中学生。なるべくお金のかからない運動部

  • なんでも
    • 221
    • 寛仁
      19/04/25 08:47:06

    卓球は地味だけど意外とお金かかる。
    ウエアやシューズはサイズアウトしたら買い換えるのは普通だけどラケットのラバー裏表別売で1枚あたり5000円近くするよ。一年おきくらいに交換する。屋内競技だから熱中症の心配はないと思っていたけど風向きで球の動きがかわるから閉め切って練習してて体育館の中が暑いよ。

    どのスポーツでもお金かかるしリスクはあるからお子さんがやりたい!っていう部活の候補いくつか上げてもらって話し合ってみたら?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ