旦那が有り得ないこと言ってきた。理解できる?

  • なんでも
    • 86
    • 永暦
      19/04/25 07:19:17

    男って嫁やこどもの気持ちなんかより自分の親を喜ばせることしか考えてないよね。

    私も今年のお正月、四人目が臨月だったからかかりつけの病院から遠くに行きたくなくて子供たちと旦那だけ義実家いく予定だった。
    けど靴履いたところで下2人が行きたくないママも行こうよと泣きじゃくって、それにイライラした旦那は「お前も来いよ」「お菓子買ってやるから行くぞ」「ばあちゃんじいちゃん待ってるだろ」と言ってきたよ。
    上の子(中3)が気を使って「俺と父さんだけでもばあちゃんたち喜ぶからふたりで行こう!」って言ってくれたのに「お前じゃなくてチビらに会いたがってるんだよ」と。サツイめばえた。
    子供達の気持ちは無視し、長男を傷付け、お腹の子すら気にかけてくれない旦那に冷めた。3月に離婚しました。

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ