紫帆のトピはナニ?

  • なんでも
  • 嘉禎
  • 19/04/24 23:08:19

トピ読む気は無いんだけど、いったい誰?
なんで毎日あがってるの?
画像開くとバカにしたコメばかりだね?

ってか、前はバカにする対象が、辻から浜崎になったり、堀ちえみになったり、今度はこの人なの?
ママスタも粘着だよね~
次から次へとターゲット変えて。。

常に誰かを見下してバカにしてないと気が済まないのかね。。

で、結局誰なの?
なんて読むの?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/15 19:30:49

    >>3
    誹謗中傷しているあなたは名誉毀損、威力業務妨害に該当する可能性があります。全て記録されているだろうから証拠も残ります。
    名誉毀損(きそん)罪
    刑法230条では、名誉毀損罪が成立すると、「3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処する」と定められています。

    • 0
    • 19/05/15 17:47:50

    ここまで張り付くってもうアゴの関係者としか思えない。笑
    そんな必死だとバレるよー

    • 3
    • 19/05/13 16:24:39

    >>1
    誹謗中傷しているあなたは名誉毀損、威力業務妨害に該当する可能性があります。全て記録されているだろうから証拠も残ります。
    名誉毀損(きそん)罪
    刑法230条では、名誉毀損罪が成立すると、「3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処する」と定められています。

    • 1
    • 1
    • 天平宝字
    • 19/05/05 23:38:27

    しほと読むみたいです。ユーチューバーで、不倫後略奪で結婚したと騒がれてる子です。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ