中学生男子のラインの中身

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/25 01:12:22

    普通!
    もう、しゃせいもしてるわ

    • 0
    • 19/04/25 00:42:49

    >>27間違いは認めたくないんだね。
    素直じゃないね。

    • 0
    • 19/04/25 00:40:33

    >>26
    そういうところだよ。
    人の間違いを指摘する前に、トピに合ったレスが出来ないなら書き込まない方がいいよ。

    • 0
    • 19/04/25 00:35:13

    >>20揚げ足とかそういうのでなく普通に、抜かざるおえないではないよ。
    何をおえるのか気になるわ。

    • 0
    • 19/04/25 00:30:49

    そればっかりではないだろうけど、そういうネタは必ず話に出てくるよ。
    早い子だと小学校で彼女できるだろうし。

    • 0
    • 19/04/25 00:28:35

    >>18
    クラスのは入ってないよ。みんな個別だったり、3人のゲームとか拾い画のくだらないグループライン。
    見るたび、くだらん…勉強したらいいのにって思う。言わないけど。

    大きいグループラインは、トラブルの元だからやらせないよ。

    • 0
    • 19/04/25 00:23:31

    今時の子たちを知らないけど、息子がその時期が来て送りあってたら嫌だなあとは思う。
    下ネタもどんな下ネタかにもよるんだけど、卑猥なのとか画像の送り合いは嫌だな。
    一人で楽しむ分には仕方ないんだろうけど

    • 0
    • 19/04/25 00:19:41

    >>21
    揚げ足をとる人って本当性格悪いよね。

    トピに対してちゃんと答えてるんだからいいじゃん。答えてない貴方よりマシ!

    • 0
    • 19/04/25 00:03:10

    >>20
    偉そうに語ってるけど、日本語間違ってますよwww

    • 0
    • 19/04/24 23:50:49

    普通だよそんなの。大丈夫。
    ってか、中1中2なんて普通にオナニーしてるから。ラインで送ってなくてもそういうの見てるから。
    マジレスだけど、男で特に思春期なんて抜かないと体に支障が出てくるんだよ。抜かざるおえないの。
    信じられないなら旦那に聞いてごらん。

    • 1
    • 19/04/24 23:33:28

    親が見る前提でやらせてるから。それが嫌ならスマホ取り上げって約束してる。

    • 0
    • 19/04/24 23:31:35

    >>17
    じゃあ、クラスのグループラインとかは入らないですか?

    • 0
    • 19/04/24 23:27:58

    >>13
    チェックしてるよ。
    友達に交換しよ!って言われたら相手に親に見られるよって言ってる。相手もOKな子だけやり取りしてるから、平和な内容だよ。メッセージ消してないし。

    • 0
    • 19/04/24 23:27:42

    >>3うちもこれ。中2。去年は野獣先輩の加工ばかりだったよ。あと金正恩ね。可愛いなと思うのは好きなアイドルの写真とかゲームスコア。

    • 0
    • 19/04/24 23:26:10

    普通だよ

    • 0
    • 19/04/24 23:25:43

    ママ友の息子さんには彼女が居て 今度会ったらキスしようねとか女の子のほうが積極的だったらしい

    • 0
    • 19/04/24 23:23:09

    >>7
    内容チェックしてるんですか?
    友達が下ネタ送ってきたらどうしてますか?

    • 0
    • 19/04/24 23:21:25

    勉強の話やゲームの話ばかりのグループもあるんですが、下ネタ友達もいる感じです。

    • 0
    • 19/04/24 23:21:13

    一部の男子はそんな感じ。クラスのグループラインでそういうこと言ってはしゃいでる。まだ未経験のくせに可愛いわ(笑)

    • 0
    • 19/04/24 23:18:17

    無い無い
    うちの子の学校関係のラインやクラブチーム関係のラインを両方みてるけど、ゲームでガチャこれ出てきたとか1位になった動画とかゲーム系が多かった

    それと海外の選手のプレーでこれはエグいみたいな上手なやつとか

    • 0
    • 19/04/24 23:17:12

    そうなんですよね。健全に育ってるわと安心する気持ちもあり、やっぱり嫌悪感もあり複雑です。

    • 0
    • 19/04/24 23:15:43

    うちの中学生の娘は友達と「どのイケメンとどのイケメンをホモらせるか」という話ばっかりしてるよ

    • 0
    • 19/04/24 23:14:09

    うちの息子のラインはくだらない拾い画だよ。下ネタとかエロは私がスマホチェックしてるからラインには見当たらない。
    コソコソネットで見てるけど(笑)
    本人バレてないと思ってるけど、バレてるのよ~。言わないけどさ。

    • 0
    • 19/04/24 23:14:05

    面白動画の話、ゲームの話、宿題の話って感じ。

    • 0
    • 19/04/24 23:13:49

    逆に気になります。うちは小学校高学年になったので中学にあがるとスマホ持たせなきゃ可哀想なのかな…と心配です。。
    中学生の下ネタってどんな内容なんですか?

    • 0
    • 19/04/24 23:12:44

    逆に興味なかったらそれはそれで心配になるよね

    • 0
    • 19/04/24 23:12:16

    中1で?!うち中3だけどそれはないな。一人で楽しんでる模様。友達とは、画像加工して見せ合って馬鹿笑いしてるよ。幼いね。

    • 0
    • 19/04/24 23:11:55

    うちの中2の息子は逆に小学生かよって言うようなくっだらなーい事で笑っててガッカリするわ

    • 0
    • 19/04/24 23:11:04

    そんなもんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ