ママスタでGWにハワイに行くって書いたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~42件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/24 10:46:23

    >>41
    ウィーン!いいねー!
    楽しんでね

    • 1
    • 19/04/24 10:45:24

    我が家毎夏にヨーロッパ
    今年はウィーン行くよANA直行便で
    ハワイ・グアムは興味なくなったな

    • 3
    • 19/04/24 10:45:12

    モルディブの方が好きー
    ハワイとか修学旅行でも行ってるのに
    ママスタ民にとってはハードル高いの?ww

    • 1
    • 19/04/24 10:44:58

    僻みのコメどれ?何番?

    • 2
    • 19/04/24 10:43:52

    あーあ、ハワイに行くってことが
    ここではこんなにも僻まれるなんてね (笑)

    • 0
    • 19/04/24 10:43:42

    素直に羨ましいよ。

    • 2
    • 19/04/24 10:40:46

    >>33
    愛知のセレブは自分で
    「愛知のセレブ」って言っちゃうってことで、よろしいか?

    • 3
    • 19/04/24 10:40:10

    嫉妬はないなぁ
    自分が海外に行っていれば嫉妬なんてないと思うよ
    私も年1でヨーロッパに行ってるから

    • 4
    • 19/04/24 10:39:44

    >>32
    いやーそれは無理じゃないかな
    期待しちゃうけどねwww

    • 1
    • 19/04/24 10:39:10

    愛知のセレブはそもそもハワイに行くくらいで
    浮かれたりはしませんよ (笑)(笑)

    • 0
    • 19/04/24 10:38:46

    >>28
    ねぇねぇ
    パスポートの出入国スタンプのせてみて!

    • 2
    • 19/04/24 10:37:35

    >>28
    どこに、嫉妬コメがあるんや?
    はよ、愛知のセレブについて語れ!

    • 1
    • 19/04/24 10:37:18

    >>28 だから、私も行くって。出発いつ?会えるかな?

    • 1
    • 19/04/24 10:36:53

    検索に時間かかってるのかな~

    • 1
    • 19/04/24 10:36:09

    どうして主がこんなに嫉妬されなきゃいけない? ハワイに行くからハワイに行くって書いただけなのに (笑)(笑)(笑)

    • 1
    • 19/04/24 10:35:46

    機内食おしえてねー
    ネットで検索しちゃだめよ笑

    • 2
    • 19/04/24 10:32:46

    愛知のセレブwww

    • 1
    • 19/04/24 10:32:46

    >>6
    黒部アルペンルートの事?
    嘘か間違えたか知らないけど、ちょっとバカにされるタイプかな、と思いました。

    • 1
    • 19/04/24 10:32:11

    >>16
    愛知のセレブってなんや?
    シロガネーゼみたいな、名前ないんか?
    教えろやw

    • 2
    • 19/04/24 10:32:09

    うちは、ビジネスで360万
    大人2人子供2人だけど、子供がら中学生になったから大人3、子供1
    JALのビジネスパッケージプランだから、ファーストとは比べ物にならないが。

    • 1
    • 19/04/24 10:31:47

    今海外ってなんか怖い。新元号になるし日本でおとなしくしてます。

    • 2
    • 19/04/24 10:31:12

    主は今頃、GW、ハワイ、ファーストクラスで検索中かしら?

    • 3
    • 19/04/24 10:31:08

    >>13
    それは別の主さんでしょ (笑)

    • 0
    • 19/04/24 10:30:59

    >>14
    私も、春休みに旅行したけど
    ママスタなんかで、言わないよwww
    そんな楽しい時に、暇ないやろ

    • 1
    • 19/04/24 10:30:55

    >>12
    主ばか丸出しじゃん!!!
    嘘つき!!!www

    • 2
    • 19/04/24 10:30:21

    嫉妬ではないかなー
    めちゃくちゃ、羨ましい!

    • 1
    • 19/04/24 10:30:19

    >>12
    愛知のセレブは皆んな黒アルって言うのよ (笑)(笑)

    • 0
    • 19/04/24 10:29:56

    まあ、時期的に高いからね。
    お金があると匂わせたらここでは妬まれるんじゃない?リアルでは言い難いんだから好きなように言えばいいよ。うちは別荘なんて持ってないし、主人の仕事柄海外旅行行くのは難しいからGW年末年始は行けても近場の温泉くらいだわ。ハワイいいね。楽しんできてね。

    • 2
    • 19/04/24 10:29:24

    別に。
    だから何?勝手に過ごして下さいって感じだけど。
    あなたはどういう回答を求めてんの?
    海外に行けていいなー、羨ましいって言われたいの?
    私がもしハワイに行くとしたらママスタでなんかいちいち報告しないけどね。
    真のお金持ちやリア充をしてる人はわざわざアピールなんてしないと思うから。

    • 1
    • 19/04/24 10:28:10

    パスポート紛失したってから騒ぎしてた主と同一?今日、出国って言ってたけど??笑

    • 1
    • 19/04/24 10:27:46

    >>6
    黒山って略す人はじめてあったわw

    • 1
    • 19/04/24 10:27:39

    で?1人いくらするの?

    • 1
    • 19/04/24 10:27:35

    嘘は書かないで! (笑)(笑)

    • 0
    • 19/04/24 10:26:52

    海外はちょっと…

    • 2
    • 19/04/24 10:26:27

    嘘付きコーナー?

    私もGWはハワイに行きま~す。
    パスポート持ってないけどね(笑)

    • 3
    • 19/04/24 10:26:19

    もちろんファーストよ (笑)

    • 0
    • 19/04/24 10:25:45

    うちは黒山アルペンルートには夏休みの初日3日を使って行くよ (笑)

    • 0
    • 19/04/24 10:25:39

    私もハワイ。ファーストクラスで行くの?

    • 1
    • 19/04/24 10:23:43

    お盆もハワイいけばいいのに。ハワイ好きからしたらグアムなんてもの足りないでしょ。
    グアムなら沖縄の離島のほうがいいよ

    ちなみにうちはGWは立山黒部
    夏休みはスイスです。

    • 1
    • 19/04/24 10:23:29

    え (笑)(笑) 嘘はいかんやろー (笑)(笑)

    • 0
    • 19/04/24 10:22:31

    私も書きました
    主と一緒で、嘘ですけどw

    • 4
    • 19/04/24 10:21:54

    また無視かい (笑)(笑)(笑)

    • 0
1件~42件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ