【激怒】池袋交通事故で母子を轢き殺した飯塚幸三さん

  • なんでも
  • 永観
  • 19/04/24 12:51:18

警視庁が退院後も逮捕しないと発表し大炎上「容疑者にならず」

あまりにも衝撃的な情報が入ってきた。2019年4月19日に東京都豊島区の池袋の路上で時速100キロ以上のスピードで暴走し、ハンドル操作をせず次々と人間を轢き、2人の母子が死亡、8人が重軽傷を負った事故で、警視庁が「逮捕しない」と発表したのである。

http://buzz-plus.com/article/2019/04/23/ikebukuro-jiko-taiho-news/

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2202件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/16 09:43:24

    >>1125
    あなたのしたことはどうなんですか?と言いたい

    • 5
    • 19/08/16 10:06:19

    署名したいけど、うちのプリンター壊れてる(泣)
    まだコンビニてできるのかな?
    知ってる人教えてください!

    • 4
    • 19/08/16 10:08:55

    署名、郵送しました。

    • 6
    • 19/08/16 10:11:15

    >>1130
    本人が貼ったわけじゃないし。

    • 0
    • 19/08/16 11:00:34

    こんなの、逮捕されないなんて有り得ない

    • 8
    • 19/08/16 11:22:11

    >>1131
    Twitterで調べてみたら、セブンイレブンでプリント予約番号 49742818 みたいです

    • 2
    • 19/08/16 11:23:41

    >>1129
    は?

    • 3
    • 19/08/16 11:24:46

    >>1129
    大丈夫?

    • 1
    • 19/08/19 16:34:50

    署名16万人集まったって

    • 4
    • 19/08/19 18:02:15

    人殺しが逮捕されないって何なのそんな話あり得ない

    • 6
    • 19/08/19 18:04:23

    >>1138
    それでも法務局?検察?はスルーじゃない?
    市民の声なんかどうでもいいんでしょ

    • 2
    • 19/08/19 18:05:08

    飯塚今頃震えて寝れないだろうね
    死刑一択で

    • 9
    • 19/08/19 18:07:06

    >>1139

    チノパンの時もそう。
    旦那が元首相の甥

    • 9
    • 19/08/19 18:08:56

    本当にこういうのあるんだね。殺人しても無罪放免。

    • 9
    • 19/08/24 19:21:14

    署名20万人突破

    • 11
    • 19/08/31 09:20:14

    >>1141ジジイのヤツ裁判始まる前に
    怯え死ぬと思うなあ!

    • 4
    • 19/08/31 09:24:39

    署名29万1639筆だよ!
    池袋の暗い影を払拭してください!

    • 12
    • 19/08/31 09:25:00

    >>1141
    日本は法治国家だから死刑とかありえないよ?
    北朝鮮じゃあるまいし

    • 1
    • 19/08/31 09:30:25


    このまま終わるとは思えないけど。

    でも、しれっとした流れで裁判も
    終わってしまうと思う人は
    ハートマーク押してね!

    • 11
    • 19/08/31 09:35:58

    >>1141
    全然気にしてないと思うよ
    社会的地位に守られてるから痛くもかゆくもないんだよ。
    ムカつく!

    • 8
    • 19/08/31 09:40:03

    >>1110
    本当にそう思う。人の心があるなら罪悪感に耐えられずそうするよね。どうしたらここまで冷酷になれるかな、自分の親だったら恥ずかしいし憤りしかないよ

    • 10
    • 19/08/31 09:42:00

    >>1141死刑になるわけないでしょ

    • 3
    • 19/08/31 09:42:31

    >>1110
    人生終盤に近いならなおさら、
    人としての正しい心を持たずに逝くのか?
    と問いたいよね。
    私が娘なら説得する、必死でね。

    • 11
    • 19/08/31 09:46:05

    >>1113
    ナイチャーって何??
    沖縄なんて米軍れ●ぷや暴行もあるやん

    • 1
    • 19/08/31 09:49:27

    みんながこの爺さんだったらどうする?

    私なら、息子娘を呼んで、財産は1円も
    残せないがすまないと話す。
    それで全財産をはたいて補償にあてるね。
    世間から金で解決かと非難されても、
    仕方ない。
    だって老いぼれでもうそれしかないじゃん。
    むしろ、それもできない老人が多い中、
    こんな財産ある老人が犯人だよ。
    それならもう財産投げ打つしかない。
    なぜそれをしない?

    • 14
    • 19/08/31 10:07:02

    爺もだけど、家族もよく平気でいられるよね。この爺はその内死ぬだろうから死んだら家族もハイ、おしまいって軽く考えてそう。爺が死ぬ前に罰を下してほしい。署名無駄にならないで!!

    • 20
    • 19/08/31 10:22:16

    まぁ仕方ないしね~
    爺良かったね長生きしろよ

    • 0
    • 19/09/02 05:29:19


    あれだけの大事故起こして
    人の命を2人も奪って

    よく逮捕されないで今日まで
    フツーに暮らせるものだよ!

    日本の国の警察も検察も司法制度は
    狂っていると思えないか!!

    • 18
    • 19/09/02 05:33:29

    >>1154権力を全て使って力で黙らせる!!

    • 0
    • 19/09/02 05:34:58

    バス待ちの小学生殺傷事件の犯人も今日書類送検だよ。

    • 2
    • 19/09/02 05:41:01

    >>1154
    金持ちはお金を残すことを考えるから金持ちなんだよ。
    金持ちほどケチってよく聞くし。
    それにそれをやりたくても家族が許さないってパターンもあると思う。

    • 1
    • 19/09/02 05:41:17

    >>1159
    川崎の、私立小学校の。

    • 0
    • 19/09/02 05:45:36

    例えば、安部さんや麻生さんなんかが同じような事故を起こしたらどうなるのかね?

    • 9
    • 19/09/02 05:52:03

    これって白昼、目撃者が大勢いる中での事故で疑わしいってレベルじゃなくて完全にこの爺さんの過失なんでしょ?

    • 26
    • 19/09/02 06:17:31

    お金で解決って言っても絶対爺の家族が反対するよね。
    家族の名前とかも晒してほしい。もう家族は関係ないとかじゃないよね。逮捕もされない、金はあるから平然と暮らす…は違う!

    • 12
    • 19/09/02 06:20:52

    池袋はね

    • 1
    • 19/09/02 06:35:53

    事故と聞いてもせっせこ隠蔽工作してた
    息子も逮捕してくれ

    • 22
    • 19/09/02 06:42:00

    >>1162
    記憶にございません!で済ますんじゃないか?で、ばらまきを発表する。

    • 2
    • 19/09/02 06:52:45

    このおじいの息子にも家族がいて
    その家族が何とも思わないのがとても怖い
    同じ父親同じ母親という立場で子供を持つ親なら
    この被害者の旦那さんの哀しみや気持ちが分からないわけないと思うけど
    じゃなきゃよほどの鬼畜だわ

    • 10
    • 19/09/02 18:37:44

    >>1162
    先ず、権力で黙らせる!
    次に、発覚すると下っぱ
    の警察官の不当処理にして
    トカゲのシッポ切りで終了する!

    万一、国会で証人喚問になっても
    担当者は死にました。
    書類は誤って破棄しました。と言い
    証人喚問は、追及を逃れる。
    が、忘れた頃に
    破棄するはずがないと言って出してくる。
    警察も一応仕事はしている。と
    ドヤ顔して会見する。

    森友、加計問題のバージョン変え。


    • 2
    • 19/09/17 07:10:37

    嫌いな奴が居たらとにかく車でひきころすことにした。
    100人殺害しても道路交通法違反で懲役数年で済むんだろw

    • 5
    • 19/09/17 07:12:06

    足腰おぼつかないのはわかるけど、それなら警察病院みたいな施設に入れたらいいのにね。

    • 0
    • 19/10/17 09:29:01

    許さない

    • 5
    • 19/10/17 09:29:48

    >>1171
    警察病院みたいな施設??
    警察病院って普通に病院だよ

    • 2
    • 19/10/23 18:13:57

    許さない

    • 1
    • 19/10/23 18:14:51

    いつ捕まるねん

    • 2
    • 19/10/23 18:14:54

    >>1170
    是非やってみて笑

    • 0
    • 19/10/23 18:15:25

    遺品を見るの辛いよね。

    • 3
    • 19/10/23 18:15:55

    >>1170
    殺意があることは伏せとかないとね。

    • 0
    • 19/10/23 18:16:32

    >>1168
    所詮他人。とゆうか、逮捕するとか起訴するとか本人の意思じゃないからね
    本人が申し訳ないから刑務所に入るといっても警察や検察が忖度している可能性もあるし

    • 0
1件~50件 (全 2202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ