉どうだった?
    大丈夫派?

    • 0
    • 19/04/26 00:43:12

    セミはあるな。
    あとバッタとか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ