佐藤仁美、タクシー運転手の態度に大激怒!「オイ、遠回りだろうよ!」

  • ニュース全般
  • 正中
  • 19/04/25 12:55:44

女優の佐藤仁美(39)が24日、日本テレビのトークバラエティー「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)に出演。遠回りされた上に、指摘を受け流されたタクシー運転手への怒りをぶちまけた。

 ある日、佐藤がタクシーに乗った際、かなりの遠回りをされてしまったという。あまりのイラつきに、携帯のメモへ「はい クソ遠回り~ 道知らねーなら運転手やめろ 女だと舐められんなー 文句言わないと思うなよ ひよってんじゃねーよ 引きちぎり案件」と書き連ねたという。ちなみに「引きちぎり案件」とは怒りレベルがMAXに到達したことを表しているそうだ。


 佐藤は思わず「コレ遠回りですよ」と伝えたところ「あっ、そうすか?」と悪びれる様子もなく、そのまま運転を続けた。堪忍袋の緒が切れた佐藤は「オイ、遠回りだろうよ!」と語気を荒げ注意。しかし、運転手は「あぁ~、すみません」とサラリと受け流されてしまったという。

 これに対し、佐藤はスタジオでも怒り心頭。「『すみません、分からなくて』くらいいえばいいのに『ハハッ』て…笑ってんじゃねえよ!」と鼻息を荒くしていた。

 MCのHKT48の指原莉乃(26)は道が十分に分からないため「遠回りされてんな?いつもと金額違うな」と思っても、強くは言えないそう。しかし佐藤は「グーグルマップ開きながら見てる」と、あくまでも厳しい姿勢で臨んでいた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16368244/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/25 19:48:26

    タクシーの運転手に文句ね。
    大人なげないね。最近痩せてから調子こいてない佐藤仁美。

    • 0
    • 51

    ぴよぴよ

    • 19/04/25 18:53:55

    普通のまともな女の人はこんな言い方しないよ…。
    まず言い方がある。
    恥ずかしい。

    • 5
    • 19/04/25 18:26:05

    言葉遣いの悪いこと。
    この人いくつよ。
    子どもか。

    • 4
    • 19/04/25 18:20:49

    >>34
    こういうサバサバオーラ出した人は、実は陰湿なんだよ。

    逆に田中みなみとか、すごくサバサバしてると思う。

    • 10
    • 19/04/25 18:18:01

    この人何でこんなにやさぐれたんだっけ。

    昔、20年位前かな。
    オーディション番組でこの人がグランプリとってデビューしていく段階をリアルで見てたけど、可愛いアイドルみたいな感じだったのに。

    • 2
    • 19/04/25 18:16:49

    >>34
    こういう自称サバサバが一番女々しいのよ。
    私、ハッキリしてるんでって態度取るけど、ただ我が強くて他人のせいにして自分は悪くないってタイプ。

    • 9
    • 19/04/25 18:14:07

    ビーチ・ボーイズは幻。

    • 4
    • 19/04/25 18:13:01

    こういうばばあって、免許なかったりするんだよね笑

    • 1
    • 19/04/25 18:11:31

    まだ39だったのか。
    そっちにびっくりさした。

    • 3
    • 19/04/25 18:09:14

    私も言った事ある。明らか遠回りだったから。謝られてメーター止めてくれたわ。

    • 1
    • 19/04/25 15:20:27

    >>15
    都内で聞かれたことない。聞かれてもなんとなくしか分からないし。だけど料金で遠回りされたかどうか分かるね。一度場所間違えられて本当ムカついて途中で降りて苦情入れたことある。

    • 1
    • 19/04/25 15:18:06

    最初は面白かったけど度が過ぎてきたし、こういうキャラで売った方が需要があると思ったのか盛ってる感があって最近受け付けなくなった。

    • 10
    • 19/04/25 15:15:41

    >>34
    むしろ女の悪いところのかたまりって印象だわ。自称サバサバみたいな。

    • 7
    • 19/04/25 15:14:18

    気が強くてもいいけど、常識的な対応をして欲しいよ
    タクシー運転手は出稼ぎ率高めなんだし、それが嫌ならハイヤーにしたらいい

    文句ばっか

    • 1
    • 19/04/25 14:52:11

    ヤンキー的な怖さ。

    • 2
    • 19/04/25 14:49:53

    >>18
    そうなの!?

    • 0
    • 19/04/25 14:48:18

    私、この人好きだよー。はっきり言うし。
    面白いじゃん!!

    • 6
    • 19/04/25 14:39:09

    わたしこの人好きだけどなー。嫌いな人多いんだね。オッサンみたいで付き合いやすそう。女女した人より好感持てる。
    たまに可愛いところがまた好きだわー。

    • 10
    • 19/04/25 14:35:04

    口が悪いなぁ。

    • 4
    • 19/04/25 14:24:57

    顔が堂本剛とめっちゃ似てるよね?
    口の横の肉のつき方とか、てか顔全体的に。

    • 2
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30

    ぴよぴよ

    • 19/04/25 14:09:12

    性格のきつさが顔に出てる
    近寄りたくない

    • 7
    • 19/04/25 14:07:27

    もうこういうの飽きた

    • 2
    • 19/04/25 14:06:47

    そろそろ、キレキャラやめりゃいいのに。怖くなくて痛々しい。

    • 2
    • 19/04/25 14:06:09

    私が昔働いてた職場のお局が佐藤仁美みたいなキャラだった。睨まれたら最後

    • 2
    • 19/04/25 14:01:16

    酔っ払ってたの?
    怖いw
    ただの輩じゃんw

    • 1
    • 19/04/25 13:59:40

    この人なら言いそうな言葉。下品なオバチャン。

    • 5
    • 19/04/25 13:55:46

    今はタクシーも事件多いから、録音とかもされてるかもしれないのに…
    下手したら姐さんの方が通報案件ですよ…

    • 5
    • 19/04/25 13:53:18

    うん、やっぱりなんかこの人、汚い(笑)

    • 4
    • 19/04/25 13:49:26

    自分が一番の近道を知ってるならその時点で運転手にそう言えばいいじゃん
    バカ女
    ただキレキャラなだけでしょ?こいつ

    • 9
    • 19/04/25 13:46:46

    遠回りですよって言ったついでに道教えてあげればいいのに。佐藤仁美ってキレたいだけの人?

    • 9
    • 19/04/25 13:38:35

    >>6 許さない

    • 0
    • 19/04/25 13:32:46

    プッチマーゴさん

    • 4
    • 19/04/25 13:27:08

    痩せない方が見た目ふんわりで良かったわじゃないかと思ってる。痩せたら性悪が顔にモロに出るようになったね。

    • 11
    • 19/04/25 13:24:20

    口が悪いことに引くってよりも、結局少し言っただけで舐められててメモに書いてるのがなんか、ダサい。いっそ嘘くさくてもヤンキーキャラのエピソードのほうがマシだわ。どっちも嫌だけど(笑)

    • 2
    • 19/04/25 13:20:22

    てか、タクシー乗ったら最初にこの道順でよろしいですか?って聞かれるよね?

    • 10
    • 19/04/25 13:17:10

    この人、拗らせすぎだよ。

    • 6
    • 19/04/25 13:15:40

    この人、偉い態度とるよね。
    ホリプロだから?アキオがいるから?

    • 4
    • 19/04/25 13:12:42

    自分は女優としていつも監督や脚本家の求める100%の仕事できてるんかって思う
    ていうか女優のイメージない

    • 1
    • 19/04/25 13:10:59

    だったら乗車した時に運転手さんにルートの確認や指示をすればよかったのに。

    • 10
    • 19/04/25 13:10:15

    >>6
    わかる。育ちの違いなのかねぇ、、、

    • 3
    • 19/04/25 13:07:16

    そんな口悪くGoogleマップ開きながらなら、最初からルート指定したらいいのに

    • 12
    • 19/04/25 13:06:17

    私この人嫌い。テレビですんごい態度よね
    不快

    • 11
    • 19/04/25 13:05:58

    よくタクシーという密室でこんなこと言えるね。
    この先の人生なんかどうでもいい運転手に当たって、逆上されて山の中に連れていかれたらどうするのよ

    • 10
    • 19/04/25 13:05:30

    これが高嶋ちさ子なら許す

    • 10
    • 19/04/25 13:03:20

    この人本当育ち悪そう
    ガサツ モテなさそう

    • 9
    • 19/04/25 13:02:36

    たとえ佐藤の言い分が100%正しいとしても、アラフォーでこんなにキレまくる人ひくわ 笑
    しかもこのキャラも相手選んでやってそう

    • 12
    • 19/04/25 13:00:49

    え、故意もあるだろうけど単に迂回だったり通りやすい道だったりじゃないの?どんな経路か分からないけど。

    • 1
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ