さいたま市で乗用車にはねられ小2男児が重傷、女を逮捕

  • ニュース全般
  • 弘化
  • 19/04/24 11:59:54

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190424-00000009-jnn-soci

23日夕方、さいたま市浦和区の住宅街で小学2年の男の子が乗用車にはねられる事故があり、運転していた女が逮捕されました。男の子は重傷です。

 23日午後4時すぎ、さいたま市浦和区神明の路上で、小学2年の男の子(7)が乗用車にはねられる事故がありました。近くに住む女性が119番通報し、男の子は病院に運ばれましたが、頭などを打ち重傷です。

 この事故で、近くに住むパート従業員・松本友美容疑者(58)が、過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕されました。警察の取り調べに、松本容疑者は容疑を認めた上で、「男の子に気がつかなかった」と供述しているということで、事故当時の詳しい状況を調べています。(24日00:48)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19

    ぴよぴよ

    • 19/04/24 13:35:11

    道路に座り込まれたら私も引いてしまうかもしれない怖いよ。
    死ななくてよかった。
    ほんと、最近運転こわい。老化して反応鈍くなってきてると思うし、自分が気を付けてても突っ込んできたら…とか想像しちゃう。

    • 3
    • 19/04/24 13:26:53

    座っていたって、虫がいたとか靴をはきなおしてたとか、かな。

    • 2
    • 19/04/24 12:50:12

    それでも前方不注意ってなるんだろうね。
    最近ひどい事故のニュースが多くて、運転するのが怖くなってきた。

    • 5
    • 19/04/24 12:42:47

    ひいた女性が気の毒。クソガキが悪い。

    • 5
    • 19/04/24 12:21:38

    道路の真ん中に座り込んでた???
    これはちょっと・・・
    引いちゃった人が気の毒。

    • 17
    • 19/04/24 12:20:02

    え、2年になって道路の真ん中に座る?
    障がい児とか?

    • 13
    • 19/04/24 12:19:30

    逮捕ねえ。どうしてもあっちと比べたくなるわね。

    • 14
    • 19/04/24 12:18:32

    これはひどい。
    運転手のためにも、死ななくてよかったわ。

    • 14
    • 19/04/24 12:18:20

    池袋のジジイは逮捕されないのにな…

    • 24
    • 19/04/24 12:17:15

    この女性が逮捕で、
    あの男性はお咎め無し?

    • 24
    • 19/04/24 12:16:48

    ガキはバカだからなぁ

    • 3
    • 19/04/24 12:16:25

    こういうのこそ名前出すなよ!

    • 11
    • 19/04/24 12:13:51

    座りこんでたらひかれちゃうよね。
    誰か気づかなかったのかな?
    障害的なものなのか、単なる体調不良だったのかわからないけど。

    • 7
    • 19/04/24 12:07:12

    何これ、女性の方が被害者じゃん

    • 17
    • 19/04/24 12:03:01

    なぜ座り込んでいたのだろう

    • 6
    • 19/04/24 12:02:52

    曲がった先で座ってたんだっけ?

    親戚は事故で亡くなってるのにニュースになんてなってないのに、こうやってニュースになる事故とならない事故の違いが分からない

    • 4
    • 19/04/24 12:02:44

    道路の真ん中に座り込んでた事を
    書いているのとそうじゃないのとじゃ
    かなり印象違うと思うんだけど…

    • 7
    • 19/04/24 12:01:06


     23日午後4時10分ごろ、埼玉県さいたま市浦和区神明2丁目の市道で、道路の真ん中に座っていた、さいたま市南区の小学2年の男児(7)が乗用車にはねられた。男児は頭を強く打つなどして重傷。

     浦和署は同日、自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで、乗用車を運転していた同区神明、パートの女(58)を現行犯逮捕した。

     同署によると、現場は県道と市道が交差する信号機のない交差点。事故が起きた市道は幅員約3・7メートルの狭い道路だった。男児は別の男児と下校途中だったが、道路の真ん中に一人で座り込んでいたところ、乗用車にはねられたという。近所に住む女性が119番した。

     女は「衝突してしまったことに間違いない」と容疑を認めているという。同署で詳しい事故原因を調べている。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ