ママスタでGWにハワイに行くって書いたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~48件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/24 11:23:27

    ハワイいいなー!
    高校の修学旅行以来だわ。
    その後、グアムや留学も含めヨーロッパ圏内ばかりだからまた行きたいなー!

    • 1
    • 19/04/24 11:23:28

    >>76 年に二回も行ってて知らないの?

    • 1
    • 19/04/24 11:23:56

    楽しそう♪

    • 1
    • 19/04/24 11:24:09

    名古屋人はセントレアのことセントリアなんて言わない
    いうとしてらセントりゃぁ~だから

    • 2
    • 19/04/24 11:24:37

    別荘ってことはハワイに家あるってこと!?
    羨ましい~、お土産送ってください。笑

    • 1
    • 19/04/24 11:25:13

    この(笑)を何回も書く人たまに見るけど同じ人?

    • 2
    • 19/04/24 11:25:21

    ハワイ常連じゃないの?
    何でグリーンカードを知らないの不思議(笑)

    • 4
    • 19/04/24 11:27:58

    >>93
    (笑)のカッコが全角なんだよね
    全角といえば。。。。。ハッ!

    • 2
    • 19/04/24 11:28:16

    夢ばり語ってな

    • 1
    • 19/04/24 11:29:26

    もうすぐ、トピごと消えそう。
    もう返信に無理が出てるもの。
    ママスタでも、ハワイぐらいは毎年行ってる人が多いのにね。

    • 5
    • 19/04/24 11:32:08

    ハワイとグアム

    この発想がおばちゃんだね笑
    しかもなんで連続で同じような所に行くんだよ
    ヨーロッパとか行けよ

    • 5
    • 19/04/24 11:32:16

    >>91
    えびふりゃ~的な?笑

    • 1
    • 19/04/24 11:33:35

    100

    • 1
    • 19/04/24 11:33:56

    海が好きなのかな?
    モルディブやタヒチおすすめだよ~。
    子連れならモルディブのほうがいいかな。

    • 1
    • 19/04/24 11:34:42

    >>99
    愛知のセレブだぁがやーwww

    • 2
    • 19/04/24 11:34:43

    なんだ。嘘なのか。
    楽しんできてねってコメントしたのに。なんで嘘つくんだろ。余計に惨めだと思うけど。

    • 3
    • 19/04/24 11:35:16

    バカな一つ覚えみたいなトピ

    • 1
    • 19/04/24 11:36:19

    見ず知らずの他人がハワイの別荘に行くって書き込んでるの見て大概の人は嫉妬なんてまずしない
    そもそも嘘かほんとかも分からないし
    ただ、めちゃくちゃ嫉妬されたんだけどっていうトピたてるのがかなりイタイなって思う

    • 3
    • 19/04/24 11:41:07

    なんか嘘くさいんだよなー。なんか証拠になるような写貼ってよー!

    • 2
    • 19/04/24 11:43:04

    ハワイもグアムも手頃な値段でいけるよね?

    • 2
    • 19/04/24 11:43:14

    たまには他の国行きたいな~って思わない?

    • 1
    • 19/04/24 11:44:11

    ここは、当たり前に海外行ける人が多いのに、以前、子どもの学費が500万しか用意できなかったとトピ立てたら、自慢だのコメントついたよ。良く分からないや。

    • 1
    • 19/04/24 11:46:42

    愛知の人を馬鹿にさせたいトピなの?

    • 1
    • 19/04/24 11:50:39

    >>109
    時間帯じゃない?
    いまは富裕層の時間

    • 4
    • 19/04/24 11:54:03

    先週ハワイ行ってきた。
    毎年ハワイと宮古島行く。

    • 2
    • 19/04/24 11:55:21

    グリーンカード聞いてごめんね主
    よく行くっていうからでっきり知ってるものだと思って
    恥をかかせて
    ほんとにごめんなさい

    • 8
    • 19/04/24 11:58:46

    たかがハワイじゃ嫉妬の対象にはならないでしょう(笑)

    • 4
    • 19/04/24 12:07:28

    ハワイ飽きない?私だけ?
    グアムに比べたらマシだけど、何回も何十回も行きたいと思わないな。

    • 1
    • 19/04/24 12:10:14

    ならない。
    新婚旅行で行ったけど、長時間の飛行機はキツイだけだとわかったから。
    ハワイ程度で…と言われるだろうけどね。…子連れとか考えただけでも嫌だ。

    • 1
    • 19/04/24 12:10:21

    ハワイもグアムも日本人ばっかりだから飽きない?

    • 2
    • 19/04/24 12:10:42

    主のクセが強い

    (笑)(笑)のクセが強い

    • 6
    • 19/04/24 12:10:57

    つか わざわざ書かない.......何か主って 笑

    • 6
    • 19/04/24 12:12:35

    あーまたか

    • 1
    • 19/04/24 12:13:18

    主は水着買いに行ったんか(笑)(笑)

    • 4
    • 19/04/24 12:14:33

    主出てこなくなった(笑)

    • 5
    • 19/04/24 12:15:27

    先ず羨ましいって思われてると言う発想が貧乏臭い

    • 12
    • 19/04/24 12:16:12

    今日はあちこちで暇なオッサンが下らないトピを立てているね。

    • 5
    • 19/04/24 12:17:24

    主さん!うちも年末~お正月とGWと夏休みにハワイ行くよ!!一緒だ!

    • 5
    • 19/04/24 17:35:05

    私は何回でもハワイ行きたい派。
    沖縄と北海道も。

    • 1
    • 19/04/24 17:36:22

    普通なら書かなくていいじゃん
    初めてだから書いたんでしょ?

    • 2
    • 19/04/25 21:39:37

    楽しむ為じゃなくて自慢する為に行きたいの?

    • 0
    • 19/04/25 22:31:16

    そりゃ羨ましいよ
    金はあるけどペットいるから行けないもん

    • 1
    • 19/04/25 22:33:28

    あのー
    このトピは、グリーンカード知らない、セントレアをセントリアと言っちゃう
    愛知のセレブの方がたてたトピですよw

    • 2
    • 19/04/25 22:34:56

    >>125
    なんてお金持ちなんだ!

    • 0
    • 19/04/26 01:10:11

    >>98
    海外と言えば!って感じなのかもね。
    ハワイなんて今じゃだれでも行けるよね。

    私はタヒチかモルディブかニューカレドニアに行きたいわ。水上コテージに泊まりたい!

    • 1
    • 19/04/26 03:02:38

    ハワイかぁ…もう7年行ってないな
    家庭内の事情で3年ほど住んでたことがあったけど、帰ってきてから1度も行ってないや

    • 0
    • 19/04/26 04:04:54

    >>69
    言わないわ

    • 0
    • 19/04/26 04:36:24

    (笑)(笑)

    • 0
1件~48件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ