彼が変態

  • 下話
  • 普通のJD
  • 19/04/24 22:28:46

はじめまして。
彼から変態的なお願いをされて悩んでいます。

私は大学2年です。
彼は3年です。
付き合って1年です。

最初は普通にHしてたんですが、外でやったり、バイブ買ってきたりするようになりました。
しかも、この前はおしっこが見たいと言ってきました。
彼のことは好きなので、基本的にはやってあげてたんですが、
先日、精子を食べてほしいと言われました。

今まで、フェラをした後に飲んでほしいと言われて、飲んでいたのですが、
それではなくて、彼がコップとかに出した精子を飲んでほしいと言われました。
しかも、なにか飲み物にかけて、それを飲んでほしいと言われました。

そんなことは初めてだったし、聞いたこともなかったので驚いたんですが、
彼がどうしてもってお願いしてくるんで、やだったけど飲みました。
そうしたら、こんどは、食べ物にかけるから、それを食べてほしいと言われました。
びっくりして、それはやだといったら、彼が怒ってしまいました。

彼のことは好きですし、喜ぶなら食べてあげてもいいかなとおもったりしますが、
やっぱり、食べ物にかけるのは汚いっていうか、変態すぎるとおもって、困ってます。
どうしたらいいでしょうか。
友だちにも相談できません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/29 18:03:24

    半年付き合った彼に「別れよう」と言われた
    「新しい恋人のほうが良い」「ごめん」で納得できなかったけど
    『新しい恋人=家庭教師のお子様』だったので諦めた

    信じられる?
    部屋に来てた新一年生が彼のモノ舐めて見せたり
    彼がのしかかってお尻に入れてたんだよ!?
    通報してやろうかと思ったけど
    「警察呼ぶなら、ハメ動画AVで売るぞ?」と言われて帰ってきた

    • 0
    • 19/04/25 17:52:39

    そこまでされても愛情が残ってるならやってみれば?
    新婚の頃、朝フェラで出た精子を食パンにかけて食べたよ?
    そのうち飽きるから・・・聖水漬けをやられた時にキレたw

    • 1
    • 19/04/25 08:12:21

    はい、解決できてよかったね

    • 0
    • 19/04/25 07:27:10

    どうしたらいいか→別れるの一択

    • 0
    • 19/04/25 00:00:25

    食べ物で遊んだらバチが当たるよ。

    • 3
    • 19/04/24 23:46:54

    自分の排出物で汚したいんじゃない。

    • 0
    • 19/04/24 22:57:36

    食べ物で遊んだらいけないよ

    • 1
    • 19/04/24 22:41:37

    気持ち悪い

    別れなよ

    • 5
    • 19/04/24 22:41:00

    きも

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ