スポ少の不満を教えて下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/25 14:25:42

    >>27
    あれ?
    うちにも◯原さんて、頭ヤバいのいるなぁw

    • 0
    • 19/04/25 09:25:17

    ◯原さんの性格が悪すぎて辞める人が後を絶たない。
    でも、◯原さん気が利くというか、しっかりしてるから何でも引き受けたりするのでボスに気に入られてるから影でのみやりたい放題なんだよね。
    所属してる時には辞める本当の理由なんて絶対言わないけど、辞めてから再会したらみーんなそれだった(笑)

    • 0
    • 19/04/25 09:09:00

    自分の娘のためのチームと思ってんのかというくらいしゃしゃり出る母親がいること

    • 6
    • 19/04/25 08:13:59

    経験者か知らんがコーチよりうるさい親が絶対一人はいる。
    試合のたびに「今日のは良かったね」「あのミスが痛いわ」って評論家状態。

    • 9
    • 19/04/25 08:13:02

    土曜日の夜、ママ達で集まって楽しんでいるSNS。母はコミュ力、子供は真面目で頑張り屋さんな子ならついていけるのではないのかな?

    • 2
    • 19/04/25 08:11:46

    >>22
    うちにもいました!
    監督やコーチも呆れ顔…

    • 0
    • 19/04/25 07:30:01

    躾をしてもらおうと思ってる保護者がいる。最低限のことは家で教えてこいよと思っています。

    • 5
    • 21
    • よこですが、
    • 19/04/25 06:24:08

    スポ少やったら親子がそもそも苦手

    • 3
    • 19/04/25 06:17:34

    コーチがスポーツ経験が浅いのに偉そうにする
    親が媚をうる
    その媚にコーチが答える

    子供の勢力図が親の頑張りで決まる

    うちの子のチームはカスだった(辞めた)

    • 8
    • 19/04/25 06:15:22

    暴力を振るう子供がいる

    • 6
    • 19/04/25 02:21:04

    その年のメンバーによって監督の力の入れ方が明らかに違うこと。

    • 7
    • 19/04/24 23:06:37

    グループラインが夜中まで。

    • 3
    • 19/04/24 23:05:40

    >>4
    わかるー!いい大人が 何がコーヒー当番か!
    自分で自販機で買え

    • 8
    • 19/04/24 20:41:51

    >>14
    うちにもそういう人います。
    他に居場所が無いのかなんなのか。
    我が物顔で真ん中に座り込んで、大声で楽しそうにしゃべって行きます。
    本当鬱陶しい。

    • 5
    • 19/04/24 20:36:05

    卒団して3年経ってて子供も高校生なのに知り合いの保護者がいるから試合に毎回顔を出してる人がいる。退団したなら保護者が来るな。鬱陶しい

    • 10
    • 19/04/24 20:07:44

    上の子を卒団させたババァが下の子の代でボス気取りで偉そう
    なにか勘違いした人が多い

    • 15
    • 19/04/24 19:20:13

    お昼忘れた子にコンビニのおにぎりを2個買ってきてあげてもありがとうで終わり。お金払えよ

    • 5
    • 19/04/24 19:06:09

    コーチに色目を使うママさんがいる。40過ぎててキショイ

    • 5
    • 19/04/24 19:05:42

    >>9
    うちもです!
    同じです!

    • 1
    • 19/04/24 19:04:14

    子供がサッカーを習ってるのにやたらと親子サッカーや野球をやろうと企画する保護者

    • 6
    • 19/04/24 19:03:32

    >>4
    これはほんと面倒!
    ヘコヘコごますりして母親がコーヒー出して、馬鹿みたい。

    • 11
    • 7

    ぴよぴよ

    • 19/04/24 19:00:22

    イベント事が嫌だ。
    仲良くもない人達とBBQ。
    苦痛しかない。

    • 17
    • 19/04/24 19:00:10

    幼稚園の年長の終わり頃入った親子が偉そうにしている。

    • 5
    • 19/04/24 18:57:04

    ブラックコーヒーだの甘いコーヒーだのバカか!みんな同じ麦茶を飲め!

    • 23
    • 19/04/24 18:54:58

    試合を夫婦で見にくるくせに私が知ってる限り3年間一度も車出しをしない保護者が何人もいる

    • 2
    • 19/04/24 17:37:18

    知らんがな。同じトピばかり

    • 3
    • 19/04/24 17:24:56

    あっちのトピに書きまくってるよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ