ゴールデンウィークに近場で済まそうとしてる人なんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~34件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/25 23:02:31

    別に嬉しくもないし、ゆっくりしたいから。
    むしろ家のdiyとかして楽しむわ。

    • 1
    • 19/04/25 23:03:52

    夏休みに豪快に使います~

    • 0
    • 19/04/25 23:06:21

    サッカーの試合だ練習だで連休なし。
    自分達が頑張りたいってやってることだから休んで旅行行こうよなんて言えないや。

    • 1
    • 19/04/25 23:12:27

    どこ行っても混んでて車止めるのなにも苦労して、子供は渋滞でぐずるは人混みで疲れて、ゆっくり出来ない。
    やっと着いた宿泊先も何だかいつもよりワサワサしてる感じ。
    だからこれからは旦那も私も有給取って出かけるわ。
    子供が小学生になったら、どうしようかな。

    • 2
    • 19/04/25 23:14:39

    GWの為に1年間必死にお金貯めてたの?(笑)

    • 9
    • 19/04/25 23:18:18

    いやいや、遠出しても混むだろうし
    お家が好きなの。放っといて
    ちなみにGW明けに海外旅行行くよ
    ちゃんと計画してるよ

    • 1
    • 19/04/25 23:21:02

    GWに出かけないと損!とか思ってるの?主 超ダサいな。

    • 6
    • 19/04/25 23:23:06

    主は必死にお金を貯めないとGWに出掛けることすらできない貧乏ってことで、おけ?

    • 5
    • 19/04/25 23:29:04

    明日からハワイ!ってここで言ってる人たくさんいるね。このうち何人が本当なんだろうね。

    • 3
    • 19/04/25 23:34:27

    GWぐらいで そこまで気合い入れてる主にビックリ

    • 2
    • 19/04/25 23:37:21

    >>158
    10連休なんてなかなかないから旅行好きな人は楽しみで仕方ないんじゃない?

    • 2
    • 19/04/25 23:39:11

    うちは旦那と2人だから近場で潮干狩りしたりドライブ行くよー。泊まりの旅行はわざわざGWに行かない。うるさいし混むから楽しめない。

    • 1
    • 19/04/25 23:44:51

    旦那と子供は休み♪私が介護職で4.5日以外お仕事だから近場で遊んでいてもらって、夏休みに後半に家族でオーストラリア行って来る♪

    • 1
    • 19/04/25 23:45:39

    普通に子供が学校だから。
    3連休はあるみたいだけど、新生活で疲れてきてるからゆっくりする。

    • 0
    • 19/04/25 23:50:32

    今年受験生で、ゴールデンウィーク終わった2日後に中間テストあるから。

    • 0
    • 19/04/25 23:51:51

    うちは、田舎だからBBQしたり、ハンモック作る予定。家でカラオケやったり、花火もするよ。材料もほぼ揃ったし、一家でほぼ、引きこもりかなぁ。


    • 0
    • 19/04/26 00:02:47

    お金より時間がない
    時間が取れるなら考えられたけど

    • 0
    • 19/04/26 00:05:50

    人の家の行動なんか気にもならないわ。
    そんなこと言ってるのが逆にかわいそうだわ。

    • 2
    • 19/04/26 00:07:20

    妊婦だからだよ!

    • 0
    • 19/04/26 00:20:53

    60万くらい用意した、毎日近場に出かけるとお金かかるよ、ガソリンとか色々。

    • 1
    • 19/04/26 00:23:41

    人混み嫌いだから平日に行くよ

    • 1
    • 19/04/26 00:23:47

    私と、
    小学2年生と保育園年中さんの子ども二人は休みだけど
    旦那は仕事。

    • 0
    • 19/04/26 00:24:35

    >>8
    ほんとこれ

    • 0
    • 19/04/26 05:54:04

    主みたいな考えな人は10連休は公共施設の利用を控えてほしい。

    • 3
    • 19/04/26 06:35:35

    レジャーは近場、帰省は遠方。

    • 2
    • 19/04/26 06:51:48

    単純に、10連休を楽しむ人達の為に働く人達もいることを理解した方が良いよ。

    • 5
    • 19/04/26 07:20:28

    昨日のニュース番組で7割が家でゆっくり過ごすって出てたよ。

    • 1
    • 19/04/26 07:22:57

    ゆっくりしたいけど…住んでる場所が観光地…

    • 0
    • 19/04/26 07:36:13

    >>176渋滞だらけで大変だね!

    • 0
    • 19/04/26 07:37:23

    金使ってせいぜい社会に貢献しなよ。
    金持ちがケチだから世の中不景気なんだよ。
    稼いだ分使えよ!

    • 1
    • 19/04/26 07:38:21

    出かけたいけど、5ヶ月の赤ちゃんいるから。
    人混みに赤ちゃん連れて行くの無理だわ。

    • 0
    • 19/04/26 07:39:18

    まだ首すわってない赤ちゃんがいるから。

    • 0
    • 19/04/26 08:35:20

    混んでる時にわざわざ行ってもしょうがないよ。空いてて安い時に行ったほうが楽しい。

    • 2
    • 19/04/26 08:38:02

    都内。今年中学受験だし遠くは行かない。

    • 0
1件~34件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ