飯塚幸三(87)が事故直後にやった事がやばすぎる

  • なんでも
  • 承応
  • 19/04/25 15:33:29


自宅電話番号 → 変更
フェイスブック → アカウント削除
ツイッター → アカウント削除
ストリートビュー → 自宅にモザイク
ウィキペディア → 編集ページをロック
経済産業省の勲章贈呈ページ → 削除
Google検索ワード → 削除

だって!
こんなに頭が働くんだから認知症なんて言わせないよ

  • 26 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/29 04:27:08

    飯塚ラプソディ

    • 0
    • 19/04/28 18:07:10

    >>417
    逮捕されるまでは犯罪者では無いからね。逃亡の可能性無かったら基本自由だよ。
    と言うか、普通は病院から退院した時点で逮捕なんだけどね。

    • 2
    • 19/04/28 18:04:27

    伊豆で療養って、無罪放免確定したの?

    • 0
    • 19/04/28 17:58:41

    >>414
    退院してるよね
    任意で事情聴取してるって聞いた気がする
    なんで任意?!って思ったから

    • 1
    • 19/04/28 17:44:52

    飯塚グッジョブ

    • 1
    • 19/04/28 16:58:07

    そろそろ退院する頃?
    逮捕まだ?いつ頃だろう。
    連休の間にサクッと逮捕して終わりかな。

    • 2
    • 19/04/28 16:48:41

    飯塚ナイスプレイ

    • 1
    • 19/04/28 13:19:48
    • 0
    • 19/04/27 14:59:41

    やった事に対する罪は償わないとね。

    • 5
    • 19/04/27 14:10:58

    しねとか暴言吐いてる人は面白がってるだけだからスルーすれば良くない?
    このトピだけじゃなく、どんな事件や事故のトピにも一定数いるじゃん、そう言う輩が。
    私は加害者にしんでくれとか思っていない、きちんと罪を認めて逃げずに謝罪し、相応の罪状になって欲しい
    高齢者の事故が増えてるは今に始まった事じゃないのに、本人も家族も危険だと認識が甘過ぎ
    飲酒運転みたいに、まわりにも罰則があれば家族も真剣に考えるようになると思う
    私は高齢者の運転は飲酒運転と同じくらい危険な事だと思っているよ
    後は自動運転システムの向上かな

    • 2
    • 19/04/27 13:29:32

    今も毎日おなか空いては食べて寝て暮らしてるなら謝れば

    • 2
    • 19/04/27 13:23:44

    >>402
    関心があるのは同じ!
    ただ、ジジイしねとか老害とかもんくだけいってるよね?
    そうじゃなくて、じゃぁどうしたらこんな事故を減らせるだろうかって考えることの方がよくない?
    それが政府に届かなくても文句だけ言って、明日は我が身って言われても…

    • 2
    • 19/04/27 13:20:15

    >>401
    なんていうか…
    この事件だけみんなで叩きまくってただの陰口好きな人がいじめをしてるのと同じような印象を受けたから…
    ひどい事件だと思うけど、そこまで熱くなること?と思ってさ

    • 1
    • 19/04/27 08:59:14

    >>404
    私みてるよ?
    多いんじゃないの?

    • 0
    • 405

    ぴよぴよ

    • 19/04/27 08:55:26

    >>286
    あなた5ちゃんにまで遠征してるの?

    • 0
    • 19/04/27 08:51:45

    >>401
    横だけど私ならそっとしておいて欲しい。 ジジィ逮捕されると思う? なんてアンケートトピまでたって遊んでるなぁって思うよ。

    • 1
    • 19/04/27 08:39:17

    >>397
    自分の身に置き換えて見たらわかるよ
    対岸の火事や他人事じゃないんだよ、こんな事故は。
    今日、明日、いつ自分が被害者になるか分からないから皆こんなに関心があるんだよ
    今回亡くなった親子だって、まさか自分が高齢者の事故に巻き込まれて命を落とすなんて思いもしなかったと思うよ、あなたみたいに。

    • 1
    • 19/04/27 07:22:30

    >>397
    それは、関係ない他人なのに…って意味で言ってる?

    あなたのご主人と子供さんが何の落ち度もなく轢き殺されて、まわりがこんな風に熱くなってくれていたとして、同じことを言えるの?

    皆、自分(家族)だったら…って被害者や遺族の気持ちになって考えるからこんな風に熱くなる。

    あなたは、
    「私が被害者じゃなかくて良かった♪」
    ぐらいなの?

    明日は我が身だよ。

    • 5
    • 19/04/27 07:05:39

    自分の運転技術の低下について認知してたうえで運転してたなら、飲酒運転同様の危険運転致死傷罪を適用して欲しい、かなり悪質だと思う

    • 7
    • 19/04/27 07:00:10

    >>397 人としての気持ちがあるからだと思うよ?

    • 1
    • 19/04/27 06:59:14

    鬼畜。

    • 1
    • 19/04/27 06:18:16

    可哀想な事故だとは思うけど、なぜみんなそんなに熱くなってるの?
    ジジイしねとか…

    • 2
    • 19/04/27 06:07:08

    本人も怪我して入院してるから逮捕出来ない
    ってことは理解しなよ

    • 3
    • 19/04/27 06:01:13

    >>292
    屁ぇ~

    • 0
    • 19/04/26 21:39:40

    逮捕してほしい本当にこんな奴生きてる価値もない。被害者の方が可哀相で涙が出るよ。

    • 10
    • 19/04/26 14:18:09

    >>392
    逮捕されたらどうなるの?
    でこのまま逮捕されなかったらどうなるの?
    詳しく教えて

    • 1
    • 19/04/26 14:13:29

    こんなことやるくらいだし、逃げや隠滅普通にする人でしょ。速攻で逮捕するべき!

    • 8
    • 19/04/26 14:07:34

    今まで色々隠して生きてきたんだね

    • 7
    • 19/04/26 14:01:09

    >>386
    それは可哀想だね、でもママスタでの話じゃないよね。

    • 2
    • 19/04/26 11:41:34

    >>386東名の事故で犯人家族扱いされた会社社長の娘、東名の事故のニュース自体見れなくなったんだよね

    • 4
    • 19/04/26 11:38:59

    >>387え?

    • 2
    • 19/04/26 11:38:23

    >>386だから何?

    • 0
    • 19/04/26 11:33:06

    無関係な姓が飯塚の人が犯人の親戚扱いされて叩かれているのが出てきちゃってる。東名の事故みたいに

    • 3
    • 19/04/26 11:27:29

    自分と家族の保身のためには頭働くんだね。
    他人に迷惑かけても気にならないくせに。
    人を殺めて平気って神経おかしいわ。

    • 4
    • 19/04/26 11:23:38

    飯塚って安倍総理と食事したことあるんだね

    • 1
    • 19/04/26 10:47:16

    >>371
    中村主水

    • 0
    • 19/04/26 09:08:00

    >>355
    こんだけ人が居るからね 変な人も沢山居るんだね…

    • 0
    • 19/04/26 08:06:19

    >>378
    母子が返ってこないから旦那が一番可哀想だ。
    腕骨折してるから逮捕できないって
    言ってたけど嘘くさい。

    • 9
    • 19/04/26 07:53:46

    モーニングショーでも昨日やってたけどさ、
    なんか言い訳してたよね。

    周りからの視線は当人もその家族も想像できるけど、(むしろ逮捕されない方が痛いのかな?)
    でも、こんな結果じゃあの旦那さんや被害者の方たちが泣き寝入りだよね

    • 5
    • 19/04/26 07:49:07

    フジのアナウンサーも人ひき殺しておいて逮捕されなかったよね。
    どう考えても平等じゃないよね。

    • 8
    • 19/04/26 07:09:38

    >>376
    ご遺族と母子の幸せな日常を返してあげたい。

    • 5
    • 19/04/26 07:09:08

    証拠隠滅の可能性が低いって。へー。
    まぁ事故った直後に色々やってるみたいだけど、それは事故の証拠ではないもんなぁ。へー。

    • 7
    • 19/04/26 07:04:46

    めざましで今なぜ逮捕されないのか?って言ってる

    • 4
    • 19/04/26 04:55:07

    >>374
    みっともな、とか言っている人が蔑むのは変だね
    スレか、何処からいらしたのかしら(笑)

    • 4
    • 19/04/26 03:57:05

    下流の妬みだらけのスレだね みっともな!

    • 1
    • 19/04/26 03:53:09

    本当に逮捕されないならこの国ヤバイよね。
    それで良いの?って感じ。

    • 19
    • 19/04/26 03:27:30

    どんどんやっちゃえと思うよw
    秋葉原の犯人は死刑だよー
    この爺さん同じことしてんのにぼけたふりして隠蔽工作して逮捕されないんだから身内が首吊るしかないかな!

    • 23
    • 19/04/26 03:25:33

    いくら上流国民何だろうが、知ったこっちゃない。
    罪は罪。いつまでこのじいさんを泳がしとくのだろうか。
    誰か殺し屋でも雇って殺ってくれないだろうか。

    • 25
    • 19/04/26 03:22:51

    >>340
    一般市民の視界に入るところにいないから笑

    • 1
1件~50件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ