ママスタでGWにハワイに行くって書いたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/24 11:55:21

    グリーンカード聞いてごめんね主
    よく行くっていうからでっきり知ってるものだと思って
    恥をかかせて
    ほんとにごめんなさい

    • 8
    • 19/04/24 11:54:03

    先週ハワイ行ってきた。
    毎年ハワイと宮古島行く。

    • 2
    • 19/04/24 11:50:39

    >>109
    時間帯じゃない?
    いまは富裕層の時間

    • 4
    • 19/04/24 11:46:42

    愛知の人を馬鹿にさせたいトピなの?

    • 1
    • 19/04/24 11:44:11

    ここは、当たり前に海外行ける人が多いのに、以前、子どもの学費が500万しか用意できなかったとトピ立てたら、自慢だのコメントついたよ。良く分からないや。

    • 1
    • 19/04/24 11:43:14

    たまには他の国行きたいな~って思わない?

    • 1
    • 19/04/24 11:43:04

    ハワイもグアムも手頃な値段でいけるよね?

    • 2
    • 19/04/24 11:41:07

    なんか嘘くさいんだよなー。なんか証拠になるような写貼ってよー!

    • 2
    • 19/04/24 11:36:19

    見ず知らずの他人がハワイの別荘に行くって書き込んでるの見て大概の人は嫉妬なんてまずしない
    そもそも嘘かほんとかも分からないし
    ただ、めちゃくちゃ嫉妬されたんだけどっていうトピたてるのがかなりイタイなって思う

    • 3
    • 19/04/24 11:35:16

    バカな一つ覚えみたいなトピ

    • 1
    • 19/04/24 11:34:43

    なんだ。嘘なのか。
    楽しんできてねってコメントしたのに。なんで嘘つくんだろ。余計に惨めだと思うけど。

    • 3
    • 19/04/24 11:34:42

    >>99
    愛知のセレブだぁがやーwww

    • 2
    • 19/04/24 11:33:56

    海が好きなのかな?
    モルディブやタヒチおすすめだよ~。
    子連れならモルディブのほうがいいかな。

    • 1
    • 19/04/24 11:33:35

    100

    • 1
    • 19/04/24 11:32:16

    >>91
    えびふりゃ~的な?笑

    • 1
    • 19/04/24 11:32:08

    ハワイとグアム

    この発想がおばちゃんだね笑
    しかもなんで連続で同じような所に行くんだよ
    ヨーロッパとか行けよ

    • 5
    • 19/04/24 11:29:26

    もうすぐ、トピごと消えそう。
    もう返信に無理が出てるもの。
    ママスタでも、ハワイぐらいは毎年行ってる人が多いのにね。

    • 5
    • 19/04/24 11:28:16

    夢ばり語ってな

    • 1
    • 19/04/24 11:27:58

    >>93
    (笑)のカッコが全角なんだよね
    全角といえば。。。。。ハッ!

    • 2
    • 19/04/24 11:25:21

    ハワイ常連じゃないの?
    何でグリーンカードを知らないの不思議(笑)

    • 4
    • 19/04/24 11:25:13

    この(笑)を何回も書く人たまに見るけど同じ人?

    • 2
    • 19/04/24 11:24:37

    別荘ってことはハワイに家あるってこと!?
    羨ましい~、お土産送ってください。笑

    • 1
    • 19/04/24 11:24:09

    名古屋人はセントレアのことセントリアなんて言わない
    いうとしてらセントりゃぁ~だから

    • 2
    • 19/04/24 11:23:56

    楽しそう♪

    • 1
    • 19/04/24 11:23:28

    >>76 年に二回も行ってて知らないの?

    • 1
    • 19/04/24 11:23:27

    ハワイいいなー!
    高校の修学旅行以来だわ。
    その後、グアムや留学も含めヨーロッパ圏内ばかりだからまた行きたいなー!

    • 1
    • 19/04/24 11:23:00

    子連れだと楽だし毎年行ってるから別に羨ましくもなんともないよー。

    • 1
    • 19/04/24 11:22:54

    イギリスの高級店でご飯食べたけど、まずくて残したら、店員さん態度急変するし、パリでは、パンが日本のより美味しかったけど、結局日本でもあるご飯が食べたくて、マックや、カツ丼とか食べてた笑

    • 1
    • 19/04/24 11:22:37

    グリーンカード持ってハワイで働くのかな?主。

    • 2
    • 19/04/24 11:22:35

    >>77
    グリーンカードどころかグリーン車も知らないってことでしよ?
    グリーンってつくの新幹線にあったなーみたなレベルw

    • 5
    • 19/04/24 11:20:52

    >>76

    やばい奴いるww

    • 1
    • 19/04/24 11:20:01

    >>70確かに
    沖縄韓国人多かったわ笑

    • 1
    • 19/04/24 11:19:40

    うちも子供小さいからハワイばっかりだわ
    ハワイに住んでたこともあって全く楽しくないけど子供は楽しいらしいから行ってるけど、、
    ヨーロッパとかは新婚旅行以来行ってないな。子供小さいとやっぱり怖いし。
    そんなにハワイとか珍しくないから気のせいじゃない?

    ハワイなんて格安飛行機?もあるんだし別に贅沢とも思わないよ。

    • 2
    • 19/04/24 11:19:28

    >>76
    グリーンカード分からないんだ(笑)

    • 3
    • 19/04/24 11:18:33

    >>76
    え??新幹線?

    • 4
    • 19/04/24 11:17:34

    素直に羨ましい☆お土産欲しいです!!

    • 1
    • 19/04/24 11:16:59

    >>76
    グリーンカードで新幹線ってwww

    • 10
    • 19/04/24 11:15:17

    >>73
    どうしてグリーンカード?新幹線なんて使わないよ (笑)(笑)

    • 0
    • 19/04/24 11:13:26

    レジャーランド「ハワイ」だよね。

    • 2
    • 19/04/24 11:12:45

    この人っていつも朝から専業叩きしてる人?

    • 1
    • 19/04/24 11:12:10

    よく行くというと主はグリーンカード持ってる?

    • 1
    • 19/04/24 11:08:40

    >>69
    えーその返し?
    もっと頑張れよ~www

    • 4
    • 19/04/24 11:07:59

    >>69
    愛知住みだけど言わないよ。わざと言っている人にも出会った事ないけど。

    • 4
    • 19/04/24 11:07:06

    >>67
    北海道も沖縄も外国人観光客多すぎてなんか外国に来てる感覚になったわ
    働いてる人も外国人ばっかり

    • 1
    • 19/04/24 11:06:16

    >>62
    ミスじゃないわ!愛知の人はセントリアってわざと言うのよ (笑)(笑)
    愛知の文化をお勉強なされてみては? (笑)

    • 0
    • 19/04/24 11:05:52

    >>60
    セントリアー!(笑)(笑)

    • 1
    • 19/04/24 11:05:42

    でもやっぱり海外より、北海道、沖縄が個人的に魅力的

    海外よりご飯美味しいしお腹壊さないし言葉通じる笑

    • 2
    • 19/04/24 11:05:21

    >>64
    お、ドイツいいね
    昨年行ってきたよ、ビールもワインも日本で飲むのとは全く違って美味しいよね

    • 1
    • 19/04/24 11:03:46

    さぁ、間違えの返し期待しちゃうよ~www

    • 1
    • 19/04/24 11:02:02

    ハワイは興味ないな~
    毎年、ドイツばっかり

    • 1
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ