二級建築士の資格しか持ってないって恥ずかしいことなのかな

  • なんでも
    • 73
    • 元仁
      19/04/25 17:18:49

    >>28
    わかります、遅くまで仕事で忙しいですよね。うちもやっぱり仕事優先なので、講座とっても行けなかったりで勉強時間が取れずになかなか受かりませんでした。やっぱり最低限の試験対策は必要なんですよね。

    旦那は独立する計画だったので、このままだと同じことの繰り返しになるなってことで、先に独立しちゃいました。本当は合格してから独立する予定だったんですけどね。
    自分の仕事だけの都合で動けるので、時間も融通がきいて、合格出来ました。

    結果上手くいったので良かったのですが、リスクもあることですし。かといって忙し過ぎる会社で仕事をしながら勉強は厳しいし、難しいですよね。

    その人、夫婦とはいえよく又聞きした事を相手でもなく相手の奥さんに言えますよね。
    しかも相手側にとって気持ち良い内容じゃないのに何度もなんて、信じられない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ