旦那仕事の日何時に家出る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/25 07:59:02

    >>30
    世間話って他人とするものだしね

    • 0
    • 19/04/25 07:57:49

    うちも6時過ぎに家を出て1時間前には着いてるみたいだよ。
    会社で朝ごはんたべたり仕事の準備したり早めに仕事始めたりしてるみたい。

    • 0
    • 19/04/25 07:50:14

    9時過ぎ
    9時半からの遅出と夜勤しかないから

    • 0
    • 19/04/25 07:49:05

    7時から7時10分くらい
    自転車で40分くらい
    仕事は8時から

    • 0
    • 19/04/25 07:04:44

    夜中1時40分。
    車で20分の距離。
    仕事が始まる時間は、2時20分。

    • 0
    • 19/04/25 06:55:26

    家に居たくない訳ではないと思います。
    会社の男の人二人がそんな感じで一時間くらい前に着いてます。
    みんなでしょうもない世間話がしたいらしい。
    給料変わらないのにもっと遅くこればいいのにな、
    あなたと世間話なんてしたくないし。

    • 0
    • 19/04/25 06:52:33

    運転手だから夜中の3時に出る!
    帰って来るのが午後1時~2時

    • 0
    • 19/04/24 08:57:37

    7時くらい。始まる前に、コンビニでタバコとコーヒー飲みたいみたい。

    • 0
    • 19/04/24 08:49:32

    徒歩5分だから7時50分前後。8時にミーティング始まるみたいで会社が開くのは8時30分。

    • 0
    • 19/04/24 08:44:12

    >>7
    なんだか健全(笑)

    • 0
    • 19/04/24 08:40:04

    6時50分~55分の間。
    車で30分。
    始業は8時からだけど、30分前には着いてゆっくりしたいらしい。

    • 0
    • 19/04/24 08:30:16

    車で20分くらいの距離
    7時15分に出る
    就業開始は9時だけど、なるべく残業したくないから朝早く出て仕事するんだって。

    • 0
    • 19/04/24 08:24:59

    経営者で自社ビル最上階に住んでるので10時前くらいに1階に降りてくよ、従業員の人達はだいたい8時半には来てる

    • 1
    • 19/04/24 08:22:22

    うちの旦那もそういうタイプだよ。
    朝は数分の違いで渋滞したりするから早めに行って着替えてコーヒー飲んだりゆっくりするらしい。
    着いてすぐバタバタ働くの嫌なんだってさ。

    • 0
    • 19/04/24 08:20:21

    うちの旦那は仕事始まるギリギリに着くように行く。
    私は1時間前に着きたいタイプだから、主さんの旦那さんの気持ちわかるよ。
    家にいたくないわけじゃなくて、何があるかわからないから早めに職場に着きたいだけ。

    • 1
    • 19/04/24 08:17:03

    始業時間が違うから毎日この時間!てのはないけど、今朝は6時45分に出た。始業時間は7時半。
    車で10分だよ。

    • 0
    • 19/04/24 07:59:31

    うちは出勤する時は10時半。通勤1時間半ちょっと。
    でも半分以上在宅だから、基本家にいる。
    私は平日仕事だけど、たまに有給休暇で家にいると、夫もいる・・・
    休まらない。

    • 1
    • 19/04/24 07:52:24

    6時に出てる。通勤1時間弱。朝の方が頭冴えてるから早く行って大事な仕事から片づけるんだよ。わたしもフルタイムのときは、ずっとそうだった。

    • 0
    • 19/04/24 07:31:31

    うちは6時半

    会社までは車で30分。他の人が出社するまでは30分あるらしいけど誰もいない事務所のトイレに篭ってゆっくり済まして、その後喫煙所でタバコ吸いながらその日の予定を確認するのが日課なんだって。
    結婚前からの日課で旦那はいつも家で大をしない。

    • 0
    • 19/04/24 07:21:22

    うちは6時半
    始業時間は8時半だけど、家から職場まで車で1時間かかるから、途中の渋滞やもしもの事を考えて1時間余裕もって出てるよ。

    • 1
    • 19/04/24 07:20:54

    五時

    • 0
    • 19/04/24 07:20:32

    7時半とかな!
    今日は6時半だったけど。
    その日の仕事内容で違う!
    帰りも早い時は午後だし、遅い時は19時くらいかな!

    • 0
    • 19/04/24 07:07:41

    6時15分くらい。通勤1時間半。(電車バス)

    • 0
    • 19/04/24 07:05:42

    やたら早くくる社員いるよ、おじさんに多い

    • 1
    • 19/04/24 06:56:59

    日によってバラバラだけど
    今日は、5時20分

    • 0
    • 19/04/24 06:54:49

    管理職で5時半には出るよ。帰りは16時前。
    先月までは7時半の帰りは17時だった。その方が良かった。帰り早いの鬱陶しい。

    • 2
    • 19/04/24 06:53:38

    6時前にでてく

    • 0
    • 19/04/24 06:51:45

    うちも会社から25分だけど、6時45分くらいには家出るよ。
    管理職だし、やる事多いから。

    むしろ主さんの捉え方にびっくりだけど、前はもっと遅かったとかあるの?

    • 1
    • 19/04/24 06:34:43

    彼女とモーニングするから?

    • 0
    • 19/04/24 06:22:46

    うちは深夜に出ていくよ。

    • 0
    • 19/04/24 06:14:48

    バラバラ
    七時半だったり、9時だったり、午後から行ったり
    その日の仕事によるよ

    • 1
    • 19/04/24 06:07:31

    うちもそんな感じで6時には毎朝出て行くよー!早い時は5時半とか!

    • 0
    • 19/04/24 06:06:36

    私が提案して実行してた時期あったよ。
    夜だと電話対応で結局出来ないこと多いらしい。

    • 0
    • 19/04/24 06:05:55

    あーわかるわかる
    自分が仕事始まる1時間前には着いていたいタイプ
    旦那は30分前に着いてたいタイプ

    • 0
    • 19/04/24 06:05:31

    6時40分に家出るよ~!

    職種に寄るんじゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ