男と女の離婚や不倫に至る展開って根源はセックスだよね?

  • なんでも
  • 明治
  • 19/04/24 13:37:14

男はやりたいから愛し
女は愛されたいからやる
付き合い結婚
男はやりたくなくなり
女はやらないと愛さなくなり
男はやりたくない女になんか優しくしたくないし見てるだけでイラつくからDVとか文句、命令になる。
女は愛情不足でホルモンバランスが乱れ精神的に不安定になりイライラし文句や暴言を。

もしくは何の愛情も優しさもないのにやらせろ的な性的DVや避妊せず子供を何人も作りたがる男とか、全てはセックスだよね。全部これ。
これが無い男女は何の波風も立たない良い友達でいられるのかもね。



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/24 15:30:47

    やりたいから愛し…これは若いうちだけ。
    そもそもやりたい、やるの表現言うのってガサツな女か、男だけ。
    愛してるから抱きたい…の男性もいる。

    • 1
    • 19/04/24 15:28:02

    また?
    さっきの釣り師No. 1ですか?
    もうこれ飽きた

    • 1
    • 19/04/24 15:26:18

    根源がセックス。なんかアホっぽい。それしかないって動物か。人間には理性が備わってるのにそこだけしかないなんて終わってる。
    知性もしかり。

    • 1
    • 19/04/24 15:24:54

    >>8
    それはないよ

    • 0
    • 19/04/24 15:22:08

    >>7若い女の隣ではそんな事言うわけないよ。

    • 1
    • 19/04/24 15:20:47

    >>5
    旦那ももうセックスはいいやって言ってる
    疲れるしねお互いゆっくり寝たいからね

    • 0
    • 19/04/24 15:20:10

    そうかぁ?
    一要因ではあっても根源ではないと思うよ。

    • 1
    • 19/04/24 15:18:58

    >>2>>3自分は良くても旦那はね。
    浮気や不倫とか始まったり、他の女のとこに行って帰って来なくなったり何があるかわからないよ。

    • 1
    • 19/04/24 15:17:38

    >>1関係してくると思う。
    男と女って水と油みたいな感じなのかな。

    • 0
    • 19/04/24 15:13:13

    子供三人要るし別にセックスしなくても生きて行けるし

    • 0
    • 19/04/24 14:30:59

    うち1年近くレスだけど
    仲悪くない。
    離婚するつもりもありません。

    • 0
    • 19/04/24 13:45:10

    セックスレスでも仲良し夫婦もいれば、レスから気持ちまで冷めてしまって不仲になる夫婦もいるね。性欲の強さやレスでもお互い思いやる気持ちがあるかが関係してくるのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ