冗談でも言われたら嫌な事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/26 15:45:08

    動物嫌いだから、うちで飼ってる犬を◯ネば良いのに笑!って何回か言う人いるけど、さすがに全く笑えない。

    • 0
    • 19/04/26 15:26:03

    おばあちゃかママかわからないね

    • 0
    • 19/04/25 19:00:34

    >>9娘さんが広美ちゃんなのかと勘違いしちゃってた。 義兄嫁が自分の事を言ってたんだね。 義兄嫁イタイ人だね。

    • 0
    • 19/04/25 18:37:59

    >>8広美は義兄嫁。今年46歳

    • 0
    • 19/04/25 18:17:41

    >>7広美ちゃんは何歳なの?

    • 0
    • 19/04/25 18:12:44

    広美ちゃんは永遠に18歳。

    義兄嫁がうちの子にマジで言う。嫌な事って言うかバツイチ45歳の高齢出産ババアが何ふざけてるんだ!?って感じ。
    変な事をうちの子に言うなよ!子供も呆れて反応に困ってるだろ!
    更にそれを止めずに

    広美は可愛い~な!
    って言うバツイチ義兄。お前はハゲ散らかしているくせに!
    そもそも義兄嫁、なんで眉毛が「∧」なの?直角でビックリするんだけど?

    • 0
    • 19/04/25 18:09:59

    嫌いな人から「今度お茶orランチしようね」。
    社交辞令というのは分かってるけど、気分悪い。

    • 2
    • 19/04/25 18:08:40

    独身の友達に「今度泊めてねー。」って言われたこと。

    • 0
    • 19/04/25 18:08:09

    義父が、うちの娘を俺の子供とか言うのやめて欲しい。

    • 2
    • 19/04/25 18:08:04

    近いけど、義父が「隣のブロックに土地出たぞー!買うか?(笑)」って言ってくる。冗談半分本気半分だから返しにくいわ(笑)

    • 0
    • 19/04/25 18:07:21

    いいぢゃん

    • 0
    • 19/04/25 18:07:08

    ブタ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ