今期のドラマ、これは見た方が良い!というものありますか?

  • なんでも
  • 寛平
  • 19/04/24 22:46:41

とりあえずほとんどのドラマを録画してるんだけどなかなか見る時間がとれないので、本当に面白いドラマだけに絞って見たいと思ってます。

主の最近好きでハマったドラマ10
(ちょい古も含む)

1、初めて恋をした日に読む話
2、3年A組
3、わたしのオジサン
4、朝ドラ カーネーション(再放送)
5、限界団地
6、サバイバルウエディング
7、過保護のカホコ
8、下町ロケット
9、僕たちがやりました
10、重版出来

↑こんな感じの作品が好きです。
ジャンルバラバラですが。
何かオススメあったらお願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/25 20:36:12

    きのう何食べた?
    は、家族みんなハマってるよ。

    • 1
    • 19/04/25 20:17:39

    >>1
    ありがとうございます。
    どっちも気になってたドラマです!
    他にもあればお願いします。

    • 0
    • 19/04/24 22:49:52

    俺のスカート
    あなたの番

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ