【真面目な話】不倫問題って結局法律が悪いと思うんだ

  • なんでも
    • 125
    • 永徳
      19/04/24 11:39:50

    仮に法律で認められたとして
    不倫なら付き合ってるんだよね??
    休日にデートしたり仕事終わりに
    家に帰らず不倫相手とご飯もOKでしょ?

    子供にとってそれが幸せなの??

    毎日不倫相手の家にいって事実上
    結婚生活が破綻していても法律OKなら
    奥さんや子供は我慢するしかないんでしょ?
    今なら法律が守って慰謝料も請求出来る

    法律は平等でなくちゃいけないんだよ
    主の言う法律はやったもん勝ち
    今の法律はセックス拒否されれば
    立派な離婚理由になるし不倫をされても
    立派な離婚理由になる
    どちらの立場になっても選択肢は残ってる

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ