中学生。なるべくお金のかからない運動部

  • なんでも
    • 225
    • 長寛
      19/04/25 09:01:03

    >>215
    陸上本当地味にお金かかるよ。
    とりあえずユニフォームやジャージ・部活用Tシャツなんかで2.5~3万、スパイク・ランニングシューズも初心者用の安い物でそれぞれ1万位かかった。
    競技に出るために毎回種目毎に500円位かかるし、競技場までの交通費も必要。
    大会が多い春~秋はほぼ毎週大会があったりするし。
    スパイクやランニングシューズは最低でも年1は両方新調するから4万弱かかる。
    こんなにお金かかるとは思わなかった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ