みんなの親や祖父母はもちろん、車運転してないよね?

  • なんでも
    • 84
    • 長久
      19/04/25 18:45:20

    父は68歳で返納させた。
    毎日乗って約50年間無事故だった人だけど、違反は何度かあったみたいだけど。
    都内だから返納させれたのもあるね。
    伯父叔父も都内だし。父の返納を聞いて、まだ返納はしてないがいつでも車移動だったのに。バス 電車移動になっててびっくりした。
    葬式さえ みんなバスと電車で、車は私だけだったぐらい。

    旦那側は知らないな。
    みんな乗ってるが、他人だし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ