【激怒】池袋交通事故で母子を轢き殺した飯塚幸三さん

  • なんでも
  • 永観
  • 19/04/24 12:51:18

警視庁が退院後も逮捕しないと発表し大炎上「容疑者にならず」

あまりにも衝撃的な情報が入ってきた。2019年4月19日に東京都豊島区の池袋の路上で時速100キロ以上のスピードで暴走し、ハンドル操作をせず次々と人間を轢き、2人の母子が死亡、8人が重軽傷を負った事故で、警視庁が「逮捕しない」と発表したのである。

http://buzz-plus.com/article/2019/04/23/ikebukuro-jiko-taiho-news/

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2202件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/02 09:53:27

    署名しようかな

    • 7
    • 19/07/24 20:48:20

    忘れない

    • 8
    • 19/07/23 14:25:18

    亡くなった家族の動画を見たけど、奥さんと子供が作ってくれたケーキにお父さんが涙が出そう、嬉しいっありがとうと言ってる姿が見ていて苦しくて悔しくて何とも言えない気持ちになった…こんな幸せな家族の未来を奪っておいて自分は温かい布団で寝て三食飯食ってるんだって思うと世の中糞だなと思うわ。

    • 43
    • 19/07/23 13:19:47

    孫辺りまで顔とか全部ネットに乗ればいいのに…
    納得いかないわ

    • 42
    • 19/07/23 13:19:35

    えーと
    この爺さんの娘さんとお孫さんも
    被害者の旦那さんが轢き殺したら
    喧嘩両成敗かな?
    もちろん、お咎めなしよね?

    • 46
    • 19/07/23 13:07:34

    被害に遭われた方が現場検証で現場に立たれた。
    歯は5本折れ傷は13針縫ったと。
    リハビリを続けてる不自由な身体で、杖を付き警察官の質問には自分の手を使い場所を指差して説明してた。
    亡くなられたお二人、怪我をされた方達、車を壊された方達、またその御家族全員が納得出来る刑を望みます。

    • 32
    • 19/07/22 09:38:38

    飯塚ジジイを死刑を望んでいる人
    ハートマーク押してp(^^)q

    • 59
    • 19/07/19 09:56:27

    >>1088
    じゃあこのじいさんに死刑にならなかった凶悪犯をやってもらおう。

    • 8
    • 19/07/17 14:50:59

    >>1087
    警視庁の偉い人との繋がりがあるから

    • 7
    • 19/07/17 14:04:05

    なんで逮捕されないの?

    • 8
    • 19/07/17 14:00:06

    ついこの前、飯塚幸三容疑者ってネットニュースになってたよ。
    懲役3年だったかな?
    刑務所入っても介護入院だよ
    納得いかない

    • 19
    • 19/07/17 13:58:51

    Twitterより引用



    国民を轢き殺した後の飯塚幸三の早技一覧

    ・ストリートビュー→自宅にモザイク
    ・ウィキペディア→編集ロック
    ・経済産業省の勲章贈呈ページ→削除
    ・自宅電話番号→変更
    ・フェイスブック&ツイッター→削除

    こんだけする時間があれば救急車も呼べたんじゃない?

    • 27
    • 19/07/17 13:54:53

    なんでまだ捕まらないの?おかしくない?

    • 10
    • 19/07/17 07:05:14

    まだ、つかまらないの?

    • 5
    • 19/07/17 06:53:45

    >>1076死んだら顔も合わせられない!
    そのままスルーだな!

    • 2
    • 19/07/17 06:51:41

    まだ逮捕されないのか?
    このまま終わるとは思えないけど。

    またしれっとした流れで裁判も終わってしまうと思う人は
    ハートマーク押してね!

    • 10
    • 19/07/17 06:38:40

    ロシアでもザギトワの無免許運転が
    不起訴になったから。
    日本もそんなもんかな!

    • 2
    • 19/07/15 19:00:07

    ただ月日が過ぎて世間が忘れてる事を待ってるんだろな。
    多分色んな偉い人がこの爺さんの恩恵を受けているから守ってるんだろな。

    • 8
    • 19/07/15 18:22:27

    逮捕しないのね?
    なら説明してください。
    同じことをして逮捕される人とされない人の違いは、何なのか?
    もし私が同じように踏み間違えて人様を轢き殺してしまっても、逮捕されないのですね?

    • 11
    • 19/07/15 18:19:47

    >>1076天国には行けないよ

    • 15
    • 19/07/15 18:19:14

    そのうち亡くなって
    どの面下げて天国であの親子に会うんだろ

    胸に手を当てて
    自分でどうするべきなのか
    逮捕してほしいと警察へ自分で判断して罪を償ってほしいわ

    • 0
    • 19/07/15 17:56:35

    あげ

    • 1
    • 19/07/10 07:26:47

    え、本当に言ってんの?
    こんなの先進国でもなんでもないわ。
    こういう事こそツイッターで大拡散、大炎上させてほしい。
    で、海外メディアで取り上げられて問題視されたらいい。
    こいつ絶対まともな死に方しないよ。
    もうじき地獄から迎えが来る。
    とりあえず警視庁にご意見メール送る。こんなの屁でもないだろうけど
    私は許さない。絶対。

    • 14
    • 19/07/10 07:18:04

    人をころして償いもせず生きてる人がいること、忘れないよ

    • 15
    • 19/07/10 00:22:59

    誰か説明して欲しい。亡くなった方がいたり大勢の人が怪我をしたりしてるのに、何にもないんだね。
    犯した罪より軽い罰ってあるんだ。

    • 18
    • 1071

    ぴよぴよ

    • 19/07/10 00:18:50

    あげ

    • 0
    • 19/07/10 00:18:46

    あげ

    • 0
    • 19/07/10 00:18:43

    あげ

    • 0
    • 1067

    ぴよぴよ

    • 19/07/01 17:21:39

    >>1065
    免許取り消しだけだよ

    • 1
    • 19/07/01 15:27:06

    なんで?何もなしなの?ほんとに?

    • 9
    • 19/07/01 15:18:16

    だいたいの事故したやつがパニックになって二次事故するだろうよ。
    パニックになっんだから、ちょっとその辺のおばさんと子一匹ひき殺しちゃってもさ~、仕方ないでしょ?って通る日本国w

    • 0
    • 19/06/24 16:30:56

    お咎めなしだよ…

    • 1
    • 19/06/24 16:28:22

    え?起訴まだ?

    • 2
    • 19/06/24 16:22:14

    起訴まだ??????
    逮捕はもう仕方ないけど、起訴されないのならそれこそ腐ってる。
    じーさんでも裁かれるべき。
    特にこの人は自分の足が悪いから事故を起こす可能性を分かっていたはずなのに運転してるからふつうの事故よりさらに重く裁かれるべき。

    • 5
    • 19/06/24 15:52:07

    起訴なんてされてないよね
    書類送検だって本当にしたんだか?

    • 4
    • 19/06/24 15:16:00

    結局不起訴?

    • 0
    • 19/06/15 01:12:41

    懲役2年半程度 だってさ。
    もうこれ殺人で死刑だと思ってたよ。
    だって、足悪くてうんてしたろやばいのわかってて凶器に乗って未来ある母子殺したんだよ、殺人じゃん。
    殺意というか!、

    • 19
    • 19/06/14 00:33:36

    これさーどうにかならないのかな??早く捕まってほしい。なんで逮捕されないの?

    • 14
    • 19/06/14 00:18:29

    >>1041
    高校生はねた会社役員の男(80)は現行犯逮捕
    高校生は打撲の軽傷
    おかしいね~

    • 26
    • 19/06/14 00:14:40

    旦那きれた叩かれた旦那きれた叩かれた

    • 0
    • 19/06/14 00:14:13

    旦那きれた叩かれた旦那きれた叩かれた

    • 0
    • 19/06/14 00:13:35

    旦那きれた叩かれた旦那きれた叩かれた

    • 0
    • 19/06/13 23:32:14

    >>1037
    こんな事故起こさせられたのはトヨタのせいと思ってそう

    • 2
    • 19/06/13 23:30:35

    日本の司法って糞だねマジで

    • 16
    • 19/06/13 23:30:33

    普通に起訴できるよね?なんでこの人だけそうならないの?本当に理由がわからないんだけど。

    • 19
    • 19/06/13 23:28:57

    逮捕されないなら、轢き殺された親子と同じ目にあって人生を終わらせて欲しい。
    亡くなった親子のご主人に轢き殺させろ!
    ご主人は罪に問われずでOKじゃん?

    • 17
    • 19/06/13 23:24:22

    これはやばい

    • 8
    • 19/06/13 23:23:46

    操作ミスをしたのも本当だけども、車側にも一定条件下だけ起こる不具合があって、世界のトヨタの評判が悪くなるのを恐れてもみ消したから捕まらないとかだったりして。

    • 1
1件~50件 (全 2202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ