GWはディズニーお泊り☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/25 03:36:17

    羨ましすぎる!楽しんできてね

    • 0
    • 19/04/25 03:30:44

    うちはゴールデンウィーク明けてから行くよ
    地方住みならわかるけど、関東に住んでいて連休中にディズニー行くとかないわ…

    • 4
    • 19/04/25 03:26:43

    いいなー。うちはゴールデンウィークすらないよ。

    • 1
    • 19/04/25 03:25:09

    人すごそう。
    海外行くほうが賢いかも

    • 1
    • 19/04/25 03:23:40

    ディズニー泊まりで行くのは羨ましいけど、GWのディズニーとか地獄だぞ!!
    人!人!人!トイレも大行列アトラクション!ポップコーン買うのに30分!ベンチは空きなし!

    • 0
    • 19/04/25 01:23:31

    羨ましい!

    • 0
    • 19/04/25 00:09:45

    うちは家族で海外

    • 0
    • 19/04/24 22:17:36

    北海道から高校以来で行くんだけど(笑)、安くていいホテルあったら教えてー!!

    • 0
    • 19/04/24 21:54:42

    >>89ドン引き

    • 0
    • 19/04/24 21:53:23

    いいなぁ私も不倫相手とディズニーいきたい⸜❤⸝

    • 0
    • 19/04/24 21:22:31

    私15年ぐらい前にゴールデンウィークにディズニー行ったことあるんだけど朝から夜までいてファストパス使いながら結構乗り物たくさん乗れた記憶がある。
    今は昔より混んでるのかな?

    • 0
    • 19/04/24 21:12:34

    シェフミは一回しかミッキーとふれあいできなくなったんだっけ?

    • 0
    • 19/04/24 21:10:42

    オアフのアウラニなら羨ましい

    • 0
    • 19/04/24 20:59:55

    GWだから羨ましくない。

    • 1
    • 19/04/24 20:52:54

    >>83
    年パス持ちだし混雑には慣れてる。
    混雑するから行かないって考えがない。

    • 0
    • 19/04/24 20:49:20

    わざわざ激混みの時に行くかね。

    • 1
    • 19/04/24 20:45:21

    私もディズニー泊まるよ!
    バケーションパッケージ使うから乗り物もショーも待たなくていいよ!楽しみ!

    • 0
    • 19/04/24 20:35:16

    うちもいきまーす
    ランドホテル泊まってシェフミッキー楽しみ

    • 0
    • 19/04/24 20:29:22

    どこのかにもよる。
    東京だったらやだ。
    なぜに高い金出して混み混みのディズニー行かなきゃならないのかわからん。

    • 0
    • 19/04/24 20:19:22

    東京のディズニー、今日ならめっちゃ空いてたのに。

    • 1
    • 19/04/24 20:17:32

    >>75 上海かもよ。

    • 3
    • 19/04/24 20:17:12

    ド田舎者が
    【憧れて、憧れて、憧れてやっと行けるのよぉ~!!!!!】臭が凄い(笑)

    • 2
    • 19/04/24 20:14:30

    実家に帰るから、ディズニー行く。5月3日。実家から電車で30分だからホテルには泊まらないけど。会ったら宜しくね。私車椅子乗ってるから。

    • 0
    • 19/04/24 20:11:58

    >>56 香港じゃない?

    • 1
    • 19/04/24 20:08:49

    海外ならうらやましい。海外旅行好きだから。

    • 0
    • 19/04/24 20:07:16

    いつ行くか知らないけどGW中、天気はあまり良くないらしいよ。
    ま、どーでもいいけど。

    • 3
    • 19/04/24 20:06:45

    泊まりはいいよね。日帰りだったら地獄だろうけど。

    • 0
    • 19/04/24 20:06:44

    11月初旬の祝日は特に混む?

    • 0
    • 70
    • キリマンジャロ
    • 19/04/24 20:05:15

    こんばんは、
    お米を研ぐときは、
    手で研ぎます。
    お赤飯のときは、
    お水の加減に気を付けください。

    • 0
    • 19/04/24 20:02:38

    行列に並びに行くようなもの
    罰ゲームかよw

    • 2
    • 19/04/24 19:59:55

    日本の?混んでそうだから嫌だ。
    アメリカのだったら羨ましいけど。

    • 2
    • 19/04/24 19:56:57

    >>64
    新幹線で行くのも疲れそうだな~~。
    子供が大きくなる前に一度は行きたいと思ってるんだけど。

    • 2
    • 19/04/24 19:56:39

    昔GWに行ったけどもう二度と行かないと心に決めた

    • 2
    • 19/04/24 19:56:04

    大雨降ればもっと楽しそうだね

    • 0
    • 19/04/24 19:52:46

    >>53
    電車だよ
    疲れてるのに車運転とかだるいよ
    信号多いし

    • 0
    • 19/04/24 19:52:30

    主楽しみなんだね!何か可愛いな笑

    • 3
    • 19/04/24 19:49:24

    頭大丈夫?

    • 2
    • 19/04/24 19:46:49

    混んでるから無理無理無理

    • 2
    • 19/04/24 19:45:37

    この間行ったからいいや

    • 0
    • 19/04/24 19:44:58

    混んでるときに行きたくない。うちは毎年代休に行ってるよ

    • 1
    • 19/04/24 19:44:54

    平日ディズニーお泊まりがうらやましい。

    • 2
    • 19/04/24 19:41:06

    混んでるから嫌

    • 3
    • 19/04/24 19:39:55

    韓国だったらじまんしてもいいけど
    日本でしょう?ださいね

    • 0
    • 19/04/24 19:35:58

    トピ立てなきゃ良かったね(笑)
    めっちゃ混んでると思うけど楽しんでおいで

    • 0
    • 19/04/24 19:31:58

    北海道から家族揃って行ったら40万はかかるから気軽に行けないわー

    • 0
    • 19/04/24 19:30:41

    ねぇねぇディズニーって
    車で行くのがいいの?
    バス?新幹線や電車?
    どれで行くのが一番楽?
    渋滞する?駐車場たくさんある?

    • 0
    • 19/04/24 19:29:29

    アハハ
    ディズニーごときで舞い上がる主。
    バカ丸出し。
    ディズニー初めてだから浮かれているの?
    私なんて数えきれないほど行ってるから飽きちゃった。
    それにGWは人が多いのに、その時にわざわざ行くなんて気が知れない。
    お泊まりなんて寝てしまえばミッキーもミニーも関係ないのにね。同じお金出すなら、高級旅館で1泊する方がよっぽどいいわ。

    • 7
    • 19/04/24 19:27:50

    年パス利用者です。
    ゴールデンウィークは悲惨だから行かない。

    • 7
    • 19/04/24 19:25:41

    何日に行くの?

    • 0
    • 19/04/24 19:23:55

    なぜか、まだ空室あるんだよね…
    だから近所だけど、うちも泊まりとシェフミだけ行くよー

    • 1
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ