第二子も男と判明www

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/25 00:47:24

    私は男の子しか欲しくないから
    ほんとかもよ。
    女の子は可愛いと思えない。
    ごめんなさい

    • 10
    • 19/04/25 00:47:52

    主なんかいろいろと悔しそうね

    • 4
    • 19/04/25 00:51:29

    主がその友人に嫉妬してるのバレバレ。

    • 6
    • 19/04/25 00:51:57

    マドンナになれる?
    主どんまい

    • 1
    • 19/04/25 00:52:52

    www

    • 1
    • 19/04/25 00:53:47

    え?マドンナ?

    • 2
    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/04/25 00:54:21

    私も最初女の子だとおもったよ
    つわりひどかったから

    でも、男の子がよかった
    だって同性の兄弟じゃないと嫌だもん

    • 0
    • 19/04/25 00:54:57

    マドンナになれるの嬉しい?主落ち着け

    • 2
    • 19/04/25 00:55:24

    >>7
    そんな言葉ないよね

    • 0
    • 19/04/25 00:56:21

    >>11
    私もこれ。
    別に女の子ほしくておもったんじゃなくて、ただよくつわりがひどいと女の子って言われるよね

    • 1
    • 19/04/25 00:56:40

    腹黒すぎて怖っ!
    子供も腹黒になるんだろうね
    腹黒親子

    • 4
    • 19/04/25 00:57:25

    マドンナじゃなくて、将来は姑になるの決定だね。

    • 3
    • 19/04/25 00:58:14

    いるよねー。
    女子欲しくて明らかに落胆してる親ww
    ここのコメント男子親が主にくやしくてコメントしてるのバレバレwww

    • 3
    • 19/04/25 00:59:03

    主がエロいから男なんだよ

    • 0
    • 19/04/25 01:00:40

    うちは最初のエコーで女の子かもと言われてたけど男の子だった

    • 1
    • 19/04/25 01:01:45

    マドンナって、2人目も男の子なら男だらけの家族になるから自分がマドンナになれるって意味に捉えたんだけど。

    • 8
    • 19/04/25 01:02:33

    >>20
    それなら納得

    • 0
    • 19/04/25 01:06:12

    私はエコーでは女の子と言われてた。でもつわりは同じ感じで食べつわりだったから、男の子なんじゃない?と思ってたら男の子だった。
    男の子が良かった、女の子が良かったじゃなく、医者からエコーで女の子だ、男の子だ言われたらそれなりにそれで身構えるから、女の子が良かったのバレバレとか思わないわ。
    主は想像力ゼロ。

    • 1
    • 19/04/25 01:08:41

    >>20
    マドンナになれるの意味がわからん
    そんな風に言う人いる?

    • 1
    • 19/04/25 01:11:27

    家族に対してマドンナは使わないよ
    おかしい
    他人同士ならまだしも

    • 3
    • 19/04/25 01:11:54

    主の作り話であった

    • 3
    • 19/04/25 01:11:59

    >>20それなら納得。
    主色々はしょりすぎ。
    男の子いいなぁ

    • 0
    • 19/04/25 01:12:46

    >>20
    家族間でマドンナとか使いませんから

    • 0
    • 19/04/25 01:13:21

    >>23
    あなたの年齢がわからないけど、昔学校のマドンナとかいなかった?すごくモテる女の子って意味で。私34歳だけど若い人にはもしかしたら通じないのかな。

    • 3
    • 19/04/25 01:14:53

    >>28
    だから家族間では言わないってば

    • 0
    • 19/04/25 01:17:57

    マドンナ=憧れの女性
    主やり直し

    • 2
    • 19/04/25 01:18:38

    >>29

    そりゃ普通家族間では言わないだろうけど、主のお友達はそう言ったんでしょう?

    • 1
    • 19/04/25 01:42:52

    >ほざいてた友人

    友人ってなんだっけ…

    • 9
    • 19/04/25 01:44:14

    友達に対して”ほざいてた”かぁ。
    主の人柄がわかるわ。

    • 8
    • 19/04/25 01:44:31

    友人…なの?

    • 3
    • 19/04/25 01:50:49

    一生ほざいてな

    • 2
    • 19/04/25 02:02:21

    >>22最初女の子言われてて男の子だったパターンあるあるだよね
    私も友人もそうだった

    • 0
    • 19/04/25 06:14:27

    きも

    • 0
    • 19/04/25 06:14:36

    主が

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 19/04/25 06:26:43


    >>36
    私も最初女の子言われてたから女の子だとおもってた。だから名前とか考えてたよ。
    でも途中でチン○ンみえたから男の子だとわかった
    うちの姉も二人目も男の子がほしかったけど、最初女の子かもって言われてあまり嬉しそうじゃなかった。「女の子でも、上の子(男の子)の服着させるし。」って言って買う気なかった(笑)

    でも男の子だとわかった瞬間嬉しそうだったよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ