精神病じゃない?と言われた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/01 02:23:51

    イタリアは史上初めて精神病院を廃止したよ。

    • 0
    • 19/04/24 03:48:33

    >>25
    向こうは既婚者だから結婚できないらしい。それにそんなに好きじゃないとか言ってる

    • 0
    • 19/04/24 02:53:00

    >>24
    思うのではなく
    言ってみては?

    • 1
    • 19/04/24 02:49:21

    >>23
    不倫した女が好きならその人と結婚すればいいと思ってます。

    • 0
    • 19/04/24 02:38:36

    >>22
    でも夫婦として思いやってないのに子供の為にって仮面夫婦して
    子供を言い訳に離婚しないなんて
    子供にとったら嫌だろうね。
    責任かぶされてるようで。

    • 3
    • 19/04/24 02:33:12

    >>21
    子供が心配だと言ってます。

    • 0
    • 19/04/24 02:31:46

    >>20
    職業柄?

    • 0
    • 19/04/24 02:27:17

    >>19
    別れたいんです。だけどなぜか別れてくれません。

    • 0
    • 19/04/24 02:26:39

    他に女が出来ると男はそうなるんだって

    • 3
    • 19/04/24 02:24:58

    >>16
    人が変わったように今まで俺は我慢ばかりしてきた。全部おまえのせいだと言われ続けて。

    • 1
    • 19/04/24 02:23:53

    >>16
    浮気されて。

    • 0
    • 19/04/24 02:21:55

    >>15
    精神科ではなんて?
    普通家族っていかなる時にも味方になってくれる存在だよね?

    ごめんなさい。
    あなた方夫婦はお互いにお互いを大切にしておらずお互いに罵ってる感じがする。

    • 0
    • 19/04/24 02:17:20

    >>14
    実はしんどくて、精神科行ったら夫はじめ義両親は発達に凸凹がある家族なんじゃないかって言われた。心ない事平気で言うから。そして自分は悪くないって必ず言う

    • 1
    • 19/04/24 02:10:33

    >>13
    子供さんの事が問題というわけではなく、
    問題は夫婦のあり方の問題であってもそんななら絶望するし嫌になってしんでしまいたいと病むと思うわ

    • 1
    • 19/04/24 02:08:28

    >>11
    寄り添いたくもないらしいです。俺はその病院だと思ってるから、今更二転三転するほうがおかしいと言われて、子供の事思ってるアピールして全然してないと言われた

    • 0
    • 19/04/24 02:08:14

    >>10
    あなたの受け止め方であっても
    否定せずにあなたの意見として
    聞いてほしいよね

    • 0
    • 19/04/24 02:07:09

    >>9
    旦那さんがあなたの気持ちに全く寄り添わずわかってほしいのに一緒に同じ方向みたいのに理解してくれないんだね

    • 0
    • 19/04/24 02:07:07

    子供が少しいじめみたいな感じでされてたから相談したら、それも私の受け止め方のせいだと言われた。

    • 0
    • 19/04/24 02:06:08

    子供の病院の先生が信頼できないので病院変えたいと言ったら、頭おかしいの?と言われて。
    私の聞き方が悪いからと言われて、全部おまえのせいだと言われた

    • 0
    • 19/04/24 02:04:25

    >>4
    3人で生きる方法なら共に子育て悩む仲間として一緒に考えたい。
    いなくなる方法なら考えたくない。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6

    ぴよぴよ

    • 5

    ぴよぴよ

    • 19/04/24 02:00:58

    すべて終わりにしたいです。どうしたら親子3人でいなくなれるかな

    • 0
    • 19/04/24 01:59:57

    状況が全然見えてこない

    • 1
    • 19/04/24 01:56:30

    >>1
    死にたくなってしまった。だから精神病かもなって

    • 0
    • 19/04/24 01:50:07

    旦那も意味不明だし、そこに本当にそうかもと思い直してしまう主も意味不明。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ