GWはディズニーお泊り☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 18
    • ランチセット
    • 19/04/24 18:56:27

    >>12 日本以外ディズニーてあるんですか?!

    • 0
    • 19
    • ランチセット
    • 19/04/24 18:57:07

    >>9 朝市に行くんで大丈夫です!!買い占めます

    • 0
    • 19/04/24 18:57:13

    ほとんど待ち時間で乗れないし
    全然羨ましくないw

    • 4
    • 21
    • ランチセット
    • 19/04/24 18:57:37

    >>10 そうなんですね!?すごいです!

    • 0
    • 22
    • ランチセット
    • 19/04/24 18:58:05

    >>13 羨ましいすぎます、

    • 0
    • 19/04/24 18:59:12

    >>18
    えっ?

    • 0
    • 24
    • ランチセット
    • 19/04/24 18:59:28

    >>13 よかったら泊まらせてください、誰とはならないようにコーデ写真アップするんで

    • 0
    • 25
    • ランチセット
    • 19/04/24 19:00:14

    >>14 朝市で乗りまくるんで大丈夫です!

    • 0
    • 26
    • ランチセット
    • 19/04/24 19:00:42

    >>20 朝市の乗ります!!

    • 0
    • 19/04/24 19:01:04

    釣りお疲れ

    • 2
    • 19/04/24 19:01:59

    >>26
    朝市って何?(笑)
    日本以外にあるんですかとかアホすぎる

    • 5
    • 29
    • ランチセット
    • 19/04/24 19:02:03

    >>27 当時にコーデ写真アップしますよ!

    • 0
    • 30
    • ランチセット
    • 19/04/24 19:02:42

    >>28 日本しか知りません

    • 0
    • 19/04/24 19:02:54

    >>19
    朝市にいくの?ディズニーも行くんでしょ?
    朝市では生物とか買わないの?ディズニー持ってったら腐るよ

    • 0
    • 19/04/24 19:02:55

    >>29 朝市にいくんでしょ?どこの市場かい?

    • 3
    • 19/04/24 19:03:12

    >>19干物でも買うの?

    • 3
    • 19/04/24 19:03:56

    お上りさん
    ご苦労さま

    • 3
    • 19/04/24 19:06:27

    あんまり釣れないからもう終わり?

    • 2
    • 36
    • 子なしです
    • 19/04/24 19:08:43

    羨ましいよ。ペットいるから行けないし旦那と2人じゃ楽しくないかも
    喧嘩が絶えなかったし

    • 0
    • 19/04/24 19:10:33

    平日行ける人のが羨ましい。
    ディズニー好きだけど混んでる時はあまり行きたくないな。満喫出来なさそうで疲れだけが残りそう。
    優雅にミラコスタ連泊でパークにはちょこっとインするだけでテラスから雰囲気楽しむような過ごし方なら普通に羨ましい。

    • 5
    • 19/04/24 19:11:33

    ゴールデンウィークなのに乗り物を乗りまくろうって気合い入れてて可哀想。初めてなの?ディズニー。

    • 2
    • 19/04/24 19:12:18

    年パスだからわざわざGWには行かない

    • 0
    • 19/04/24 19:15:30

    日本のディズニーしか知らない主
    朝一番を朝市と言う主
    朝一で何を買いまくるんだ?
    いくら朝一番から行くにしてもGWにディズニーは本当に混むから初めて行く人は何も出来ずにご飯もまともに食べれずに終わってしまうのを知らない主

    • 5
    • 19/04/24 19:17:54

    ハロウィン、年越し、黄金週間は避けます。遠方だからホテル代高いし乗り物乗れないし。

    • 1
    • 19/04/24 19:18:09

    ミラコスタ

    • 0
    • 19/04/24 19:18:49

    ミラコ、ランドホテル、アンバは泊まったよ

    • 0
    • 19/04/24 19:18:50

    GWに奢るから行こう言われても行きたくない。

    • 2
    • 19/04/24 19:20:20

    トイレ]]λλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλ

    なるから嫌だ

    • 4
    • 19/04/24 19:21:11

    私も泊まりで行くよ!
    県内住みだから泊まっていくって事がなくて、初めて泊まりでディズニーへ行く!
    ただ体力だけが心配だよ。
    ちなみに主はパーク内だけで使う予算はチケット抜きで2日合わせていくらくらい?お土産や飲食代で。

    • 1
    • 19/04/24 19:21:14

    疲れるだけ…
    楽しんで来てね~

    • 2
    • 19/04/24 19:22:10

    >>37
    わかるー。
    うち北海道だし、学校あるし、仕事あるし、
    平日行けないから長期休み以外の平日ディズニー行ってみたい。

    • 0
    • 19/04/24 19:23:55

    なぜか、まだ空室あるんだよね…
    だから近所だけど、うちも泊まりとシェフミだけ行くよー

    • 1
    • 19/04/24 19:25:41

    何日に行くの?

    • 0
    • 19/04/24 19:27:50

    年パス利用者です。
    ゴールデンウィークは悲惨だから行かない。

    • 7
    • 19/04/24 19:29:29

    アハハ
    ディズニーごときで舞い上がる主。
    バカ丸出し。
    ディズニー初めてだから浮かれているの?
    私なんて数えきれないほど行ってるから飽きちゃった。
    それにGWは人が多いのに、その時にわざわざ行くなんて気が知れない。
    お泊まりなんて寝てしまえばミッキーもミニーも関係ないのにね。同じお金出すなら、高級旅館で1泊する方がよっぽどいいわ。

    • 7
    • 19/04/24 19:30:41

    ねぇねぇディズニーって
    車で行くのがいいの?
    バス?新幹線や電車?
    どれで行くのが一番楽?
    渋滞する?駐車場たくさんある?

    • 0
    • 19/04/24 19:31:58

    北海道から家族揃って行ったら40万はかかるから気軽に行けないわー

    • 0
    • 19/04/24 19:35:58

    トピ立てなきゃ良かったね(笑)
    めっちゃ混んでると思うけど楽しんでおいで

    • 0
    • 19/04/24 19:39:55

    韓国だったらじまんしてもいいけど
    日本でしょう?ださいね

    • 0
    • 19/04/24 19:41:06

    混んでるから嫌

    • 3
    • 19/04/24 19:44:54

    平日ディズニーお泊まりがうらやましい。

    • 2
    • 19/04/24 19:44:58

    混んでるときに行きたくない。うちは毎年代休に行ってるよ

    • 1
    • 19/04/24 19:45:37

    この間行ったからいいや

    • 0
    • 19/04/24 19:46:49

    混んでるから無理無理無理

    • 2
    • 19/04/24 19:49:24

    頭大丈夫?

    • 2
    • 19/04/24 19:52:30

    主楽しみなんだね!何か可愛いな笑

    • 3
    • 19/04/24 19:52:46

    >>53
    電車だよ
    疲れてるのに車運転とかだるいよ
    信号多いし

    • 0
    • 19/04/24 19:56:04

    大雨降ればもっと楽しそうだね

    • 0
    • 19/04/24 19:56:39

    昔GWに行ったけどもう二度と行かないと心に決めた

    • 2
    • 19/04/24 19:56:57

    >>64
    新幹線で行くのも疲れそうだな~~。
    子供が大きくなる前に一度は行きたいと思ってるんだけど。

    • 2
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ