飯塚幸三(87)が事故直後にやった事がやばすぎる

  • なんでも
  • 承応
  • 19/04/25 15:33:29


自宅電話番号 → 変更
フェイスブック → アカウント削除
ツイッター → アカウント削除
ストリートビュー → 自宅にモザイク
ウィキペディア → 編集ページをロック
経済産業省の勲章贈呈ページ → 削除
Google検索ワード → 削除

だって!
こんなに頭が働くんだから認知症なんて言わせないよ

  • 26 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/26 07:09:38

    >>376
    ご遺族と母子の幸せな日常を返してあげたい。

    • 5
    • 19/04/26 07:09:08

    証拠隠滅の可能性が低いって。へー。
    まぁ事故った直後に色々やってるみたいだけど、それは事故の証拠ではないもんなぁ。へー。

    • 7
    • 19/04/26 07:04:46

    めざましで今なぜ逮捕されないのか?って言ってる

    • 4
    • 19/04/26 04:55:07

    >>374
    みっともな、とか言っている人が蔑むのは変だね
    スレか、何処からいらしたのかしら(笑)

    • 4
    • 19/04/26 03:57:05

    下流の妬みだらけのスレだね みっともな!

    • 1
    • 19/04/26 03:53:09

    本当に逮捕されないならこの国ヤバイよね。
    それで良いの?って感じ。

    • 19
    • 19/04/26 03:27:30

    どんどんやっちゃえと思うよw
    秋葉原の犯人は死刑だよー
    この爺さん同じことしてんのにぼけたふりして隠蔽工作して逮捕されないんだから身内が首吊るしかないかな!

    • 23
    • 19/04/26 03:25:33

    いくら上流国民何だろうが、知ったこっちゃない。
    罪は罪。いつまでこのじいさんを泳がしとくのだろうか。
    誰か殺し屋でも雇って殺ってくれないだろうか。

    • 25
    • 19/04/26 03:22:51

    >>340
    一般市民の視界に入るところにいないから笑

    • 1
    • 19/04/26 03:20:13

    >>305
    いまだ被害者への詫びの言葉がない。
    これだけ取り上げられてるのにダンマリ。
    貝にでもなったか。

    • 10
    • 19/04/26 03:16:10

    日本人にはやはり朝鮮人の血が混ざってる人が多いんだなってつくづく思った
    遺族のそっとしておいてという言葉はガン無視で暴走
    火 病と大差ないよ

    • 3
    • 19/04/26 03:15:13

    >>328
    クボタじゃなかった?
    農機具の

    • 0
    • 19/04/26 03:08:18

    ジジイは屁こいて寝てろ

    • 1
    • 19/04/26 03:01:43

    >>357
    あなた、義父がこんな事したら自分の子供差し出せるの?せめて本人、嫁、その子供までにしなよ

    • 0
    • 19/04/26 02:57:56

    >>316上流国民はここへは来ない ここに来るのは
    下流だけ

    • 2
    • 19/04/26 02:19:59

    87歳なんだから逮捕されても正直何も変わらないような気がするんだけど…
    余生もあと僅かだろうし…

    • 1
    • 19/04/26 02:18:22

    隠蔽工作を日頃から調べてたような人だったんだろうね…被害者の方を思う事より、自分が大事なんてほんとひどい糞ジジイ…
    もし上級国民じゃない一般人なら…その点を追求されてお前は反省してなかっただろっ!って警察にコテンパンにやられてただろうね。

    • 3
    • 19/04/26 02:05:49

    さっさと逮捕されろ!
    容疑者のくせに!

    • 15
    • 19/04/26 02:03:24

    あれれ、焦ってる人いるね?w
    私刑は、楽しいじゃん。

    • 0
    • 19/04/26 01:58:49

    そんで、「横でオロオロしていた~」と弱弱しいアピールしている妻は今どうしてんの?飯塚が動けないなら自分が車から出てきて被害者の人達の救助(救急車を呼ぶとか)しなさいや。バアさんに対しても怒りが沸いてくるわ。

    • 16
    • 19/04/26 01:50:29

    >>357
    すごいねあなた
    爺さんより卑劣でビックリするわ

    • 4
    • 19/04/26 01:45:12

    しつこくて結構!どんどん個人情報ばらまかれればいい。ひ孫もいるかもね。名前も出しちゃえ笑
    で、親子ともいじめちゃえばいいんだよ。嫌なら爺さん息子と表出てきて罪償ってね。

    • 17
    • 19/04/26 01:45:06

    飲酒運転の同乗者が罪になるように、認知症老人が事故起こしたら家族も罪になればいいのに…と思っちゃう。

    • 8
    • 19/04/26 01:39:29

    チラホラと飯塚擁護コメントが存在している。疑問と怒りが沸いてくる。

    • 19
    • 19/04/26 01:27:46

    >>352
    はぁ?
    老害の身内?
    いつまでもしつこいとかよく言えるね!

    • 10
    • 19/04/26 01:26:16

    たくさんの人に怪我を負わせ、二人の命を奪い、三人の人生を壊した。
    何が幸三だよ。三人の幸せを奪ったくせに。
    許せない。

    • 18
    • 19/04/26 01:21:08

    いつまでもしつこいババア達

    • 2
    • 19/04/26 01:11:28

    死刑

    • 10
    • 19/04/26 01:10:34

    2人でお出掛けして、天気も良くて何気ない日だったろうに。
    御冥福をお祈りします。

    • 16
    • 19/04/26 01:07:35

    飯塚姓の赤の他人が迷惑してるね。お気の毒

    • 3
    • 19/04/26 01:05:33

    怨念ってあるからね。自分がしたことから逃げることも世間の目から逃げることも出来ない。飯塚幸三…絶対に忘れない。

    • 15
    • 19/04/26 00:58:10

    轢いた人を無視して車内でまずソッコー息子に電話したっていうんだから、これらの隠蔽工作の指図でもしていたんでしょうね。
    「大怪我している」人間にできる事じゃないよね。入院しているから逮捕できないとかなんとか。人が死んでるのに!!!本当に気分悪い事件。

    • 31
    • 19/04/26 00:58:07

    あっちこっち電話してるんだからめっちゃ元気なんじゃん

    • 15
    • 19/04/26 00:55:45

    平成の終わりに胸糞悪い事故起こしやがって。
    気持ちよく平成がおわれねーじゃないか!

    • 19
    • 19/04/26 00:53:10

    >>334 型が古いからそもそもあの事故起こした車には機能が付いてないはずだよ。

    • 1
    • 19/04/26 00:45:05

    >>339
    …。

    • 1
    • 19/04/26 00:38:16

    >>336
    レス先の人が頭悪いだけだよ、相手にするだけ無駄
    叩けりゃなんでも良いんだからこの人達
    だから逮捕逮捕って馬鹿の一つ覚えみたいに連呼するんだよ

    • 6
    • 19/04/26 00:37:41

    >>339
    統失婆さん

    • 1
    • 19/04/26 00:37:29

    個人情報云々はあるけど、もし自分の働いてる病院に入院してたら、この爺さんと家族がどんな感じか情報漏洩したくなる。

    • 11
    • 19/04/26 00:36:52

    2chも気にしてないで。今日の早朝2chメンテナンスにはいるしな

    • 1
    • 19/04/26 00:35:58

    もし本当に認知症とかなら、その状態の老人を運転させてた家族に罪があると思うわ。

    • 16
    • 19/04/26 00:35:20

    >>316
    上級国民の一族がこんな低俗なサイトなんて知らないわよ
    5ちゃんは気にしてるでしょうけど

    • 2
    • 19/04/26 00:32:15

    >>329
    ではお聞きしますがトピタイを理解した上でトピを開いたと思いますが
    この加害者がTwitterやfacebookをやっていたと思いますか?

    • 2
    • 19/04/26 00:31:09

    >>334
    ???

    • 0
    • 19/04/26 00:30:16

    TOYOTAはひやひやしてたろうね。
    『プリウスのせいじゃありませんよーに!』
    『プリウスのせいじゃありませんよーに!』
    って。
    年寄りに人気の車だけど、誤発進制御や自動ブレーキで事故らないって無理なんだねぇ。

    • 2
    • 19/04/26 00:27:35

    警察にしょっぴかれてないなら敵討ちできるね。

    • 5
    • 19/04/26 00:25:28

    もし自分の夫と子どもがこんなじいさんにひかれて、急にひとりぼっちになってしまったら、とついつい考えてしまう。想像するだけでつらい‥

    • 21
    • 19/04/26 00:24:13

    ボケてるふりしてるな。このジジイは

    • 13
    • 19/04/26 00:23:11

    老化が進むと適切な判断ができなくなる。→であれば、年寄りは未成年と同じような扱いでいいんじゃない?
    免許更新の時に家族が一緒に付き添いサインするなど、家族も許可が必要になれば免許更新できない年寄りが増えるのでは。
    もうこんな事故二度と聞きたくない

    • 7
    • 19/04/26 00:22:54

    >>323
    貴方のコメントの意味が良くわかりません。
    感情的になってます?もしかして飯塚のお身内さん?

    • 1
1件~50件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ