そこまで言うなら逆に聞くけど、みんなは我が子が暴走老人の運転する車に轢かれて死んでも

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/25 20:21:57

    許せない

    そこまで?誰が言ったの?許せる人なんていないでしょう
    もし?居るなら?それが不思議だよ!

    • 2
    • 19/04/25 20:17:57

    許せない

    そこまで言うならって何を言ってたの?
    擁護するコメント多かったの?

    • 5
    • 19/04/25 20:12:18

    許せない

    そこまで言うなら逆に…って、何の逆なの?

    • 2
    • 19/04/25 20:11:16

    許せない

    そもそも質問おかしい

    • 1
    • 19/04/25 20:08:21

    許せない

    我が子と他人は違うし

    • 0
    • 19/04/25 20:03:42

    許せない

    今回の池袋の事故もみんな許せないって言ってんじゃん

    • 5
    • 19/04/25 19:37:01

    許せない

    誰かそこまで言ったの?

    • 4
    • 19/04/25 19:35:42

    許せない

    そこまでって どこまでよ?

    • 3
    • 19/04/25 19:26:43

    許せない

    そこまで言うならって誰が誰に言ってんの?

    • 7
    • 29

    ぴよぴよ

    • 19/04/25 19:22:21

    許せない

    正気でいられるかどうか

    • 1
    • 19/04/25 19:21:31

    許せない

    そこまで言うならってのはよくわからないけど、本当に老害は最悪。足悪くて歩行も困難なのに車乗るって殺人行為じゃん。他人巻き込むな、1人でいなくなれって思うわ。
    高齢の身内が運転していて、危ないとはわかりつつも田舎だから足がないと~とか言ってるやつも同類。
    田舎で足がなくても暮らしてる人はたくさんいる。面倒をみるのと、便利がなくなるのが嫌なだけ。

    • 3
    • 19/04/25 19:20:12

    〆ていいと思うよ、無意味

    • 6
    • 19/04/25 19:19:20

    >>22
    的外れな擁護がいるからじゃない?

    • 0
    • 19/04/25 19:18:19

    暴走若者でも答えは同じ

    • 0
    • 19/04/25 19:18:11

    変なトピ
    皆が許してるような言い方だな
    答えるのも馬鹿らしい

    • 2
    • 19/04/25 19:17:43

    そこまで言うならの意味がわからない
    あの旦那さん叩かれてるの?

    • 0
    • 19/04/25 19:17:05

    許せない

    殺してしまう。

    • 2
    • 19/04/25 19:15:38

    >>18
    叩きたい人だけ叩けばいいじゃん、強制なの? 叩かないと擁護って言われるし質悪いな

    • 1
    • 19/04/25 19:14:23

    このアンケート意味ある?

    • 2
    • 19/04/25 19:13:35

    救護も謝罪もしないんだから叩かれるでしょ

    • 0
    • 19/04/25 19:12:04

    許せない

    許せないに決まってるじゃん。 でも原始人じゃないんだから寄ってたかって叩かなくてもいいかなとは思う。

    • 0
    • 19/04/25 19:10:00

    許せない

    許せるわけない

    • 0
    • 19/04/25 19:09:41

    許せない

    許せるわけないよ。
    なんでお前が生きてんだって罵声浴びせるだけじゃ済まないくらいの気持ちになる。

    池袋のことだよね?
    加害者側を擁護するようなコメントがあったりするからびっくりする。

    • 1
    • 19/04/25 19:07:27

    許せない

    特に逮捕されなかったり罪軽かったら

    • 3
    • 19/04/25 19:06:27

    許せない

    許せるわけないじゃん!暴走老人だろうと若者だろうと中年だろうと絶対に許さない!

    • 4
    • 19/04/25 18:56:22

    許せない

    何の逆だよ

    • 6
    • 19/04/25 18:55:47

    許せない

    そこまで言うならって何!?
    うちは田舎だけど父に返納させたし、自分達も時期がきたら返納するつもりだけど。

    • 3
    • 10
    • あっち行け
    • 19/04/25 18:55:27

    許せない

    許せないけど、かと言って怒る気力もないと思う。

    よく、配偶者やその親の過失で我が子を亡くして離婚したとか、事故の原因を作った企業側を相手取り裁判を起こしたとかいう話も聞くけど、もし自分がそういう立場になったら、そんなエネルギッシュでいられる気がしない。多分、仕事も辞めて趣味への興味もなくして、ただただ廃人のように虚ろな日々を過ごす事になると思う。

    • 0
    • 19/04/25 18:54:24

    はぁ??
    爺さん擁護に対しての質問って事?!

    • 0
    • 19/04/25 18:53:19

    そこまでって?暴走車は若者も多いよ

    • 0
    • 19/04/25 18:51:28

    許せなくても
    どうにも出来ない感情だし現実は諦めるしかない
    聞いても意味ないと思う

    • 0
    • 19/04/25 18:49:03

    誰か許せるって人いたの?
    あなたは事故に固執してるの?トピを伸ばす事に固執してるのどっち?

    • 1
    • 19/04/25 18:47:38

    許せない

    誰かになにか言われたの?w

    • 1
    • 19/04/25 18:46:51

    許せない

    極端だけど、例え過失でも人をひき殺したら死刑ってことにすれば?
    人殺しに変わりはないのだし。
    少なくとも安全運転になって、死亡事故はぐっと減るでしょ。

    • 0
    • 19/04/25 18:46:00

    許せない

    そこまで言うならってw
    誰と戦ってたの?w

    • 4
    • 19/04/25 18:44:52

    許せない

    そこまで言うならって何?

    • 3
    • 19/04/25 18:44:01

    許せない

    え?許せる人いるの?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ