【激怒】池袋交通事故で母子を轢き殺した飯塚幸三さん

  • なんでも
  • 永観
  • 19/04/24 12:51:18

警視庁が退院後も逮捕しないと発表し大炎上「容疑者にならず」

あまりにも衝撃的な情報が入ってきた。2019年4月19日に東京都豊島区の池袋の路上で時速100キロ以上のスピードで暴走し、ハンドル操作をせず次々と人間を轢き、2人の母子が死亡、8人が重軽傷を負った事故で、警視庁が「逮捕しない」と発表したのである。

http://buzz-plus.com/article/2019/04/23/ikebukuro-jiko-taiho-news/

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2202件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/17 14:00:06

    ついこの前、飯塚幸三容疑者ってネットニュースになってたよ。
    懲役3年だったかな?
    刑務所入っても介護入院だよ
    納得いかない

    • 19
    • 19/07/17 14:04:05

    なんで逮捕されないの?

    • 8
    • 19/07/17 14:50:59

    >>1087
    警視庁の偉い人との繋がりがあるから

    • 7
    • 19/07/19 09:56:27

    >>1088
    じゃあこのじいさんに死刑にならなかった凶悪犯をやってもらおう。

    • 8
    • 19/07/22 09:38:38

    飯塚ジジイを死刑を望んでいる人
    ハートマーク押してp(^^)q

    • 59
    • 19/07/23 13:07:34

    被害に遭われた方が現場検証で現場に立たれた。
    歯は5本折れ傷は13針縫ったと。
    リハビリを続けてる不自由な身体で、杖を付き警察官の質問には自分の手を使い場所を指差して説明してた。
    亡くなられたお二人、怪我をされた方達、車を壊された方達、またその御家族全員が納得出来る刑を望みます。

    • 32
    • 19/07/23 13:19:35

    えーと
    この爺さんの娘さんとお孫さんも
    被害者の旦那さんが轢き殺したら
    喧嘩両成敗かな?
    もちろん、お咎めなしよね?

    • 46
    • 19/07/23 13:19:47

    孫辺りまで顔とか全部ネットに乗ればいいのに…
    納得いかないわ

    • 42
    • 19/07/23 14:25:18

    亡くなった家族の動画を見たけど、奥さんと子供が作ってくれたケーキにお父さんが涙が出そう、嬉しいっありがとうと言ってる姿が見ていて苦しくて悔しくて何とも言えない気持ちになった…こんな幸せな家族の未来を奪っておいて自分は温かい布団で寝て三食飯食ってるんだって思うと世の中糞だなと思うわ。

    • 43
    • 19/07/24 20:48:20

    忘れない

    • 8
    • 19/08/02 09:53:27

    署名しようかな

    • 7
    • 19/08/02 10:25:38

    個人情報晒すの嫌だから署名なんてしない
    だってー所詮他人事

    • 2
    • 19/08/03 15:47:39

    >>1092
    そうそう、きっと亡くなった母子は喜ばないけどさ…
    じぃさんは生きていくのが辛いような重症の重症で、息子はグチャグチャ顔無しひん死後死亡、その嫁も即し、孫は両足切断くらいでいいかな。
    そしてこの旦那さんは精神疾患でお咎め無し。よし。

    • 7
    • 19/08/03 22:16:36

    署名活動間に合います

    • 7
    • 19/08/03 22:16:50

    署名活動間に合います

    • 5
    • 19/08/03 22:17:54

    署名活動間に合います

    • 6
    • 19/08/03 22:21:18

    法的には問題ないにしても、人間として終わってる。

    • 9
    • 19/08/03 22:24:29

    >>1089
    無差別殺人最近目立つけど、どうせならこういう逃げ得してる奴らをやればいいのにといつも思う。

    • 8
    • 19/08/03 22:29:33

    >>1099
    ありがとう!
    明日セブンイレブン行く
    絶対許さない。
    絶対忘れない。

    • 7
    • 19/08/03 22:32:34

    >>1104
    どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

    自宅にプリンターがなくても署名できます。
    1人でも多くの署名を松永さんに!届きますようによろしくお願いしますm(_ _)m

    • 7
    • 19/08/04 14:01:17

    セブンでプリントしてきた。
    署名して松永さんに送るよ

    • 4
    • 19/08/04 14:22:04

    >>1097

    今時、個人情報なんてダダ漏れだからw

    • 6
    • 19/08/04 15:11:53

    義実家に協力のお願いしたら義兄が「こっちでも集めてるよ、一緒に送るべ」って言ってくれた。 
    お盆に行った時に一緒に送る約束した。
    国民の殆どがおかしいと感じ許してない。 
    お盆に代一便送って、下旬までにもう少し頑張って集まった分を送るよ。

    • 14
    • 19/08/04 15:20:18

    >>1086
    え、これだけ人殺害して、大変な怪我人だしといて、そんな刑罰?
    てか、逮捕すらされてないのは、これ警察や検察を訴えられないんだろうか。

    マスゴミも言わなくなったね

    • 4
    • 19/08/04 15:43:19

    常識があって、人としての心があるならば、2人の命を奪ってしまった自分を、自ら警察に行って逮捕してくださいと言うだろうな。なぜ自分は逮捕されないのか逆に疑問に思うでしょうね。

    それをしないで、のうのうと入院、退院、もとの生活、頭は良い人なのかもしれないけど、その程度の心しかない爺さんなんだと分かりました。

    • 25
    • 19/08/04 16:09:02

    たまにここで「無理~個人情報が」って言う人ならまだしも「目的が法律改正じゃなくただの相手に対しての厳罰を求めるだけなら納得いかない」とか言ってる人いるけど厳罰だったら何かあなたに影響あるのか?と思う。
    人それぞれ意見はあると思うけど法律改正したら今後自分の身内で同じようなことがあった時にいいと思うけど

    • 5
    • 19/08/05 10:19:42

    署名して郵送してきました!

    • 11
    • 19/08/06 03:19:54

    亡くなった奥さん、沖縄出身なんだってね。ナイチャーと結婚なんてするもんじゃないわ

    • 3
    • 19/08/06 17:35:04

    >>1111あんたが深く考えることかよ、、
    人には色々意見があるんだよ、こんな事もわからないの?

    • 0
    • 19/08/07 17:37:56

    >>1114

    大丈夫?

    • 1
    • 19/08/07 17:42:44

    未だに、おとがめなしって…
    呆れるしかない

    • 17
    • 19/08/07 18:43:14

    >>1099
    署名にご協力おねがいします!

    • 2
    • 19/08/07 19:02:17

    >>1110
    本当にね。
    どんな思いでいるんだろうか
    ブレーキ効かなかったんだから自分は悪くない、死んだ人はそうなる運命だったぐらいに思ってるのかな

    • 7
    • 19/08/07 19:04:51

    >>1114
    口悪い母親

    • 0
    • 19/08/16 08:32:34

    飯塚のマンションに貼られてる張り紙

    • 2
    • 19/08/16 08:39:24

    普通にこの男は轢き殺されたらいいのになと思います。私が被害者の関係者なら身辺整理してから実行するかもしれない。この男の嫁、直系の子供も一緒に苦しみながら生き絶えるように仕向けるかもしれません。

    • 5
    • 19/08/16 08:42:43

    >>1121
    よくママスタでこう言う奴いるけど実際に遺族の方はしないよね。

    • 2
    • 19/08/16 08:51:02

    >>1122
    遺族は加害者に対してより、もう戻ってこない奪われた命への辛さ喪失感が壮絶だから。あと報復発生しても報道しない。

    • 6
    • 19/08/16 08:55:46

    元委員長様はエアコンの効いた部屋で快適に高校野球でも観て過ごしてるのかしらね~

    • 6
    • 19/08/16 08:58:33

    こいつのマンションにはこんな紙が貼ってあるらしい。

    • 5
    • 19/08/16 08:59:40

    毎日事故現場に行って頭下げて謝り続けろよ じーさん、そのくらいできるだろう?

    • 10
    • 19/08/16 09:00:03

    >>1121なんか表現が韓国。

    • 3
    • 19/08/16 09:35:33

    今日署名郵送してくるね

    • 4
    • 19/08/16 09:38:31

    ディーラーの車であおり運転、
    人を殴ってそのままの人の方が 逮捕して欲しい。
    この二人組、悪意あるもん。

    飯塚さんは実は プリウスの異常だったのでは?

    • 2
    • 19/08/16 09:43:24

    >>1125
    あなたのしたことはどうなんですか?と言いたい

    • 5
    • 19/08/16 10:06:19

    署名したいけど、うちのプリンター壊れてる(泣)
    まだコンビニてできるのかな?
    知ってる人教えてください!

    • 4
    • 19/08/16 10:08:55

    署名、郵送しました。

    • 6
    • 19/08/16 10:11:15

    >>1130
    本人が貼ったわけじゃないし。

    • 0
    • 19/08/16 11:00:34

    こんなの、逮捕されないなんて有り得ない

    • 8
    • 19/08/16 11:22:11

    >>1131
    Twitterで調べてみたら、セブンイレブンでプリント予約番号 49742818 みたいです

    • 2
1件~50件 (全 2202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ