新しいシャキーン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/24 23:33:46

    モモメイロスで新しいシャキーン あまり観てないけど、はるか可愛い。
    ここちゃんは受け付けないけど。

    • 1
    • 19/04/24 23:31:14

    私、黄色いほうが
    樹木希林にみえて仕方ないんだよね。

    • 3
    • 19/04/24 23:06:36

    あゆちゃんとナオトの時から見てるから、なんとも。
    あゆちゃんのトークが万能すぎて交代した時はめいちゃん微妙だったけど、ももえさんのおかげでまぁまぁ楽しめた。
    今回もきっと見慣れるだろうなぁと思ってる。

    • 2
    • 19/04/24 23:06:15

    まだ1ヶ月たってないのにツッコミ方とかわざとしらける演技とか上手いよねwモモメイをきちんと継いでるよ。

    • 1
    • 19/04/24 23:00:51

    朝から黄色い子のメイクが気になって気になって
    つけまのおかげで目があっちこっちに向いてるみたいに見える

    • 0
    • 19/04/24 23:00:03

    ここちゃんとはるか、顔が対照的だね。はるか可愛い。

    • 2
    • 19/04/24 22:59:37

    全然ロスになってなかったから平気。
    そこまで入り込めるってすごいよね。おかあさんといっしょもそうだけど、Eテレの子供向け番組にそんなに振り回されて大丈夫?って思う。

    • 0
    • 19/04/24 22:57:17

    ここちゃん可愛い!
    黄色い子はもっと頑張って欲しいな

    • 1
    • 19/04/24 22:56:57

    まだ慣れない。なんだろう。声にハリがないのかな?

    • 3
    • 19/04/24 22:56:28

    うん。面白い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ